幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

三連休の本気

どうも、お久しぶりです。
まだ一応元気にやってます。
相変わらず全く更新しないブログですみません。
つか、この更新自体お流れになって今週末のジャンプ感想まで放置になる臭いプンプンしてましたが、
まぁ一応こうして更新しておりますわ。

今日は最近の近況トークでっす。


最近のワタシは・・・まぁ忙しいっすわ。
また忙しい自慢になっちゃってますけども、
どれぐらい忙しいかというと・・・

昨 日 と 明 日 が 休 み じ ゃ な い ぐ ら い 忙 し い
かな。
ええそうです。休日出勤するぐらい忙しいです。
ちなみに仕事明けた6日からはほぼ毎日21時ぐらいまで残業してますわ。

ちょっとここで文句書かせてもらうと・・・
人がいない!コレが悪い。
今やってる仕事がまぁ、人が足りないせいですんげー切迫してるのよね。
誰のせいってワケじゃないんだけど、とにもかくにも人が足りない。時間が足りない。
一応上司・先輩も他部署に助っ人要請してまでやりくりしてるんだけど、
それでも人が足りない。
そんなワケで、新人で、時間はある、独り身の、男の俺がかり出されるわけですな。

いや~金曜が定時まで終わって、
「よっし、今日もちょっと残って仕事して、三連休で休むぞー!」と思ってたら、
そんな頃合いを見計らって
「悪いんやけど、三連休二日ぐらい出てくれん?」だよ。
鬼かと思ったよね。
こちとら、この三連休で見切れていない冬アニメ新番を見るつもりだったのにさ。
もうすぐに迫った日曜深夜の「中二病2期」とか生で見れるぜヒャッホウ!と思ってたのにさ。

結局「アニメ見たいから無理です」とは言えず、二日出てくるの了承して、
昨日はしっかり朝から定時まで仕事してきて、明日も仕事に行きますわ。
そして火曜からはいつもどおり平日の仕事。
いくら年末年始に6連休あったとはいえ、年始早々ハードすぎるよ・・・
サービスで残業申請出さないでいてやったけど、
14日からはバンバン残業申請出してこ。もうあの薄給じゃワリに合わんわ。

まぁでもね。暗い話題だけじゃないんすよ。
休日出勤してるってことは、その分振替休日もとれるってわけだからね。
先輩の話によると、3月ぐらいには落ち着くらしいんで、
それまでこの地獄の荒行を乗り越えて、
そんでもって俺。
一人1週間連休とかするんだ・・・

いや権利としては許されれるけど、承認されるかどうかは知らんけども。
それでもさ、現時点で3日貯まって、土日使えば5連休。
神 に な っ た 気 分(気がはえーよ

ということで、まだまだこのブログ更新は滞りまくる予定ですが、
こうしてたま~に更新するかもしれないのでよろしければお付き合いを。
あっ、ちなみにジャンプ感想は意地でもやりますので。
来週も「土日出れん?」と言われたら拒否ったるわ。
土曜はジャンプ、日曜はアニメで忙しいんや!
会社のPCで仕事しながらジャンプ感想書いていいならやったらー!

そんな全然三連休じゃない管理人でした。
あぁあと、明日からの一週間で俺、新年会が2回もあるんだ・・・
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : ブログ 忙しい 会社 仕事 薄給 忙殺 三連休 休日

  1. 2014/01/12(日) 21:49:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年ジャンプ2014年8号 感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ2014年6・7号 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2674-d56818f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR