FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

改【かくしん】

昨日書くのを忘れていたんですが、
昨日・10日でこの一文字タイトルを始めて1年になりました。
最初はネウロにあやかっただけで、すぐにネタ切れが来るかと思っていましたが、
意外とさっくり1年が経過してしまいました。
ア行はワ行の7倍使ってるとかのデータがあるんですが、特に書くことでもないので・・・
+〆∞Xなんての漢字以外も使ったんですよね~懐かしいなぁ。

そんな前書きを書いていると早すぎるB'z登場。なのでここで一時ストップ~
・・・終了。
大トリだと思ってたからビビるビビる。
曲はACTION収録曲じゃなくてSLS。それでフルコーラス。
やっぱ他の人らとは扱いが違う^^


てことでW前書きになってしまいましたが、本文は以下。


・Wiiチャンネル総合
 今日11日から「ショッピングチャンネル」プレゼント機能が使えるようになりました。
 需要があるとはいまだに思えない機能ですが、
 まぁ需要があろうが無かろうがある分には困らないですし放置ってことで。
 プレゼントされでもしなけりゃ使うことも無いでしょうし。

 最も新しいチャンネル「みんなのニンテンドーチャンネル」では
 新作ソフトのプロモが公開されています。「ナイツ」「キャリバー」「Fit」等など。
 キャリバーは十分買う気満々ですが、やっぱり面白そう^^
 あと、「トワプリ」のプロモがあったので見てみたんですが、
 すっごい面白そう。
 いや持ってるし、クリアしてるんですけどね。
 なんか久しくやってないせいか凄い面白そうに見えたもので^^; 

 それと、このチャンネルの最大の見所・DS体験版配信をやっとしてみました。
 とりあえず「眼力」「桃鉄」を。
 コレがびっくりするぐらいスムーズなんですよね。
 ホントに出来るのか?ってちょっと不安だったんですけど。
 良い世の中になったなぁ・・・
 眼力はさすが体験版ってだけあって、全然内部に踏み込めなかったけど、興味は出ましたね
 桃鉄も久方ぶりにやったのでどんな感じになってるのかに期待だったんですが、
 ベースは変わらず。それでも面白いってのが凄いところ^^
 とりあえず稼ぎまくってやった^^ 製品版欲しい・・・
 やばい。まんまと戦略に引っかかってる・・・

 ついでに「Miiコンチャンネル」「審査社長」になれました^^
 選ぶやつ選ぶやつ8,9合目行くんだけど、コレは普通なの・・・?


・レボリューション
 昨日か一昨日のニュース番組で「ロボットキャッチャー」なるものが紹介されてました。
 ゲームセンターにある、クレーンゲームのクレーン部がロボットになって、
 ロボットを操作して景品を取る
というもの。

 コレは今までに無かった発想^^
 クレーンゲームをクレーンで取らないってのが凄いですねぇ。
 そういえば最近のロボットって凄いこういうことに向いてるんですよねぇ。
 
 書いたことあるかどうか忘れましたが、ロボットとか超好きなんですよね。
 人型だけじゃなく、工業用ロボとかもろもろ全般。
 やっすいロボットキットとかあったら買って作ってますし^^
 
 まだ久留米(タブン)限定らしいですが、全国普及してくれないかなぁ。
 そしたらちょくちょく通って・・みたいな。




ほどよい時間になったのでコレまで~
関連記事
  1. 2007/12/11(火) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涙【あふれでるもの】 | ホーム | 週刊少年ジャンプ2号>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/526-bacb35b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する