幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

朝【あさ】

うぃー今日の更新でっす。
例によって書いてたら長くなったんで、以下でまた日々のダベりを。
今週から、ちょっと新たな動きが出来そうです。
新たというか・・・ではありますが。


昨日は22時頃に寝たんすよ。マジで。
やいのやいの、日が変わる前に寝なきゃーとか言いつつ、
25時くらいまで普通に起きてて毎日日中眠い、
始終コーヒーがお友達って生活を送ってたんだけど、

昨日。んで今日も。
親が二人ともいないんだよね。実家に一人きり2DAYS。
擬似一人暮らし復活なワケっすよ。
朝起きて、着替えて、通勤して、研修して、帰って、飯食って、風呂入って、んで寝て。
なんてことはない、親がいても同じ生活を送っているわけだけど・・・

まず。晩飯はものごっつ適当になるっしょ?
昨日及び今日の晩飯とか冷凍のきつねうどんだからね。二日連続。
だって、実家のキッチンの使い方分かんねーんだもん。IHなんて使い方マジで分からんわ。
それに会社から帰ってきて料理する元気はないわ。バス通勤だけで疲れるってのに。
かといって食って帰るには終業時間早いしさ。

続いて。風呂が自由に入れるっしょ?
いつもは浴槽に湯張って、オトンがまず入って、んで俺が入ってって感じ。
そう気軽に自由に入れない。コレがシャワーになってとても短縮。

んで。寝る。
まぁ昨日は死ぬほど眠くてさっさと寝たかったってのもあるんだけど、
22時ちょい過ぎにガチで寝て、いつもの起床時刻まで寝る気で寝てたら、
今日とか4時半に起きたよねー。4時半。28時半。

もうてんでしてないけど、4時半といえばどっちかと言うと寝る時間だったよ。
そんなスーパー夜型人間だった俺が、22時過ぎなんつー昼にも相当する時間に寝、
まさしくド深夜、まだ太陽も昇っていない時間に起きちゃったよ。
しかもコレ、アラームに起こされたとかじゃなくて自然起床だからね。
充分寝た時のアレ。コレがやっぱり気持ちよいよね。
アラームに起こされたんじゃなくて、寝たいだけ寝て勝手に起きた
この満足度。
つーこって、今日の日中はいつもに比べて全然眠くなかったっすわ。
まぁ午後はちょっと昼飯後は眠かったけど。

んなワケで4時半に起きたわけだけど、さすがに出勤するにはアホほど早い。
けど二度寝する気分では全く無い。
そしたらあーた。
アニメ見るしかないでしょ!

つーこって、昨日も平日、今日も平日というこの環境下で、
週末金土日で文字通り山のように見まくっているアニメを、
このド平日に、何の後腐れもなく見れたよ。
なんということか。しかも4本も見た。もはや奇跡のレベル。最近からしたら。


え~・・・良いことしかないっすわ。
さっさと寝たらまず第一に気持ちよく充分眠れアニメも朝から見れて、気分も爽快
別にいつも焦っちゃいないけど出勤前の時間も充分取れるし、
会社いってもそこまで眠くはならない。
あと、このブログも最近23時ギリギリ、もしくは日が変わってから更新してたけど、
こうして前よりは遅いもののちゃんと更新してるし。
マジで良いことしかない。悪いことがなにもない。
昨日は親が帰ってくる前に寝たもんだから「調子悪いのか」とか言われたけど、
むしろ超調子良いわ。

つーこって、今後はコレを指標に生活していこうかと思います。
まぁ昨日今日は親がいないという状況でのこの生活なんだけど、
そこは親の存在は絶賛無視していく感じで。
別に晩飯ぐらい普通に食う時間あるし、22時以降別に何かあるわけでもないし、
マジでそうするわ。
繰り返すけど、マジで何も悪いことがないじゃん。


一人暮らしする気は今もある、というか4月から部屋探しするので、
一人暮らし始まったら完全この生活で確定でしょうな。
しかも、職場に当然近くなる分、時間には更に余裕出来るし。
万々歳すな。

ってことでココで予告。
明日、ひっさびさ、1ヶ月ぶり?ぐらいに木曜アニメ感想します。します。確約。
明日もまたド深夜/ド早朝に起きてアニメ見て、夜に更新しますわ。
だってアニメ見れてるんだもの。
俺が木曜感想しなくなったのは見れていなかったからだもの。
そりゃあ見れたらしますよって。
ちょっとさすがに日曜深夜~水曜深夜までの全部~ってのは無理だけど、
出来るだけ多く触れられるようにしますわ。
目下今日最終回の某作品に関しては絶対に触れると宣言しておきます。

なんか俺、研修期間残り2日にしてようやく輝ける気がする!
あっ、研修自体はすげー暇でした今日も。



 このノリで、また前の安定更新に戻れると良いですな。
 目下放置しまくってる小ネタやら、ゲームネタやらも拾っていきたいし。
 ゲームネタといえば、発売してるのに買ってないゲームが2本ほど・・・
 ゲームやる時間もいつか作っていきたいなぁ。いやマジで。
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 日常 日常からの脱却 生活感 朝型生活 輝く

  1. 2013/03/27(水) 21:03:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年冬アニメ・雑感(3/25~3/27) | ホーム | 腫【しゅよう】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2507-c9f642de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR