幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

顛【てんまつ】

さて、昨日分更新で触れたスピーチの件ですけども、
まぁ結論から書いちゃうと、
「特になんともなかった」っすわ。
本当にざっくりとしか話すテーマを決めず、
ぶっつけで考えて喋ってたどたどしくいつもの早口になってた気がするけど、
まぁ特に何とも。
別段誰に何を触れられるわけでもなく、本当に「なにもなかった」っすわ。
他の人のスピーチだと朝礼終わってから内容に関する雑談とかをする場合もあるんだけど、
特にそんなこともなく。
まぁ本当に「堅苦しくない自己紹介」をしたので、広げにくいっちゃ広げにくいわな。

コレにて、少なくともワタシが配属している部署ではオタク認知されたかと。
そう宣言したし。
「良く言えばサブカルチャー、掻い摘むとオタク文化が大好きです」って言ってやったわ。
HAHAHA!
もう何も怖くない!コレで俺は公然的なオタクや!
まぁ昼休み毎日、アニメトークしてるけども。

つか思えば俺のガチオタっぷりを知らないのってコレで大体いなくなったんじゃね?
高校・大学の友人連中はみんな知ってるし、中学の友人とはもう全然会わないし、
会社の人間はみんな知ってるわけだし、同期も知ってるし、
親もアニメ見てても最初から何も言わないし、ブログではご覧のとおりだし。
せいぜい挙げるならば姉貴ぐらい?
姉貴とかもう1年以上会ってないからどーでもえーわ。あとは親戚ぐらいか。
うん、コレこそどうでもいいな。
やっぱり人間、趣味はおおらかにするべきですな。
いいじゃないかアニメ上等漫画上等ゲーム上等。
俺の趣味否定するような輩とはコッチから付き合いやめてやらぁ!

ということで、これからもオタクとして生きていきます。
精神年齢はまだまだ上げへんで~ 永遠の中学生やで~
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : スピーチ

  1. 2013/05/17(金) 23:59:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年ジャンプ2013年25号 感想 | ホーム | 述【のべる】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2558-d16d7c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR