幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

≧【しはんせいき】

世間、というかリアルタイムなう今、TVではほぼ選挙特番という、
相変わらずアホ丸出しな編成でお送りしているわけですけども、
まぁワタシが選挙、政治等々が大嫌いって話は置いといて・・・

あと、今日が件の0721ということで、
日が変わってからアホみたいに主にツイッターで見かけたのも置いといて・・・

こんな大人ながらなんだかんだワタシも四半世紀迎えちゃったんすよね。
四半世紀だって。
自分がこの単語を使う時が来るのはまだまだ先のことだと思ってましたわ。
いやマジで「四半世紀」だって。すげーな。
あと怒られるかもだけど、四捨五入したら30だって。30だって。


ねー考えらんないわ。
こんな、一応世間的に選挙の日だってのに投票どころか空すら一切眺めてないで、
ひたすら1日引きこもって、コレ書いてる現時点で11本アニメ見てた人間が25。

ある種、日本の行く末が不安ですな。自分が言うかって話だけど。

まぁ別に変える気も変わる気も更々ないけど。
今の人生楽しく過ごしてるし。
今の所、そこまで会社にも不満ないし。給料上げろとは常々思ってるけど。
不満といえば、とにもかくにも時間がないことで。
休日じゃなければ満足にアニメも見られない、ゲームも全然出来ない、
ラノベもガンガン積まれてる、大好きなアニラジも大分聞く数が減った、
ブログも全然更新しなくなったし、寝る時間も大して取れてない。
不満じゃないわけないじゃない。
俺の「大好き」が大幅に削られてるのだもの。
そりゃ「大好き」なことだけで生きていられたら人間苦労しないとはいえ、さ。

まぁとりあえずは現状維持っつーこって齢が一つあがろーが知ったこっちゃない。
頑張って生きていきますわ。とりあえず今のペースでアニメを見ていられる間は幸せかな。
この幸せがいつまでモつかは不安でしかないけど・・・ハハッ

ひとまず、ブログの更新率ぐらいは上げたい・・・かな。
最近酷すぎるし。
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 頑張ります

  1. 2013/07/21(日) 21:16:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勿【いけない】 | ホーム | 週刊少年ジャンプ2013年34号 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2613-00d80165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR