FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

牧【うしぶたうま】

ここ1週間の記事を読み直してると、インディペンデンスデイって書きすぎてたことが発覚。
上のも入れるとこれで4日連続。少々反省・・・
でも今日も一時雨が。まだ終わってないの?
インディペンデンスに加え、今日は地震が2回ありました。
1回目の11時40分のころのは爆睡してたからいいともの枠での臨時ニュースで
知ったんだけど、2回目の何時だかのは「おっ揺れた」って感じ。
東南海・南海地震も近い?
まぁウチがもし潰れるようなことになれば、
とりあえずこのノートとゲームファイル&ボックスだけは持ち出すけど。
何も持って出るな?それなら死んだほうがましだね。


てか3日と半日休みがあって明日からまたテストなわけだけど、
一切勉強しようとも思わず「暇だ」とごろごろしてて、
ネウロを1巻から読み直しているのはどうなんだ。
大丈夫なのか。トリップしてんのか。ラリってるのか。電子ドラッグ感染してんのか。


今日は健康のために外に買い物へいってきました。
久々にゲームの買い物を。

とりあえず買ったのは「ゼルダの伝説夢幻の砂時計」と「モンスターファームDS」
ほんとならテスト後に買うべきなんだろうけど、暇だったし暇を解消するために購入。
結局ゼルダ買っちゃうあたり任天堂バカだとつくづく思います。
まぁ売り切れてて買いたいときに買えなかったってのもあったけど。

モンファーは初体験なのでゼルダを差し置いてプレイ開始。
・・・理想とはちょっと違うなぁ。
思ったより育成関連が多い・・・
最初に生まれたのはアビスという古代エジプトの守り神的なアレ。
かっこいいデザインは気に入ってるけど、モッチーとかの方がある意味よかったかも。
まぁ1匹しか育てられないということで、1年分ほどやったんだけど、
弱い。
攻撃は当たれば強いんだけど当たんないし、なんかわけわからん連続攻撃されるし、
すぐ疲れるし、金は稼ぎにくいし、いまいちアイテムの需要がわからんし、
訓練はコンピュータ任せだし。
まぁ素人にはそんなもんということで慣れるまで頑張りたいところ。
ちなみにオーナー名は「ラジル」でファーム名は「ハイディア」にしました。
ハイディアですとも。ええ、ハイディアですとも。何か問題でも?
これからも地名は全部ハイディアにするつもりですが何か?
黄太祭は、もう始まっています!ヒャッホウ!

ゼルダはDSの電池が切れて今充電中なのでプレイは明日にでも。
恒例のプレイ日記はネタが無いときにでもちょろちょろと。

両方ともWi-Fiができるけど、できないPCなのでおあずけ~



あと、上のヒャッホウで思い出したんだけど、
黒崎先生のブログで
「アンケート出さない読者と、消費行動のない視聴者はいないも同然」という文が。
おもいっきり ジャンプとDVDブソレンのことだけど、
ジャンプの場合は切手代を毎週出すのがめんどいし、
アニメのDVDは高すぎるし、大学生とはいえ毎月の消費は痛い・・・
スクエアはどうしようかなぁ。
エンバーミング、月刊連載だし他の目当ても今のところないから、買う気はないし、
そうするとはがき出せないし・・・
まぁどうなるにせよ、エンバーミングだけは読むけど。
関連記事
  1. 2007/07/16(月) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛【ひらい】 | ホーム | 零【そうせいき】>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/379-b7bb8a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する