幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

囁【ささやく】

今日は全然忙しくないかと思いきや、最後の最後につまずいて、
まーた帰るの遅くなりましたわ。
今考えてもなんてつまらないことでつまずいていたんだか・・・
先輩は笑ってたけど、むしろ怒ってくれたほうがましだったかもしれん。
いや、怒られたら怒られたガチでヘコむんだけども。

さて、今日はアニメネタでっす。
また「アレ」の話をば。


「俺修羅メモリーズ」の2周目をクリアしました。
1周目についてはコチラ

1周目は
こんな感じでふがいなく、どのヒロインをも攻略することが出来ず、
"ヤツ"のENDを迎えたわけだけど、
2周目は日数上限も分かって、
1日で何日分でも回れるようになったから、結構早めにクリアしまして。

その結果がコチラ
平均的に各ヒロイン3ハートずつぐらい上がったかな?
えっ千和?ちょっとナニイッテルカワカラナイデス。

コレで大勝利こと愛衣ちゃんの好感度MAXになったし、攻略完了や!
と意気揚々と最終150日目を迎えてみたら・・・

(※一枚絵の一部です)

なん・・・だと・・・!?
ノーマルENDだと!?

そんなバカな好感度はMAXのはず。
目で目視出来ない範囲でMAXじゃなかったら嫌だから、
最後の方ダメ押しで好感度上げまくったのにノーマルENDだと・・・・

と、いうわけで2周目は大勝利ノーマルルート攻略ということになったわけだけど、
攻略情報を解禁して見ると、どうやら全選択肢で良い選択をしないといけないそうで。
マジかいな・・・
確かに大勝利相手にも1,2回ミスった選択肢を選んだことはあったけど、
まさかノーミス系ゲームだったとは。
いくら恋愛ADVとはいえ、コレはゲームの仕様的にいかがなものなのかね。
それとも俺が知らないだけで、今日びのギャルゲ/エロゲはこんなんなん?

だとしたら俺、やっぱりADVには向いてないわ。
好き嫌いでどちらかと言えば好きではなかったADVだけど、「向いてない」わ。
なんとしてでも大勝利のTRUE ENDが見たいので、3周目もやるけど、
その他ヒロインは・・・おざなりになっちまいそうだなぁ・・・
とてもとても全ヒロイン攻略なんてやってられんし。


目下3周目クリアして大勝利のTRUE ENDを迎えられたらまたネタにします・・・
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅メモリーズ

  1. 2013/05/23(木) 23:59:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年ジャンプ2013年26号 感想 | ホーム | 務【ざんむ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2564-a0c04bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR