幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

週刊少年ジャンプ2014年3号 感想

はいー日曜日でっす。ただいま午後14時前です。

いや~・・・・忙しい!
つーのも昨日土曜出勤だったんすよ。
この土曜出勤自体は結構前から決まっていたんでしょうがないんだけど、
なんやかんや定時の17時に上がったわけよ。
で、いつもならまだまだ残業するわけだけど、昨日は土曜なんでそういうこともなく。
終わってからこの1週間のストレスを発散するために遊びに入ったら・・・
まぁ疲れたよね。
何って、映画2連続視聴してたし。
「ルパンVSコナン」「まどか叛逆」の2連チャン。
「まどか」の上映終わったのとか深夜1時半っすよ。始まるの遅すぎ。
そっから動きやすいようにとチャリで動いてたもんだから家に帰るのも遅れ、
帰って即行倒れて、さっき13時に起きて。

で、何が問題ってこのジャンプ感想よ。
今こうして前書き書いている時点で、まだジャンプ一切読んでないからね。
ということで今回は各作品を読んですぐさまその感想を書く、
ライブクッキングならぬライブレビューをお届けしようかと。
更新終わりが何時になるかは分かりませんけども、休日返上じゃ!
たとえ明日もう会社でも、まだ今日は10時間もあんねや!やれる!

と、いうことで長くなりましたが、今週のジャンプ感想でっす。



週刊少年ジャンプ3号
  表紙&巻頭カラー:黒子
  センターカラー:銀魂、読切


黒子のバスケ
 日向VS実渕のSG対決はひとまず実渕優勢ということで。
 後付とはいえ、日向が実渕のフォームを参考にしていたってのは面白い話だなぁ。
 かといってソレで終わるわけではなく、ちゃんと自分のフォームにしてるのは良かったかと。

 とりあえず「虚空」は赤司と丸被り・・・な印象。
 なんか赤司とは違うメカニズムで相手の動きを封じてるんなら良いんだけど・・・

 人気投票もやるそうで。
 ・・・初めて下の名前知ったキャラがワンサといる・・・


ONE PIECE
 サボきたぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
 すまん、もう嬉しすぎて他の感想吹っ飛んじまったわ!!
 いや、冷静に考えると、まだ出てくるには時期尚早だと思うけど、
 メラメラ能力者の第一候補がついに参戦っすか!いやはやアツい。
 ココでサボか~毎週書いてるけどどんだけドレスローザにキャラ集まってるんだよw
 こりゃ大丈夫だな。サボ&ロメオのコンビでメラメラGET。本当に安泰だわ。
 ルフィの顔芸はどうかと思ったけど、
 まぁ十年ぐらいぶりの死んだ兄弟が出てくりゃああんな顔にもなるか・・・

 後の感想としては
 ロメオさんマジ良いキャラすぎぃ!
 ベラミーとりあえず色々頑張れ、一矢報いろ。
 トイトイの実じゃなくてホビホビの実かーい!
 能力者はやっぱり幼女で安心したわ。幼女じゃなかったけど。
 そんなシュガーの担当は・・・こりゃ完全にウソップだなw
 コアラちゃん、ロビンを慕ってるって・・・どういうこと?
 つかあのビジュアルで魚人空手師範代?全然魚人に見えないんだけど・・・
 人間が魚人空手使っても良いとは思うけども。


食戟のソーマ
 秘書子ちゃんの名前が1P目から出ちゃってて残念だったけど・・・
 秘書子ちゃん改め緋沙子ちゃんかっけぇえええええ!!!!
 最初は正直モブでしかないと思っていたのに、
 そんな彼女がこんなにかっこよくなるとは。
 貞塚の毒膳料理(酷い)の後に、薬膳料理ってのも良かったし、
 何より、えりなに仕えている理由もしっかりあってすごく良かったわ。
 そういえばカレー=スパイスは薬膳料理として最適って「華麗なる食卓」で読んだなぁ。
 葉山の独壇場かと思いきや、
 カレーより汎用性の広い薬膳のエキスパートってのは本当に上手いキャラ付けだわ。
 いやはや、緋沙子ちゃんが一気に好きになった回だったっすわ。
 あぁ、今話以降、秘書子ちゃんは緋沙子ちゃんと呼称しますので。
 つか「秘書子」と「緋沙子」って語感似てるな。はっ、狙ったのか!

 貞塚は・・・(白)で盛大に吹き出したわw
 即行終了してくれてとりあえず安心w
 えりな信奉者から緋沙子ちゃん信奉者にまでなっちゃったし、
 なんのかんの貞塚もこれから準レギュラーになりそうですなw

 んでヒキは・・・今度はアリスのお付き君のターンということで。
 この流れに乗って、彼の名前も判明するのかねぇ。

 で、次号大発表ってなんです?
 レシピ本でも出すんです?さすがにアニメ化はまだないよね?
 もしくは実写ドラマ化とか?マジメにありえそうで怖い・・・


ワールドトリガー
 死亡フラグじゃなく、救出フラグか・・・
 こういうのは往々に忘れた頃にやって欲しいけどさてはて。
 三輪は今の所あまりかっこいい印象がないだけに、
 ここぞ!ってタイミングで劇的にオサムを助けてくれると嬉しいなぁ。
 まぁオサムがまず一人で対処しろよとは思うけど。
 ユーマですら駆けつけられない状況ってこれから一体何が始まるんです・・・?

 ユーマの正隊員の件はとりあえずお流れということで。
 なんや既にブラックトリガー使う匂いがプンプンと・・・
 ヒキではもう大規模進行始まっちゃったし。

 まずはドコが来るのか、どれぐらいの数で来るのか、どれぐらいの戦力なのか、
 ボーダーとの大戦布陣は等々、
 ボーダー側のキャラが出揃った今、まずはアツいバトルが見たいなぁ。
 つかVSネイバーっていつぶりっすか。


銀魂
 ゴリラは読んでたけど、さっちゃんは読めねーよwww
 つかさっちゃんは「アレ」でもいいのかw

 続くのか続かないのか、お妙さんともラブ話になってるし、
 どう収拾つけるのかさっぱり分からんわw


暗殺教室
 う~ん・・・猫だましか・・・ショボかったな。
 いや、ショボいからこそ手錬には効くというコンセプトの技だけど、
 それにしてもショボい。
 ちょっと鷹岡のリアクションも冗長気味に見えちゃったしなぁ。
 「必ず殺す技」の通りに、ボッコボコにする技とは思ってなかったけど、
 もうちょっとなんつーか派手派手しいの想像してたよねー
 つかコレなら渚じゃなくてもみんな出来るよね?

 笑顔でトドメ刺して再び無様な鷹岡ってのは気分良かったすな。
 やっぱこういう終わり方しないとねー

 さて、ヒキでは倒した暗殺者3人再登場ということで。
 どうやって緊縛解いたんだってのはさておき、こっから再戦ってことはないでしょうな。
 ボスがいなくなった今、再び「暗殺者」として襲ってくるなら、
 わざわざ姿出すわけもないわけだし。
 普通に再戦を誓って薬の情報吐いて終わりってトコかね。
 

アイアンナイト
 良かった、とりあえず正義のゴブリンチームは出てこなくて。
 いずれ出てくるのはたぶん必然なんだろうけど、
 まだウサギちゃんの正体は後のようで、とりあえずは良かったわ。

 ようやく生きた人間キャラも出てきたし、
 分かりやすい敵キャラに、人間への正体バラしと展開広がってきたやね。
 まずはゴブリンだとバレた鉄平が迫害されるのかされないのかが注目点ですな。
 倉持親子がどういう態度を取るかで鉄平の闇がどうなるか決まるけどさてはて。
 もう一人あの街に入った~ってのはやっぱりウサギちゃんなのかね。


読切 三ツ首コンドル (石山 諒)
 王道すなぁ。
 正統的王道盗賊漫画って感じ。
 とりあえずマシマロがなんか奇怪な能力持ちってわけじゃなかったのは良かったけど、
 正体含めてその他諸々全般的にすさまじく王道だったわ。
 
 面白いか面白くないかなら面白かったし、絵も良く、
 演出、キャラ設定等々も文句はないわ。
 読切としては支持するけど、連載はまかり間違ってもないでしょうな。
 このままの設定なら。
 その辺ブラッシュアップして、連載用設定考えれば面白くはなるかも。
 でもこういうテーマの作品は粗方やること決まってるしなぁ。難しいだろうなぁ。


NARUTO-ナルト-
 尾獣フルボッコの絵面は気持ち良いけど、
 いかんせんすっかり凄みがなくなった尾獣共でマダラを倒せるとは全く思えないからなぁ。
 片目復活しただけでマダラにフルボッコにされる絵面が容易に浮かぶわー


べるぜバブ
 いよいよ藤編スタートっすかね。
 ベル坊がここぞってタイミングで戻ってくるのまで必然として、
 まずはベル坊なしでどこまで藤一派と戦えるのか~ってトコかね。
 寧々さんが石な以上、レギュラーでも主戦力以外は全滅なんだろうなぁ。


トリコ
 おぉう大竹えぇヤツやった・・・
 まぁ何故NEOに行かなかったのかの解答だけで、
 「オトギの城」は踏み台にしてる気がするけど。自分の店だからいいのか?
 それとも、「オトギの城」で吸収すべきことはし終えたのかね。
 
 一応美食會には忠誠心のある幹部が残ってるらしいけど、
 忠誠心のある幹部って・・・誰ぞ。
 総料理長にすら愛想つかされてるぐらいの三虎を信奉する人いたっけ?
 結構マジで、あと残ってる名前付きキャラってギャルソンのアイツしかいないような・・・

 三虎の「旨い」はたぶん小松が引き出すんでしょうな。
 やいやい調理する流れになって、また小松を巡る争奪戦が・・・ってトコ?


ニセコイ
 ポーラちょれぇ
 でも何回攻略されてんすか


SOULCATCHER(S)
 なんという厄介キャラなんや弦野・・・
 そもそも前から厄介キャラではあったけど、さすがの弦野編。
 厄介っぷりに拍車がかかってますな。
 コントラバスの演奏でバンドが引っ張られる~ってのは、
 コントラバスを大きいバイオリンとしか思ってない俺からしたらよぅ分からんわ。
 まぁ「指揮者は本当に必要なのか」って疑問は、正直あるし、
 そういう意味では弦野の気持ちはすごく分かるけど。

 あとエレキコントラバスなんつーもんがあるんですな。
 エレキベースエレキギターがあるぐらいだから、弦楽器なら全部あったり?
 エレキバイオリンとか聞いた事無いけどあったりするのかねぇ。 


ハイキュー!!
 月島編終わって日影コンビに戻ってきましたかね。
 今の所失敗の繰り返しばっかりで全然気持ち良い展開じゃないんだけど、
 ヒキとアオリ的にはそろそろ開花するのかねぇ。
 とりあえず1回は決まって、あとは精査~って流れだと思うけど。

 つか烏野は未だに負け続けてるのな。
 大概みんな特訓中とはいえ、そろそろ勝ってやったー!って絵面が見たいなぁ。


磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
 オカン登場のコマで、オカンがオカンだと気づかんかった・・・

 腕立て&腹筋の無駄に気合の入った顔の書き方にイラッとしたわ~w


斉木楠雄のΨ難
 えっ世の高校はジャージでマラソン大会走れんの?
 半袖半ズボンで極寒のアラレが降りしきる中、20km走らされた俺は何なの?
 そうです、そういう高校だと知って行った俺が悪いんです・・・
 今でもこの運動音痴が頑張って走りきれたことは誇りです・・・
 でも当日明らかに体調悪く無いのにサボって運営側に回ってた女子共は絶対に許さん。
 
 本編は・・・燃堂こえぇw あと灰呂クズゥ・・・ 海藤なんだかんだすげぇ。


BLEACH
 ローズさん・・・涙が出そうだよ俺は。
 せっかく雑魚拳西さんを犠牲にして初登場の卍解でかっこよく敵倒すのかと思ったのに、
 鼓膜潰されたぐらいで対処されて風穴開けられるんすか・・・
 あんた、もといヴァイザードにはつくづくガッカリだよ。
 「音楽」とかバラさなかったとしても勝てなかったんだろうなぁ。

 さすがに恋次さんはサクッと倒してくれるよね?
 0番隊修行組までアッサリ負けたら絶望すんぜ俺。


恋のキューピッド 焼野原塵
 う~ん、もう傾いていたとはいえ、結構攻略チョロかったなぁ。
 もうちょっと恋愛なんてクソクラエキャラとして頑張ってほしかった所。
 まぁ頑張ったら頑張ったで、メタ的な意味でダメなんだろうけども。
 とりあえず全折れってワケじゃないということで落ち着かせますか。
 あと椿が不良共を倒さなかったのは良かったかと。

 下根&ゴルゴンさんの株は下がりっぱなしすなぁw


こちら葛飾区亀有公園前派出所
 もっとトラックのトルク云々の話が見たかったなぁ。


HACHI
 えっ半成体になってたの気づいてなかったん?
 あんだけ図体変わったのに気づかないなんてことあんの?
 イマイチこの辺の設定というかなんというかがアヤフヤだなぁ。
 成体化のフラグか不調のフラグかもあるけど、
 そろそろハーフについての情報とかも出していってほしい所。




 以上でっす。
 ライブレビューなんてやってたら全作品触れるようになっちゃった。
 まぁ途中からは謀ったことだけども。
 購読&執筆で3時間ってトコっすかね。意外と効率よいかも。
 まさしくダイレクトな「感想」書けてる気がするし。
 来週も気が向いたらライブレビュー採用します。気が向いたら。
 

関連記事

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ 黒子のバスケ ONEPIECE 食戟のソーマ ワールドトリガー 暗殺教室 アイアンナイト SOULCATCHER(S) ハイキュー!! 斉木楠雄のΨ難

  1. 2013/12/15(日) 16:54:36|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<週刊少年ジャンプ2014年4・5号 感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ2014年2号 感想>>

コメント

Re: katariさん

> ワンピ
 まだ革命軍の理念思想目的等々はアヤフヤですが、
 タイガーの意思を引き継いでいるのは間違いないでしょうね。
 じゃないと魚人空手を身につけるわけもないんで。

> SOUL
 そうですね。弦野は谺先生相手にも同じこと言いそうですね。
 弦野が今まであまり出なかった=演奏時にいなかったのはこういう展開のためでしたか。
 良いように吹奏楽部を導く感じに・・・なるんでしょうか。

 金井淵は今の所どう見てもラスボスなんで、あえて外してくるかもとは思ってますね。
 というか本当に金管四天王&弦野を攻略したら終わりなのかって話もあるんですが。
 個人的には「あの人」なんかは攻略が必要なんじゃないかと思ってたり・・・
 いや、意味深にボヤかす意味は全くないんですが。
  1. 2013/12/21(土) 12:12:17 |
  2. URL |
  3. ラジル #-
  4. [ 編集 ]

ワンピ
まあサボが生きてるならメラメラの実のことを聞いて黙っていられるわけはないですよね

コアラが革命軍に入ったのは自分が奴隷だったからというのもあるだろうけど
一番はフィッシャータイガーの悲劇が理由かなあと思います
魚人に対する差別が彼女には辛かったと思うので
そう考えるとタイガーのやってきたことは無駄じゃなかったんだなあと

ちなみにロビンと会ったのは修行中の2年間じゃないかと

SOUL
弦野に関しては神峰だけじゃなく谺先生の時も同じように考えてると思いますね

もし弦野の影響が指揮に影響してるなら彼の攻略は吹奏楽部全体に影響することになりそうです

互いに打ち消し合うんじゃなく強化しあえるならよいのですが

まあ金管の4人のうち3人は秀才かなあと思います

ただ金井淵に関しては天才でないと割に合わない気がするんですよね
おそらく一番攻略が大変な相手だろうし
彼の攻略が鳴苑が頂点に立つために必須でなければならないと思うので
  1. 2013/12/20(金) 18:03:07 |
  2. URL |
  3. katari #-
  4. [ 編集 ]

Re: だいまおーさん

ん~まぁそうですね。
あの3人は同列に考えてるので、三者三様で別の個性~とは考えていません。
コレは現在進行形でそうです。
口悪くなっちゃいますが、まだあの3人に試合は早いと思っているもので。
レギュラー陣のような何かすごいことができるわけでもなし、
文字通り囮役として出る状況なら特に何もないあの3人、誰でも良かったのでは。
と、これは今でも思っています。
ワタシの中ではいまだに降旗も子犬、福田も子犬、河原も子犬です。差はないです。
そして、降旗の出場場面で福田/河原が出ていても同じ展開は出来たと思っています。
  1. 2013/12/19(木) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. ラジル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 名無しさん

恥ずかしながら本気で覚えておらず、新キャラだと思ってました・・・
たぶん、サボが出ていなかったとしてもスルーしていたと思います。
何故人間なのに魚人空手使いなのか、何故革命軍にいるのか、
この辺りもしっかりと覚えていたらすぐ分かったことだけに自分が不甲斐ないです。

水を出す系の技は無理そうですが、
前ジンベエがやってた海を掴む技とかぐらいはやれるんですかねぇ。
  1. 2013/12/19(木) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. ラジル #-
  4. [ 編集 ]

Re: katariさん

> 黒子
 犯人逮捕されましたねー。
 ツイッターでは触れたんですが、
 一黒子読者として、一ジャンプ読者として、一漫画読みとして、一オタクとして嬉しい限りです。

> ワンピ
 ロメオは麦わら一味以外の前ではBブロック時のような性格なのかと思ってましたが、
 あんな性格で良い意味で驚きました。彼の好感度は鰻登りですw

 0時消灯の意味は確かにその辺にありそうですね。
 でも、0時以降に変身解けているならとっくにオモチャたちは大暴れしてそうな気がするんで、
 睡眠=意識失いってコトではないのではないでしょうか。

 コアラのことは本気で覚えてなかったです・・・恥ずかしい。
 ハックさんの連絡相手も彼女っぽいですね。
 サボはやっぱりまだ早いと思いますが、メラメラの処遇を考えるとここしか無いのかなぁと。

> 暗殺教室
 技的な派手さ、絵的な派手さ、どっちかでは来ると思っていたんですが、
 そのどっちでもなくて驚きでした。
 まぁある意味では派手でしたが。

 殺し屋3人はやはり、ここでの再戦はないかな~と思ってます。
 せっかく美味しい面白いキャラなんで、リベンジマッチで見たいです。

> アイアン
 あの人たち全員に好かれることはほぼないでしょうが、
 倉持親子がどう出るかで、ひとまず鉄平の心の持ちようが決まるということで。

> SOUL
 少なくとも今話に至っては指揮者はいらないわけですし、
 その辺をどう、指揮者もとい神峰が必要かを弦野に説く感じになるんでしょうか。
 キツい性格ながらも音楽への愛はあるみたいですし、
 「指揮者がついたらもっと音楽が良くなった!」みたいな方向とかでしょうか。
 
 金井淵はまだ目立って嫌悪してるから分からなくもないんですが、
 他の3人も天才レベルなのかと問われればちょっと違う気がするんですよね。
 ホルンの菅崎ちゃん(メガネの女子)とかお世辞にもすごい奏者とは思えないですし。
  1. 2013/12/19(木) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. ラジル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 名無しさん

正直、他の方の感想を読むまでコアラは完全に新キャラだと思ってました・・・
読み返してみたら決して端役なんかではなく、重要キャラでしたね・・・
いくら魚人島編楽しんでなかったとはいえ、これは我ながら情けないです。
昔は本当にどうでもいいキャラ名まで覚えていたはずなんですけどねぇ。
ひとまず悔いるのはここまでとして、彼女の活躍に期待です!
  1. 2013/12/19(木) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. ラジル #-
  4. [ 編集 ]

すみません

2号前にいただいた最後コメント今読みました。こちらに返さしていただきます。
そこまで同列と考えると逆にキャラクターとして差別化がなくなって、むしろ他の2人の別の個性の可能性を否定してかえって貶めている気がするのですが(-_-;)あの場面ではたまたま降旗が生きて、これから来るかもしれない別の状況では他の2人の個性が生きると考えた方が肯定的な考え方だと思いますよ(^-^;今回は降旗のさらに代わりみたいな感じで使われていましたが(>_<)でもやっぱり降旗程あからさまにカチコチにはなっていなかったようで、あくまでフォーメーション上での作戦の継続としての扱いでしたし。カチコチ降旗は油断だけでなく混乱すら招く効果もありました。
  1. 2013/12/18(水) 09:07:35 |
  2. URL |
  3. だいまおー #-
  4. [ 編集 ]

コアラはフィッシャータイガーに助けられた元奴隷の女の子です(63巻参照)
敢えて魚人空手を使ってるのはタイガーの意志を受け継いだって意味なんでしょう、憎しみは継がずに。
サボも良かったのですがこのコアラ登場は思わず目頭熱くなりました。タイガーが報われて本当良かったです。

まぁ人間は体から水を撃ち出す撃水とかは使えないんで「使える」程度の強さでしょうね。ジンベエみたいに完全に「使いこなす」にはやはり魚人じゃないと無理じゃないかなと思います。
  1. 2013/12/17(火) 20:29:13 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

失礼します

黒子
この前ようやく脅迫事件の犯人が逮捕されたそうです
よかったと思いましたね
でもはたして一人なのかどうか

ワンピ
今週も怒涛の展開だなあと思いました

ロメオも最初と違っていい奴に見える
一度拳を合わせたら友って
これもルフィの影響なのかな

あの幼女が能力者だったわけで
意識を奪えばいいという話を聞いて
午前0時消灯の理由はこれなのかなあと

レベッカにはコロシアムにまだ協力者がいるんですねアキリアもリク王側ってことかな

コアラはジンベエの過去の話に出てきたあの少女かな
強くなったなあと
あとハックが連絡してたのは彼女かも

サボらしき人物の登場には驚いた
まさかここで出てくるなんてって思った
もっとあとかと思ってたが

トリガー
規則の一件でユーマからトリガーを奪うとか平気でしそうだなあ

暗殺教室
まあしょぼいといえばしょぼいけど
暗殺者の必殺技ってのは地味なものなのかもって思いました
派手なのは暗殺じゃなくなるだろうし

殺し屋たちはあえて戦わない可能性もあるかなあと
鷹岡が倒されたことで戦う理由がなくなるとか

アイアン
どう考えても鉄平はこのあと大半に嫌われてさることになりそうだが

トリコ
この展開は小松がアカシアの三弟子全員に会うことになるのだろうかと
それにより小松が覚醒する可能性も

SOUL
学生時代に合唱で指揮者が出てたりしたが
その時必要なのかって思ったな

弦野は問題児であり指揮者いらないという考えの持ち主だったようですね
ある意味反対派よりきついかもしれないですね
ただ同時に弦野も天才なんじゃないかって

ちなみに前回の話になりますが
金井淵も音羽や刻坂レベルの天才なのかもって思いました
金管が勝ったってことはそのレベルじゃないとただの偉そうな奴にしかならないし

斉木
マラソンは俺も地獄だと思ってた
最近はグラウンドを何周するとかばかりかもしれないが
  1. 2013/12/16(月) 18:33:07 |
  2. URL |
  3. katari #-
  4. [ 編集 ]

コアラが魚人空手師範代なのは思わず涙腺が緩みましたよ
タイガー他魚人達への思いが感じられます
  1. 2013/12/15(日) 17:36:31 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2670-cd3da3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR