幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません

枯【かれ】

日曜といえば朝9時に起きて、「トリコ」を見て、
そっからスーパーアニメタイムと称して昼飯挟んで晩飯まで、
ずっとアニメ見てるっつー日なんですけども、

あろうことか、今週日曜日は寝落ちしてましたわ。
ひとまずアニメ見ながら寝落ちすることなかったけど、
「ヤマト2199」とか普通に寝ててリアルタイム出来なかったし。

安寧の土日で、いかにアニメを見て行くかが今期の勝負所なのに、
全く俺ぁ何をやってるんだ・・・
そして、もう今月には最終回ラッシュという事実。
1ヵ月後には夏アニメが始まってるという事実。



げに恐ろしき時間のなさ・・・
もう春アニメ何本か諦めちま・・・・まだ頑張る。
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : アニメ 時間が無い 春アニメ

  1. 2013/06/09(日) 23:59:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊【きんちょう】 | ホーム | 週刊少年ジャンプ2013年28号 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2577-942dfb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR