幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/21発売 週刊少年ジャンプ38号感想は、最速で火曜日にUPします (8/20 23:09)

週刊少年ジャンプ2014年20号 感想

今週もです。毎週毎週とても申し訳ございません。
土曜GET計画ということで、幸か不幸か先日の土曜は会社に出勤させられてたんで、
帰りがけにマジメに買いに行ったんですけども、GETすることが出来なかったもので。
GETするための全てのピースは集まったんすよ。
まぁ何って言うと、毎週土曜にGETしている会社の先輩から売ってる店を教えてもらったんで。
とりあえず教えて貰って会社の近くの店に行ってみたら、
そこはどうやらつい最近土曜売りじゃなくなったらしく、大敗北。
もう1店舗、帰る途中でバス降りてまで求めにいったんですけどもそこも空振りといことで。

と、いうことで。
来週の21号は、そんな先輩が毎週買っているという店まで買いに行きます。
ぶっちゃけウチからも会社からも遠いんだけど、コレも皆様のためっすよ!
何より俺のためでもある!
月曜朝に買って、夜に読んで感想書いて、火曜朝早起きして読んで感想書いて、
火曜夜に読んで感想書いて生活はしんどすぎるんや!
「書かない」という選択肢はなし。
ジャンプ感想書かなくなったら、ウチのブログは終わる。最後の防波堤なんや!
「社会人になって忙しくなったからブログやめた人」にはなりたくないんや!
全然更新しないけど、ブログへの愛着はまだまだあるんや!

んなワケで、来週こそは週末更新。ご期待くだs・・・
・・・あれっ、次の日曜って俺会社行かなきゃいけないんだけど。
先々週は新年度会で土曜潰れ、先週は強制出勤で土曜潰れ、今週も強制出勤で日曜潰れ。
2日の休日すら満足にくれない我が社ェ・・・
土曜に買って、土曜更新出来るよう、頑張ります。


週刊少年ジャンプ20号
  表紙:暗殺教室
  巻頭カラー:ニセコイ
  センターカラー:読切、イリーガル、ブリーチ


雑多
 なんでアンケートの仕様、元に戻しちゃったん?
 作品について自由に書ける欄とか、
 読者がどの作品を「読んでない」か分かるとか良かったのに。
 そんなに不評だったもとい、人気作が実は読まれてなかったことに気がついたんだろうか。
 コレは残念だわ。また戻してくんねーかなぁ。


ニセコイ
 あら、なんてステキなカラー。みんなかわいいじゃないの。
 
 西尾維新とコミーの対談は中々面白かったっすわ。
 アニメの表情やら演出やらを取りあげてて興味深かったし。 
 アニメは原作全部読んでるのに、毎週とても楽しんで見てますわ。
 最新話のヒキでマリーが登場した時(地方なんで1週間遅れ)とか狂喜乱舞っちゃったし。
 早く次話が見たいっすわ。マリー無双が見たいっすわ。
 そういえば「化物語は映像化不可能」とかそんなのありましたなw
 近々ある花物語と、最終章アニメ化待ってまーす! んで、傷物語はよせーや。
 
 さて、本編は・・・
 「ま た 新 キ ャ ラ か」と思いつつ、
 「鍵とか約束の前フリあったし、まさか4人目の鍵持ちにして、約束の娘か!?
 俺の風ちゃん予想はどうなるんだよ!!!!!」とか思ってたら、
 幼なじみで先生かーい!
 うん、とりあえずこの娘はないな。この娘が約束の娘はない。
 可愛いし、キャラもガン立ちだし、幼なじみだし、マフィアだし、
 ファーストキスだの千棘の微嫉妬だの、楽に惚れてるだの色々あって面白い人だけど、
 この娘はないわ。本当にないと思う。なんというか本能レベルでこの娘ではない。
 
 同級生オチかと思ったら先生オチなのにはやられたけど、羽姉ちゃんは一体何歳なんだ・・・
 普通に楽と同じ年ぐらいに見えるけど・・・先生つーことは少なくとも20は超えてるはず・・・
 う~ん、よぅ分からん。アレか。マフィアパワーで臨時教師って感じか。
 つか楽の「先輩」というセリフ的には1つ上で18歳ってトコ? う~ん漫画だ。
 
 あと気になるのがラストの集とマリーの反応。
 集も幼なじみだから面識あって「もしかして羽姉ちゃん?」的リアクションだとしても、
 マリーのあの反応はなんなんや。さっぱり分からん。
 マフィアと警察で関係もなさそうだし・・・マリーシリアス回への布石ってワケでもないだろうし。
 うん、分からん!!


暗殺教室
 う~ん・・・日和っちゃったか・・・
 E組加入イベント的には美しいとはいえ、あの荒々しいイトナがいなくなったのは残念だなぁ。
 一応まだ野心というか本質はあるみたいだけど、この日和はやっぱり残念だわ。

 寺坂の説得というか無計画が故の説得はカッコよかったけども。
 前の寺坂編で学んだ「ビジョン」というワードが出てたのも良かったですな。
 着実に寺坂たちも成長はしてるわ。まだまだバカだけど。

 とりあえずこうなっちゃった以上、今後はイトナの学校&暗殺方面の描写に期待かね。
 勉強してるイトナとか、チームプレーってるイトナとか全く想像出来んだけにココは楽しみでもあるわ。
 あとはちょっと触手残ってて~なんて展開してくれたら良いんだけどなぁ。


ONE PIECE
 ・・・かっけぇえええええええええええええええええええええええ
 ついに正式登場となったサボさんめがっさかっけぇんすけど!
 顔はイメージしてたより随分と優男だけど、
 もう何でもいいや!かっこいいもんはかっこいいんや!あの火拳のカッコよさ。カッコいい。

 つか、何が驚きだったかって、サボの顔よりも、ゴッドウソップよりも、
 あのメラメラの実が本当にメラメラの実だったことに驚いたわ。
 絶対の自信があったんだろうとはいえ、ドフラもディアマンテもマジで本物用意してたのね。
 なんだかんだ優しいじゃねーか。
 正直スマイルなんじゃないかと思ってたわ。モモの助が食ったみたいな感じの実験作の。
 
 ゴッドウソップは・・・スマイル工場より、早くトレーボル打倒を・・・
 とりあえずキャベンと戦う王だけ残ってくれたらソレでいいわ。
 マジでキングパンチ頼む!キングパンチでトレーボル討伐頼む!
 つかディアマンテまで地下に来ちゃったよ。ますます対戦相手が分からんがな。
 なんかサボたちも、もう戦いそうにない感じだし。 
 つかモブに「革命軍NO2のサボ」として知られてるレベルなのに、ルフィは今まで知らんかったんかい。
 
 当然生きてるドフラは・・・なんぞ?ピーカの石人形ってワケじゃないのか?
 普通に喋ってはるし。
 あと地味にキュロスの片足がちょいちょい入れ替わってるのが気になるわ。
 せっかくカッコいいんだからちゃんと描こうぜ尾田先生。
 今のドフラルームだけでもとんだカオスだけど、鳥カゴとは何なのやら。
 ドフラはどんどん株下がってるから、ここはいっそのこと古代兵器ぐらい出してこないかなぁ。
 

食戟のソーマ
 あら、意外とあっさり決着ついちゃった。
 現状最強の相手だから、もっと盛り上げるかと思ったけど、なんかホントあっさりしてますな。
 勝因はやっぱり「弁当らしさ」ということで。
 見え見えの展開だったとはいえ、ソーマの弁当の美味そさも相まってここは上手く収めたかと。
 葛餡をほかほか海苔ご飯にかけるとか、まさしく間違いなく美味いに決まってるよねー

 実際美味なのはアリスのなんだろうけど、弁当に「楽しさ」ってのは確かにあるなぁ。
 高校時代ほぼ毎日オカンの弁当だったけど、弁当開ける瞬間ってのは毎日楽しみだったし。
 あと、地味に数週前に書いた「ねるねるねるね」が当たってて嬉しかったわ。
 アレも言い方変えれば分子料理だったんですなぁ。
 最近・・・のでもないけど、駄菓子すげぇ。

 総帥&アリスのおはだけもあった所でソーマの勝ちということで。
 さて・・・・次戦の相手が誰になるのやら。
 予告欄では田所ちゃんになってるけど、田所ちゃんと戦うのはまだやめてほしいしなぁ。
 あっでも前の話活かして餃子対決とかならしてほしいな。


トリコ
 おいおい、グルメ界編第一メニューから「エア」かよ。トバすねー
 
 早速トンデモ環境で、「これぞグルメ界」って感じだけど、
 そんなトンデモ環境で優雅にお茶してるカエルさんこえーw
 なんだアイツ絶対強いやんw
 大したビジュアルしてないのにあのとんでもない強者オーラ。こえーw

 開幕から捕獲レベルもインフレってるし、やいやい楽しみですなぁ。
 あと、そんな捕獲レベルの貢献人は・・・誰ぞや。
 次郎か三虎ぐらいしか思い浮かばんけど、
 三虎がわざわざくれるとも思えんから次郎かねぇ。
 

ハイキュー!!
 試合終わって、1次予選も終わりっすか。
 ヒキで伊達工が勝ってるけど、漫画の定石的には強いトコにやられるんだろうな・・・
 16チームだから最高4試合。
 青城リベンジマッチとウシワカ、今回登場の楽しく遊ぶ高校まで確定としてあと1校か。
 伊達工あるか・・・な?

 月島は成長したと思ってたら、また卑屈というかやる気無いモードなんかい。
 もっとやる気バリバリ出せとは言わんけど、いつまでこのモードなんやコイツは・・・ 


読切 黒き妖のゴゴゴ (岩本直輝)
 岩本先生は「magico」以前の読切1作目から応援してる作家さんだから、
 この読切も楽しみに・・・してなかったのよね。
 だって、予告カットがなんかとてつもなく「古臭い」んだもの。
 とはいえ、読まないわけもないんで、読んでみると・・・

 だせぇ!!!
 とてつもなくだせぇ!
 なんかもう全体的にだせぇ! だけど面白ぇ!

 とりあえず何がダサいって「ゴゴゴ」ってネーミングよね。
 次いで「ろくろ首MEGA」。次いで「ゴゴゴアッパー」。
 
 いや、まぁすんごいダサかったけど、漫画としてはすごく面白かったわ。
 「どろろ」的パーツ集め搭乗ロボット兵器とか無駄に好きなネタだわw
 戦闘のテンションも高く、ダサいながらもすんげー楽しく読んでましたわw
 正直連載で読みたいけど、このテンション維持するのは難しそうすなぁ。
 とりあえずよしんば連載になるのなら、「ゴゴゴ」って名前は変えてほしいわ。
 いくらダサいつっても、「ゴゴゴ」はない。「豪轟号」とかならいいかな(←大概


NARUTO-ナルト-
 あちゃーやっぱりガイ先生生き残っちゃうかー

 せっかくマダラに「死ぬところだった」とまで言わしめたってのに、残念だなぁ。
 いくら六道パワー貰ったといっても、
 あんな手掲げるだけで「必死」の技が「必死」じゃなくなるのか・・・


ILLEGAL RARE
 まだあの女黒吸血鬼の正体引っ張るんかい。
 アクセルの反応見た感じ偽物に見えるけど、
 ドラゴンは本物みたいだしなぁ。黒吸血鬼だけ偽物なんてオチかいね。

 市長だのメディチだの敵たちも登場したし、いつもとは違ったバトルが見れるかなぁ。


斉木楠雄のψ難
 本当に「J-STARS」のプレイレポやってくれると思ったのにパロかよ!!
 そういえば、発売前の期待度の話はよく見たけど、発売後の反応を全然見ないなぁ。
 コレは「そういうこと」なのか、俺が知らないだけなのか・・・
 何にせよ、少なくとも隠しキャラとかは本当にいなかったのかね。
 発売前から全キャラ公開されてるとか嫌だなぁ。スマブラはそうなりませんように。
 あっゲッコウガ参戦はないと思います。ならミュウツー出せ。
 メガミュウツーという願ってもない最後の切り札あるじゃないですかーやだー!

 時代はコニャック発言は・・・コレ麻生先生大丈夫なのw


黒子のバスケ
 いつの間にやら第4Q、ラスト10分っすか。
 この10分が果たして何週間になるのか分からないけど、10週で終わるかねぇ。

 日向が出てくることに対しての観客の反応がないのが気になるけど、
 その辺は観客たちも百も承知ってことなんかいね。
 小金井は出番退く所まで美しかったですな。良い引き際というか引き方だわ。


磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
 死んだwwwwww

 まさか死人が出る漫画だったとは・・・(棒


BLEACH
 ついに剣八の始解クルー!!!

 ・・・ってまだ来ねーのかよ!!!
 今話は何も進んでねーぞゴラァ!


ワールドトリガー
 わお。風間さん負けちゃったよ。
 エネドラさん、あんなに「いかにも倒されそうな顔」してるのに、
 さすが黒トリガー、やっぱり強いのな。
 リーダーやられちゃったら、残り2人も~だろうけど、
 「風間隊」と名の付いたサブタイから見るに、チャンスはまだあんのかね。
 この2人で黒トリガーに勝てたらそりゃすげぇけど、全く勝つ絵面が浮かばんのが悲しい・・・

 敵さんはいつブレードを送り込んだのやら。
 空間に配置出来る系なのか、接触した部分から浸蝕する系なのか・・・


i・ショウジョ
 なんというエロ漫画・・・・と思ってたら、3章終わっちゃったよ。

 前2章と同じようにくっついてENDという形どころか、
 恋愛関係に発展しなかったのは差別化出来てて良かったけど、
 2話で終わらすには多桜ちゃん、惜しいキャラだなぁ。
 
 同じ展開は続くのはどうなのかと思ってたのは自分だけど、
 なんや色々残念っすわ。
 とりあえず八豆君、紳士すぎね?聖人かな?


銀魂
 斉藤さん面白ぇキャラじゃねーかwww
 桂との勘違いコントも切れっきれですなw
 レギュラーは無理でも、準レギュラーぐらいの立ち位置は狙えそうだなぁ。
 3バカとの絡みとかも見たい所。


SOUL CATCHER(S)
 新生鳴苑ジャーナル、すんげぇマジメなコーナーじゃないすか。
 掲載位置も安泰とは言えないまでも、デッドラインってワケじゃないし、
 ジャーナル、ツイッター、グッズ化・・・・今期は大丈夫・・・か?

 やっぱり入ってきた心が見える新入生は黒条君っすか。
 なんかもう・・・名前からして胡散臭さ満点ですな。
 当面の黒条のターゲットは金管四天王ということで。
 次話から始まるであろう、管崎ちゃん編の裏で黒条の侵攻が進み、
 金井淵とかの闇がもっと深くなる感じかねぇ。

 もう片方の1年生・遠藤ちゃんは神峰を認めないキャラということで。
 コントラバスパートめんどくせーwww
 おとなしいキャラかと思ってたらかなりアグレッシブで驚いたわ。
 この娘も良いキャラしてるじゃねーの。
 このパート、ホントにこえーよw

 そんな次の攻略対象はようやく決まって管崎ちゃんでほぼ確定ということで。
 桜に囚われてるのはともかく、共感覚だと・・・
 管崎ちゃんが共感覚者なのか、四天王があぁなった原因が共感覚者なのか・・・
 そういえば部員には共感覚者は黒条は置いといていないわけだし、
 四天王の1人ぐらい共感覚者がいても面白いかもなぁ。
 

ステルス交境曲
 ライカちゃんの第3の目がドコにあるかは気になってたけど、宇宙かよ!
 んでもってそんな宇宙にある人工衛星をさも当然のように攻撃するマスターさんこえぇ。

 ヒキは良い感じの盛り上げだったけど、ラストはショボかったなぁ。
 もっと劇的に翼でトレーラーをどうにかするかと思ったのに、持ち上げただけて。
 能力的にカウンター云々からの乗客云々は次号だろうとはいえ、あのショボさは残念だわ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所
 人体の不思議から、鉄砲から、ピッタリゲームと、
 なんか今話はいつにもまして話がとっちらかってるなぁ。

 とりあえず最初の人差し指がくっつくヤツは知らなかったんで、実際にやってあぁなって感動したわ。
 
 魔法少女といえば、その言葉の流れで「まどかマギカ」。
 次点で「ストライクウィッチーズ」、
 次々点で「リリカルなのは」だな。見事に最近のアニメばかりな俺ェ・・・
 

TOKYO WONDER BOYS
 一気に落ちてきましたな。
 言っちゃあなんだけど、今のジャンプで一番ダメなのってコレだしねぇ。

 果たして無事試合を終えることが出来るのか・・・
 とりあえず面白い試合してほしいすな。スピーディーに。


磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
 あらすじがあらすじしてるだと・・・ってコピーじゃねーか!

 まさかの宮下先生マジ協力だと・・・この漫画は一体どうなってるんだw

 長編?だった高尾山修行編、なんだかんだ楽しかったっすわ。
 思いの外マジメな磯兵衛が結構見れたし。

 


書きおわらんかった・・・
 起きるのが20分遅かったか・・・月曜夜はホント寝る時間ねーなー・・・


 次の週末こそ・・・週末に更新するぞ。
関連記事

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ ニセコイ 暗殺教室 ONEPIECE 食戟のソーマ トリコ 磯部磯兵衛物語 ワールドトリガー i・ショウジョ SOULCATCHER(S)

  1. 2014/04/15(火) 06:51:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<週刊少年ジャンプ2014年21号 感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ2014年19号 感想>>

コメント

Re: 名無しさん

また随分と前の更新にコメント、ありがとうございました。

結局、結果だけ見てみるとDLCは除いて、
ほぼ前情報で判明してたキャラばかりだったのが残念でした。
ダックハントやクッパJrなんかは隠れてましたが、もっと色々隠してほしかったですね。
  1. 2016/03/06(日) 01:56:35 |
  2. URL |
  3. ラジル #-
  4. [ 編集 ]

ミュウツーはDLCで出ましたね
後、ゲッコウガ参戦は桜井氏が新ポケの中ではこれが一番人気が出そうということで出したらしいです
  1. 2016/03/01(火) 14:25:40 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: katariさん

> アンケート
 あとはそれこそその他の意見のとこで不評だったとかでしょうか。
 読者的には書く項目が増えて面倒くさいとはいえ、
 あのアンケに不満を持ってる人間としては新アンケの方が良かったんですがねぇ。

> ニセコイ
 新たに出てきて特に何もなかった某御影さん・・・・ゲフンゲフン
 まぁ彼女もいつかあるであろうマリー編で何か・・・?

 マリーのリアクションは、
 マリーが長髪嫌いになった理由?とか予想されてて興味深かったですねぇ。

> 暗殺
 イトナの触手が明確にどうなったのかはまだ描写されてないんで、
 ここぞと言う時に、「実はちょっと残ってたんだよ!」展開になるとまだ期待しています。
 どんだけイトナに触手期待してるんだって話なんですがw

 触手暗殺者軍団ってのは嫌ですねぇ。
 イトナのように力への執着がないとダメらしいのに、それをホイホイと出されても・・・

> ワンピ
 少なくとも「サボ」という名を聞いていたら反応は絶対するでしょうし、
 つくづくニュースに疎いってことで終わらせるんですかね。
 ロビンにサボのこと言ってたらもうちょっと早く出会えたんでしょうか。 

 トンタッタ+元オモチャたちだけで8千人はいきそうですねぇ。
 でもまぁこの島だけの話なんで・・・一応「8千人いる」という事実は出来ましたが。

> ソーマ
 アリス戦は良かったんですが、勝負はこっからですからねぇ。
 誰がどういう組み合わせでやっても、果たしてアリスという格を超えられるんでしょうか。

> ハイキュー
 音駒の下位互換が相手ってのもなんかパッとしないですねぇ。
 音駒はれっきとした上位ライバルとはいえ、その下位となるとなんとも・・・
 下位でも烏野よりは上位なのかもですが。

> イリーガル
 なんかニヤついてますし、その辺全部察してるのか、
 本当に仲間に会えて嬉しいのか・・・やっぱり前者ですね。

> 黒子
 根武谷はパワーバカですし、攻略も「木吉が頑張る」ぐらいしかなさそうです。
 言っちゃえば普通の選手なんで、別にこのまま放置でもワタシはいいんですけどねぇ。

> Iショウジョ
 かもしれないではなく、ワタシはコレが一番です!

> SOUL
 遠藤ちゃんのキャラには良い意味で衝撃でしたねぇ。
 四天王に吹き込まれた節はありそうですが、
 彼女を攻略する感じではないですし、弦野共々彼女はアレでいいようなw

 管崎ちゃんの心はさすがに四天王の一角ということで楽しみですね。
 いや、楽しみといいつつ、話は重そうなんですが。
 共感覚はどういう感じで関わってくるのやら。
  1. 2014/04/21(月) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. ラジル #-
  4. [ 編集 ]

失礼します

アンケートを戻したのは試験的にやってただけかもしれないですけどね
あるいはその他の意見のところが整理できなくて大変だったのかもしれないです

ニセコイ
個人的にはわざわざここで新たに出てきた以上
絵本や鍵と関係あるんじゃないかとは思うんですけどね
約束の相手じゃないにしても

万里花の反応に関しては楽が万里花と出会った時の旅行に羽も実は言っていてそこで出会ってるとかぐらいしか
その時も修羅場があったかもしれない

暗殺
寺坂たちに関してはまあ
子供の頃はいくらでも失敗していいんだってことですかね
そうやって学んでいくと

イトナの触手はやはり外されたわけだが
それだけ危険な代物ってことなのだろうな

シロは触手が切り札だといってたわけだが
今度は隊慮の触手暗殺者を送り込んできそうだな

ワンピ
わかってたとはいえサボの成長した姿を見れたのは熱いですね
そしてメラメラの実を受け継いだことも

ルフィは世間のニュースとか情勢に興味ないから革命軍のこともよく知らないと思いますね
仮にサボという名を聞いても同一人物と思うかどうか

メラメラの実に関しては最初偽物かと思ってたが途中から本物かなあと考えるようになっていきましたね
ドフラがディアマンテたちの力を信じてるなら結局手元に残せるだろうってことで


結果的にウソップは部下8千人を実現させたのだろうか
トレーボルと戦えそうなのはキャベンというかハクバかなあと思いますが
ハクバもキングパンチも乱戦じゃ向いてないような気はします
とはいえキングパンチももう一発みたいですね

ソーマ
やはりというかテーマが勝敗を左右した感じですね
アリスのは弁当である必然性がなかったということで

次の試合がどうなるか
しばらくは創真の試合はないと思うので次が田所ちゃんと誰かとの対戦ってことですかね
その場合叡山の刺客という可能性も

トリコ
そのIDを残したのがいつ頃かによるけど
一龍が死んだ時のことも考えてなにかやってたのかも

ハイキュー
インターハイが始まる前にコーチが注目する4校の名前を挙げてましたけどね
そこで白鳥沢以外でまだ一つ戦ってないところがあったんですよね
和久谷南ってところが
説明は音駒の下位互換っぽかったですが
わざわざあの時言ってたからには

ナルト
生き残ったとはいうが足とか灰になってたりして
五体満足とは言えないような

イリーガル
アクセルをおびき寄せるためのとか
でも偽物なら写真だけでわからなかったのかな

黒子
今のところ攻略できてないのは赤司とあと根武谷ってやつですが
まずそいつをなんとかするんだろうか

今回見ると赤司の第2の覚醒も近づいてるんだろうか

トリガー
思いつくとすれば相手が力使いすぎたとか
あるいは強制退去させられるパターンか

Iショウジョ
今のところ新連載でこれが一番かもしれない

銀魂
銀さんと斉藤が間違われるみたいな話もできそうなんだが
ほとんど描き分けれていないとか

SOUL
今はまずアンケートをだし続けるしかないでしょうね

演藤があそこまで熱血だったのは驚きだったな
ただ同時に頭ごなしな感じにも見えますね
いろんな先輩たちに聞いたというけど
金管の4人に神峰のこと吹き込まれたのかも
金井淵とか悪く言いそうだし

あと菅崎の心はみただけでやばいというか病んでいるってレベルじゃないかと
絵的にもいろんな意味でやばい気もしたし
今まで攻略した奴らと次元が違う感じがする
これだと他の3人も相当やばそう

それにしても神峰に対しあんなにおびえるのも何か理由があるんだろうか
共感覚ってのが関係してるなら神峰がそうだと気づいてるのかもしれない

菅崎が共感覚者ならそれで辛い目にあったのかもしれないし

ただ他に共感覚者がいるとすれば金井淵が可能性高い気がする
伊調にスカウトされてたしその伊調の指揮を一番ないっていってたし
  1. 2014/04/15(火) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. katari #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2688-3b0814f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR