幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません

縋【おいすがる】

もう日付的には4月4日の例によって朝5時なんですけども、
まぁ例によって3日の23時59分59秒ということで。
昨日も眠くてねー。昨日なんて飯食い終わって巡回してたら寝落ちしてたもん。
すぐ起きて風呂入って即行寝たけども。

そんな今更な話でアレですがちょっと小話を。
4月1日。当の入社式でワッショイワッショイしてた日。
ネットでは大盛り上がりだったようですな。エイプリルフールネタ。
何せ、マジでネット巡回すらままならない生活してるからほとんど後発で見たんだけど、
今年も楽しそうで何より・・・って、
また忘れてた・・・orz

このブログでも、エイプリルフールは何かしたいと例年準備して、
4月1日に日が変わった瞬間にフザけまくるという恒例行事があったのに、
マジで。マジで3月31日の19時ぐらいに思い出したんだけど。
そんな短時間でネタを考え、準備するわけにもいかず、
結局ツイッターで嘘つきまくるというだけになってしまいました。
いるか分からないですけど、楽しみにしていた方がいたら申し訳ありません・・・
「そろそろ入社式だ」とか「早く寝なくちゃ」とかそんなのばかり思っててね・・・
来年は、来年は何かしかやり・・・たいです(確約0

うぃじゃ今日の昨日の更新。
これまたちょっとした今更雑事です。


もういつ頃の話かも忘れましたが、届いてました。

 週刊少年ジャンプの全員応募者サービス
「暗殺教室」ヌルプニストラップ
「ニセコイ」ふもふも添い寝ストラップ


締め切りギリギリに出しに行くという、
いつもの締め切りはギリギリまで出さない人間っぷりが発動して、
マジで締め切りの1,2日前に同時に出したけど、かなり遅れての到着となりましたな。
各ジャンプが発売された週とかに出してたらもっと早くついたみたいなんだけど、
その辺詳しく読んでないのが俺クオリティだ!!!

まぁとりあえずちゃんと応募してましたよ、というこって。
今をときめく応援したいジャンプの人気作品だもの。こういうのを交換するのもまた大事。
まぁ人気だからこそのこの商品化なんで、別にコレで人気がどーこーは無いだろうけど。

各ストラップはこんな感じ。

マリーと小野寺ちゃんに挟まれてニヤニヤしてる殺せんせー。
千棘とつぐみに挟まれてニヤニヤしてる殺せんせー。

やべぇ・・・自分でこういう絵面にして撮っておいてなんだけど、
ぶっ飛ばしてぇ・・・・


つけること等々はありません。ありえません。
だって無くなったら悲しいじゃん。
殺せんせーの方なんて、絶対摺れてハゲていくパターンだぜ?
そんなせんせー見てられんわ。
ニセコイヒロインズもつけてたら汚れていくでしょ!汚すなんて可哀想だわ!

ま、いつものコレクターズアイテムですな。
でもこういうのを会社のカバンにつけて行ったらオタクっぷりをカミングアウト出来・・・
こういうのつけてるサラリーマンって見たことねーな。携帯ならともかく。



つーこって以上でした。
そういえば明日(5日)当ブログのジャンプ感想デーですけども、
今の所の段階では無事GET出来るとは思います。
思うだけで確約は出来ないけど、
月曜もとい火曜早朝に書くのは非情にしんどいので、
やっぱり金曜に回しますわ。週末挟むからマジで楽だし。
関連記事

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ 暗殺教室 ニセコイ

  1. 2013/04/03(水) 23:59:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舌【した】 | ホーム | 働【はたらく】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2513-06d70b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR