幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません

週刊少年ジャンプ2014年6・7号 感想

一応時節的に・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
旧年の色々すったもんだは1日更新分で書いたんで、あとはそっちということで。

さて・・・ジャンプですか。
いや、一応4日発売とはちゃんと覚えてたし、
昨日時点で「明日はジャンプだなー」とは思ってたんですけども、
買いに行ったのは昼が終わって13時ぐらいでしたわ。
たぶん色んな感想サイトさんがもう感想上げてると思うけど、
まぁワタシはワタシでマイペースにいこうかな、と。
一応今年も金曜GET出来る予定なんで、次号8号からはまた土曜に更新出来ると思います。
次は・・・18日かな?遠いなー
あと、NEXTだとかSQとかもちゃんと買ってはいますよ。
まるっきり感想書くとかそういうアレではないけど。

ういじゃそろそろ前書きはコレぐらいにして、
2014年一発目のジャンプ感想でっす。
あっ、今回も、そして今年もまだライブレビューは続けますので。
だってマジメに感想書きやすいんだもの。


週刊少年ジャンプ6・7号
  表紙:アニメ組集合
  巻頭カラー:ワンピ
  オールカラー:ニセコイ
  センターカラー:読切、ハイキュー


雑多
 また合併号恒例の集合表紙かと思ったら、アニメやってる組の集合っすか。
 黒子は今2クール目、ニセコイはそろそろだけど、
 それ合わせても5作品しかやってないんですなぁ。
 かと思えば、大概のベテラン組はアニメ化してるわけで。
 次の弾はやっぱり暗殺教室かね。
 暗殺教室といえば、年末に出たアニメ付単行本買ったんだけど、
 渚の声以外はパーフェクトな出来だったかと。
 渚の声やってるなおぼうは好きな声優さんだけど、アレは合ってないわ・・・
 いくら渚きゅんだとはいえ、アレはまるっきり女の子すぎる。
 ある種正解なのかもしれんけど・・・
 
 アニメの話に戻すと、ニセコイアニメ、なんか2クールの噂もありますな。
 シャフトが2連続で2クール作品またやるか?って話と、
 そもそもニセコイで2クールやれるか?って疑問があるんで、
 個人的にはガセだと思ってるけど、さてはて・・・あっ、アニメは純粋に楽しみです。
 今回の付録のアニメポスターもすごくいいと思います。
 アレだけ見ると、とてもシャフトが描いてるとは思えない画だわ。
 特にマリーのあの不適な笑み。とてもいいと思います!!


ONE PIECE
 えっ。なんすかこのヒキ。
 素直に考えると、Dブロックないし外部から覇王色の覇気当てられて全滅なんだろうけど、
 それで他の雑兵はともかく、キャベンディッシュまで倒れる?
 せっかくルフィの良きライバルが出てきたと思ったのに、
 覇王色当てられて倒れるようなヤツだったん?それだったらあまりに残念なんだけど。
 まぁ誰ぞが立ち上がろうとしてるみたいだから、それがキャベンってことで・・・
 つか覇王色かどうかもアレなんだよね。
 サボが「速かった」とか言ってるし。超高速攻撃となると・・・
 いや、それでもキャベンがなすすべもなく倒れてるのは残念だな。
 色々考えるとコレをやったのはビッグマム海賊団が有力かなぁ。
 さすがにコレはドフラ一味関係ないっしょ。

 あとは・・・小人とパパンつえーってことぐらいしか書くことないっすわ。
 パパン、ドフラファミリーの幹部陣一人ぐらい倒せそうな勢いだな。
 マッハバイス辺りとでもブツけるか。


トリコ
 イイハナシダナー
 いや、マジで。
 そういえばトリコが食材見つけまくってるなんて設定ありましたな。
 バトルバトルバトルばっかりで、最近「食材」に触れてなかったもんで忘れてたわ。
 そのおかげで助かった、幸せな人たちが励まして復活ってのは、
 流れとして大変美しかったかと。
 結局、主人公が復活する原動力ってのは根源にあるものよね。

 あとは219、536、972、1160、2650、4220,6090と、
 捕獲レベルのスーパーインフレタイムということで。
 536だけでマジかよw って笑ってたのに、
 八王のバトルウルフ6000もあんのかよ・・・恐ろしっ。

 コレにて人間界編が終わり、次話からグルメ界編ということで。
 まだ人間界でやり残したこと結構ある気がするけど、まぁキリ的にはいいのかな?
 つか原作は別にコレでいいけど、アニメだと確実にここで終わるよね。
 なんか終始終わる終わる言われてるアニメトリコ、絶対ここで一時終わりだよね。
 となると・・・最近は引き延ばしが酷いから引き延ばして引き延ばして、
 春終わりってトコ?さすがに冬終わりってこたーないっしょ。さすがに。


ニセコイ(オールカラー)
 ・・・なんかすげぇわ。
 ジャンプでオールカラーといえば、
 「アイシールド21」とか「BLEACH」であったのを記憶してるけど、
 ここまで肌色成分増し増しのオールカラーは、
 漫画コンテンツ全体含めてもなかなか見られるもんじゃねーわ。
 アレな話、エロ漫画でもこんなに肌色多くないぜ?
 さすがにジャンプ、ひいてはニセコイということで、「そういうの」はなかったけども。
 つかコレ、肌色成分多いだけで別にオールカラーである意味は正直まるでないよね。
 まぁソレが良いのかもだけどさ。
 
 感想・・・感想といえば・・・小野寺ちゃん大胆すぎぃ!!
 ソレよしんば見られてたら全部見えてますから!!
 あっでも見開きで直接見えてるであろう対象がマリーだけなのは上手かったかな
 いや、風ちゃんとつぐみも見えてるかアレ?
 ・・・俺は冷静に何を分析してるんだw


暗殺教室
 クソッw このオチにはやられたwww
 くっつけちゃえくっつけちゃえ!
 やべぇあのカップル成立にはマジで期待したいwww
 ビッチ先生マジちょろかわいい。

 せんせーが一番怖がりなトコはまぁ読めてたとして、
 カップルがいないのはそういえばだなぁ。
 まぁ今回コンビ組んでたカップルは大概カップルっぽいカップリングだけども。
 渚-茅野ちゃん、杉野-神崎、カルマ-奥田ちゃん、千葉-速水らへんは鉄板よね。
 岡島-倉橋ちゃんはイラッとしたけど。なんやあの組み合わせ。なんやあの組み合わせ!
 
 ギャグ回しつつも、鷹岡戦の渚の件やらも触れられてて良かったっすな。
 渚の暗殺者としての資質はどんどん開花していってますなぁ。


黒子のバスケ
 ん~木吉も負けかー
 無冠同士、ちょっとはいい勝負をしてくれると期待してたのに、
 ここでもひとまずは負けっすか。木吉ェ・・・もうちょっと頑張れし。
 誠凜も順調に押されてるし、まだ葉山の覚醒に赤司のもう一人格もあるし、
 誠凜はこっからどんだけレベル上げてかないかんのかねぇ。
 そろそろ誠凜が一矢報いる展開が見たいなぁ。


食戟のソーマ
 アリスのお付き君の名前は黒木場リョウっすか。
 緋沙子ちゃんに比べるとなんか普通だなぁ。
 もっと「大月~」とかで「お付き」を押してくるのかとばかり。
 いや、俺が気づいてないだけで何かあんのかな?
 料理自体もすげぇ美味そうではあったけど、
 エキスパートって感じではなかったっすな。
 食の戦場出身つーこって、ソーマ、アルディーニ兄弟共々厨房育ちってだけかいね。

 このヒキ的には93点を超える人間が出てくるだろうけど、
 それがソーマなのか、葉山なのか、相変わらずの強者オーラな丸井さんなのか・・・
 丸井さん、マジで100点とか出してきそうで怖いんだよなぁw


SOUL CATCHER(S)
 掲載位置高っ!
 ソルキチはまだまだ来ないと思ってたのに油断したわ!
 せっせとアンケ出して良かった・・・でもまだまだ応援すっぜー
 あっ、コレソーマ終わりのページめくった段階でのレビューです。

 さて・・・弦野攻略は「ねじ伏せ」ですか。
 確かに今までの神峰の指揮にみんなおとなしく従ってた印象だなぁ。
 そんでもって神峰の指揮自体確かにふわふわしていた印象。
 そこを改善して、神峰にも刻坂にも自分の指揮/演奏をさせるという方向性はおもしろいわ。

 ロックフェスで弦野を攻略するみたいだけど、
 刻坂はともかく神峰はどうするのやら。
 何でもありとは言ってたけど、ロックフェスで指揮やったりするんかいね。
 神峰は一応ピアノ弾けるはずだけど、さすがにピアノで攻略されてもアレだしねぇ。

 
読切 GAZER (ミウラタダヒロ)
 大変面白かったです。
 いやまぁ、話は超能力捜査官つーこって、ベッタベタなんだけど、
 さすがの連載作家ということで、見せ方と魅せ方が上手い上手い。
 最初から最後まで楽しんで読むことが出来ましたわ。
 また何が一番良いって、阿頼耶のキャラだよね。
 冷静なフリして頭の中は思春期。
 もう最初の「キレイなお姉さん来たあああ!」から好感度高かったわw
 彩鳥ちゃんは・・・完全に紗奈だよね。紗奈にしか見えなくて終始もどかしかったわ。
 まぁ可愛いことには可愛いんで良いけども。可愛いは正義!!

 内容も内容でいくらでも出来るネタだし、連載になってほしいなぁ。
 異能力バトルになる匂いがプンプンするけども。
 その辺、心読能力者と無能力者でどう倒すのか~とかは楽しみではあるか。
 とりあえず阿頼耶が能力者にならなければまずはソレでいいや。
 連載化お待ちしておりまーす!


斉木楠雄のψ難
 まさかのゼリーメーカー大逆転www
 超能力値引きに関心してた俺の気持ちとは一体何だったのか・・・w

 つかウソかホントかわからんけど、
 2万5千円で買えるものが5万で売ってんのな。
 ぶっ壊れたPCと、録画容量がヤバいレコーダ、
 なんかその他諸々最近色々マジメに欲しいんだけど、値引きって大事すなぁ。
 俺いかんせんチキンだから、値引きとか出来ないのよねー。
 値引きするぐらいならポイント頑張って貯めて、それで安く買う人間だ!
 ・・・・なんて店に優しい客だろう。


ハイキュー!!
 烏野60戦以上やっといて3勝しかしてなかったんかい・・・
 いくら成長してる途中とはいえ、ちょっと負けすぎじゃないですかねぇ。
 BBQのために&成長してきた頃合いで大ボス・梟谷との対決だけど、
 1セットと言わず、キッチリ勝利してほしいけど、そういうわけにもいかんのかねぇ。
 いやまぁ、まずはまさしく1セットからか。

 日向の必殺技はフェイントということで。
 なんてことはない、バレーでよくある技術だけど、
 日向から見たら大きな躍進ですなぁ。
 まぁスパイカーとしてはともかく、「日向として」それでいいのかって疑問はあるけど。

 アニメの中の人、
 先生が神谷って・・・全然イメージねー・・・
 潔子さんがなっかさんは神キャスティングだと思います!


アイアンナイト
 あら、以外とvs沼沢リベンジ早かったすな。
 まぁテンポが良いことは褒めようかと。

 鉄平も適当に殴り合うだけじゃなく、
 ニワカながらも鋳造技術で対抗するということで結構面白かったかと。
 今日びのバトルモノで、盾を使って戦う主人公はなかなかいねーぜ?
 
 カズモチ君は絶賛ピンチだけど、
 まぁここはユキちゃんなり他の正義のゴブリンが来るなり、
 もっと大きな敵が沼沢を処刑して能力解除なりいくらでもありそうですな。
 ユキちゃんはなんかヌルッと仲間ポジションになってるし、
 ここらでウサギ化してもいいと思うけど・・・


ジャンプLIVE告知マンガ ジュウドウズ番外編 (近藤信輔)
 JOJO’S Kitchenが見たいです・・・面白くないわけないと思うんです・・・
 漫画は単行本化されてるけど、動画ばっかりは無理だよなぁ・・・
 なんでもかんでもスマホの時代マジやーねー


磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
 大八っつぁんェはホント磯兵衛と相性いいなぁw


銀魂
 まさかのマダオウンk登場だけでも大笑いしたのに、
 オチまでウンkかよwww
 なんて酷ぇオチだw


BLEACH
 おっ白すぎて全然わからんけど、恋次は新しい刃を手に入れたらしいぞ。
 スーパースターもどうやら完聖体になったみたいだし、いよいよ決着つくかなー

 つかスーパースターよりもジェイムズの無敵っぷりにヒくわ。
 たぶんスーパースターの一部だから、スーパースター倒せば良いんだろうけども。


ニセコイ
 標準掲載の方に戻ってきて気づいたけど、
 オールカラーの方は話数なしの番外編扱いなのね。
 コミックス掲載時どうするんだろうねー
 アイシーとかはそのまま載せてたけど・・・?

 さて、そんな標準掲載は・・・七夕っすか。
 リアル時節もなんのその、ド夏の話でなんかポカーンとしちゃったわ。
 まぁ小野寺ちゃんがひたすら焦るということで、終始ニヤニヤしてましたけどもw
 ほんにデラちゃんはオールカラーの方といい、たまに大胆だから困るわーw
 当の楽さんやら、千棘やらは全く夢がないのも・・・まぁリアルかな。
 あっポーラは願いがアッテイイトオモイマスヨ(棒
 つか風ちゃんは?風ちゃんの願いは?風ちゃんハブりすぎじゃね?
 そんなに約束の娘とバラしたくないか古味先生よう!(もう決めつけてる

 あと地味に、冒頭で小野寺ママンが楽とくっつけーって言ってるけど、
 前のケーキ屋の件はもう許されてたんや・・・良かったね。

 もひとつ、今話からなんかモブのデザインが変わったんだけど、アシ環境変えたんかね。
 全体的に小綺麗になっててなんかすごい違和感だったわ。


べるぜバブ
 藤は引きこもりかいな。
 全然引きこもりのガタイしてないけど、
 アレか、世に言う引きこもり中することないから筋トレしてたらムッキムキになってました系か。
 そんなのがラスボスか・・・
 
 殺六縁起に柱師団にと強者が続々参戦するのはアツいけど、
 とにもかくにももう神崎という主戦力が一人やられてるからなぁ。
 なんか鷹宮も奈須もさっさとやられそうだし、どういうバトル構成になるのやら・・・
 あと、男鹿は男鹿でメンドいんでさっさとベル坊と合流してほしいですな。


恋のキューピッド 焼野原塵
 あー解決しない方向なのね。
 もっとも、梔子ちゃんは前へと進めたようで解決してないってことはないんだけど、
 一切くっつくどーこーの話をしないでこう収めてくるとは思わなんだ。
 まぁ運命の糸で結ばれてるみたいだから、将来的にくっついてハッピーというこって、
 結構難し面倒くさい問題を上手くかわしたな~って印象。
 ということは、梔子ちゃんは教師になるのか・・・これから頑張るんやねぇ・・・
 それを思うとなんかちょっとアツいな。

 あと地味に、教師と生徒の恋愛が何故ダメなのかは興味深かったかと。
 確かに倫理観って何よねーって話よね。倫理ってなんだ。誰が決めた。

 あぁゴルゴンさんはもう・・・なんか不憫というか哀れというか・・・
 そろそろ可哀想すぎて笑えんわw


HACHI-東京23宮-
 オトネかわいいじゃねーか。
 やっぱ赤面して恥ずかしがるおにゃのこやはえぇやね。
 それが30才でも可愛けりゃいいんだよ可愛けりゃ!


磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
 オトン出ねーのかよ!!

関連記事

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ ONEPIECE トリコ ニセコイ 暗殺教室 食戟のソーマ SOULCATCHER(S) GAZER 斉木楠雄のψ難 ハイキュー!!

  1. 2014/01/04(土) 18:09:52|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<三連休の本気 | ホーム | 午【2014】>>

コメント

Re: katariさん

> ワンピ
 Dブロックを邪魔する理由は本当に全くないんですよねぇ。
 せいぜいレベッカを憎むドレスローザ民が~ってトコぐらいでしょうか。
 それを思うと、やっぱりDブロック選手の誰かってのが無難でしょうね。
 
 「誰が」「何を」やったのかは楽しみな所です。

> トリコ
 テリーとか・・・最後登場した時何やってましたっけ。
 それぐらい記憶にないですが、わざわざ八王を出してきだということで、
 ごもっとも。テリーも小松救出に行ってほしいですねぇ。

> 雑多
 いかんせんジャンプですからねぇ。良くも悪くも。
 終わりそうなタイトルはワンサとありますが、
 13年内には終わると思ってたのがまだ全然終わりそうになかったりするんで・・・
 それに、お世辞にもナルトの穴を埋められる作品が出てきたとは思えませんし。
 人気という意味でも、格という意味でも。
 個人的には今のジャンプはかなり隙のない布陣だから、
 なんなら2クールぐらい新連載入れないでもいいと思ってるんですが・・・
  1. 2014/01/18(土) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. ラジル #-
  4. [ 編集 ]

失礼します

ワンピ
まあいろいろな可能性を考えてみただけでして

外部からの仕業は考えにくい気はしたので
革命軍にしてもビッグマムにしても邪魔する理由は思いつかないし

気になるのはサボらしき人物のいってた
噂には聞いてたがというあたりでしょうか

見た感じだと自爆技のようにも見えますが


トリコ
冷静に見たら長旅に出る格好じゃないですけどね

それにもう一つテリーはどうするんだろうって思いましたね
八王バトルウルフまで姿を見せた以上はテリーが今後出てこないわけないだろうし
演出なら一度戻ってテリーと一緒に行くか
あるいはテリーがかってに追いかけてくるかですか

雑多
今年また中堅の連載漫画や大型連載が一つ終わりそうな感じがしますね
黒子もそうだけど大型連載のナルトもさすがにもう終盤だろうし
今年いっぱいという噂もあるので
そう考えると発展途上の漫画をしっかりと応援しなければと思ってしまいます
  1. 2014/01/12(日) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. katari #-
  4. [ 編集 ]

Re: katariさん

大変返信が遅れて申し訳ありません・・・
あけましておめでとうございます。

> ワンピ
 「メドウズ」と聞いても粉微塵もどんなヤツだったか思い出せないので見てみましたが、
 確認しても「あぁ、モブだな」と思っちゃいました。
 正直、こんなよっぽどコアな読者しか覚えてないようなキャラが勝ちでーすと言われても・・・
 実はカイドウの部下でしたー、実はビッグマムの部下でしたー的展開なら、
 まだ頷けなくもないですが、それにしても微妙です。
 そんなののために、レベッカ&キャベンディッシュは犠牲になったのかと。
 地味なキャラが実は大物でした展開は好きですが、
 名前聞いても顔浮かばないほど地味すぎるキャラが実は大物でした展開は個人的には嫌いです。
 
> トリコ
 さすがにちょっとの休載を経てのグルメ界編ということで、
 人間界の話をすぐさまするわけないと思いますが、
 会長のフルコース云々は回想で済ませるんですかね。
 そもそも、今話ラストのトリコは何をもってしてグルメ界に行ったのか・・・
 ただの演出なのか、もう小松を助けにいったのか・・・

> ニセコイ
 単行本化に際し、カラーはどうしても見づらくなっちゃうんで、
 それがオールカラーともなれば残念必至。
 と、いうわけで是非ともオールカラーで載せてほしいですねぇ。
 というかワタシはオールカラーに限らず、
 巻頭カラーセンターカラーは全部単行本でも再現してほしいと思ってます。
 画集とかは基本買わない人間なんで、
 ジャンプなら毎週買って読んでるともかく、他誌とかだとすこぶる残念なんですよね。

 本編の方は・・・見られたら漫画終わっちゃうじゃないですかーやだー

> 暗殺
 ビッチ先生はホテル編は素直にかっこよかったですが、
 ギャグってるビッチ先生の方がやっぱり「らしい」と思いましたw

> 黒子
 黛入れた5人でもアップアップなのに、まだキャラ増やしますかねぇ。
 最後のキセキ、無冠の残り3人、黒子の上位互換と揃っちゃって、
 それでもまだ追加で出してくるとはとても・・・
 あくまで黒子の対比としてのシックスマンってことじゃないですかね。

> SOUL
 前のセンターカラーは作者も喜ぶほど稀なことでしたが、
 アレから間髪入れずにですからね。
 せっせとアンケに入れていって良かったものです。
 やっぱアンケ大事。
 まぁアンケ送ってても終わった作品も最近ありましたが・・・

> アイアン
 カズモチ君がゴブリン化したらすごいですね。それはすごい。
 けどないと言い切れないのもまた現実ということで。
 そしたらなんか色々な展開に発展出来そうですがさてはて・・・ 
  1. 2014/01/12(日) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. ラジル #-
  4. [ 編集 ]

訂正

ワンピ 70巻ではなく71巻でしたすみません

ジャンプLIVE
私もスマフォはないです
  1. 2014/01/04(土) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. katari #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

ワンピ
とりあえず70巻を見直してDブロックの参加者をチェックしてみました
怪しいのは注目選手とされていながらも今まで描写のないメドウズってやつかなあと個人的には思います

他にはもしかするとカイドウの部下が紛れ込んでたのかもしれません

キャベンディッシュが期待外れだったのも確かですが
個人的にはレベッカが心配でもあります
一度でも負ければ処刑とかいわれてそうな気がするので

トリコ
人間界というと会長が残しておいた無限に食べられる食材はどうなったのかってところですかね
さすがにあのまま触れられないままってことはないと思うが

トリコに関しては
一度終了してから再アニメって可能性もあるかなあと
まあ正直小松が誘拐されてからアニオリで引き延ばしってのは無理があるだろうし

ニセコイ
オールカラーというと黒子のバスケでもあったかなあと
まあこれはまた別の話だが
単行本だと最終ページあたりとかかな
でも単行本でオールカラーは難しいか

本編のほうは短冊を見られてたほうがよかったような気もしたり

暗殺
今回の話を見てるとビッチ先生のギャップが激しいなあと思いましたね

カップル云々はまあ中学生だからなあと

黒子
そういや黛シックスマンってことは
一度ひっこめられる展開もあるのかなあって
その場合また誰が出てくるのか

SOUL
次回またセンターカラーらしいので人気は上がってるのかもしれませんね

今年も人気漫画が終わりを迎えそうですし
発展途上の漫画の支援は重要だなと

斉木
私も値切りはできないほうですね
そもそも値切るっていってもどういうふうにして値切ればいいのかって言えるし
値切るぐらいなら安い店を探すとか安売りを狙うかですね

ちなみに店で1万ぐらいで売られてたものがネットでは3千円ぐらいのものもあったり

ハイキュー
こっちも地味と言えば地味だけどリアルと言えばリアルかもしれない

アイアン
状況的に鉄兵が助けに行くんだろうけど
大穴でカズモチ君がゴブリンになってしまうというケースも考えてしまったり

  1. 2014/01/04(土) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. katari #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2673-3c5385ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR