幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/21発売 週刊少年ジャンプ38号感想は、最速で火曜日にUPします (8/20 23:09)

芸【むちゃぶり】

うぃー土曜→日曜の流れだってのに、
平日と何も変わらない生活リズムでお届けしまっす。
まぁ今日はこの後会社に行かなくて良いってのが嬉しいトコではあるけども、
そんな生活リズムを送ってるせいで、アニメはなんちゃ見られてないというね。
一応あと18時間ほどで今日が終わるんだけど、
まーたアニメ感想は連日の更新となりそうですな。
いや、今週は見られていない分余計にタチが悪いぞ。先週はまだ見てはいたもの。
コレも全て・・・ヤツが悪い。(責任転嫁

今日はその辺の話をサラッとだけ書いて、アニメ見ますわ。


土曜はっすね。打ち合わせだったんすよ。
会社の同期連中と来週に迫った新人歓迎会での出し物について。
金曜の仕事明けに集まって具体的にどうするかを話し合ったんだけど、
その後に練習しようとしたけど一人だけ用事で出られないということで、
土曜に再集合して練習することに。

あぁ出し物に関しては一応歌と踊り
そりゃあこんなのやりたかないけど、新人はやらないといけないということで仕方なく。
まぁ言うてもこんだけ準備期間あるわけだから、無茶振りってワケでもないんだけど。
やらなくて良いってんなら絶対やりませんわ。

ただでさえ平日毎日の出勤だけでもメンドいのに、
集まりやすいからって土曜まで会社の近くまで行かされたよ。
そりゃ街中だからとはいえ、なんで俺が出て行かなきゃなんないんだ。
せっかくの土曜なのに。せっかくの休日なのに。
会社員になってどんだけ休日が憩いかよく分かりましたわ。
コレで、今後土曜出勤とかも普通になってくるかもしれないとか恐怖だよね。

行きたくないけど行かなきゃ始まらないので、渋々行ってきたわけで。
ちなみにいつもは主にバスで通勤してるけど、チャリで移動したのね。
別にいつもの通勤もチャリでも良いんだけど、時間と体力がかかるしねぇ。

そしたらまぁ~チャリがしんどいの何の。
そもそもからしてチャリで移動する範囲の距離ではあまりなく、
全盛期の高校時代とかでも結構辛い移動距離なワケだけど、
ここ最近ガチで乗り物という乗り物にバスしか乗ってないもんだから、
チャリこぐのがしんどいしんどい。

すんごいマジな話、チャリ乗ったの愛媛に帰ってきてから初めてかもしれん。
ウチからバス停まで徒歩だし、メインはバスだし、着いた先からはまた徒歩だし。
ついでに私服というものも1ヶ月以上ぶりに着ましたわ。
毎日スーツでオシャレといえばネクタイぐらいなもんで、
ウチに帰ればジャージなんで、マジで久しぶりに着たという。

いかに、土日に引きこもっていたかが分かるでしょ?
俺、マジで土日とかアニメ見てるしかしてないからね?
「外出るぐらいならアニメ見る」コレが俺の最近の精神。

打ち合わせ自体は特につつがなく終了。
歌う&踊る曲は金曜で決めていたので、
カラオケ行って曲流しつつ歌詞覚えたり、振り付け確認したり、細かい動作決めたり。
たっぷり時間かけて2時間ぐらいで粗方終わって、あとは普通にカラオケしてましたわ。
とはいえ、そんなに歌いはしなかったけど。
いや~最近のアニソン、TVサイズしか分かんないんだよねー

そういえば、そんな同期連中にもアニオタだとバラしましたわ。
そしたら一番仲良い同期君もアニオタだったというね。
さすが最近の若者や。アニメ大好きやな。さすがや。
深夜アニメまでバッチリ抑えてるそうで、ちょっとテンション上がったわ。
むしろ現時点では俺より見てるんじゃなかろうか。
だって俺、春の新番マジで全然見られてないもの。

来週の土曜に歓迎会本番なんで、結局来週も会社の近くまで行くことになるんだけど、
それまでにもう一度打ち合わせということで、来週は・・・とんだカオスになりそうですな。
ねー。会社員ってやーね。
やりたくないこと多すぎるねー。

早くも有給取りたいよねー。まだ2週間で取れるわけもないけどねー。ハハッ



つーこって以上。
さーアニメ見っべ見っべ。
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 会社 会社員 歓迎会 新人 同期 社畜 伝統なんてクソ食らえ 慣例なんてクソ食らえ 風習なんてクソ食らえ

  1. 2013/04/13(土) 23:59:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年冬&春アニメ・雑感(4/8~4/14)前編 | ホーム | 週刊少年ジャンプ2013年20号 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2524-2e36cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR