幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

腫【しゅよう】

今日から研修最後の金曜まで、ガチでやることが何もなくてすんげー暇だけど、
別に休む理由があるわけでもないし、ウソついて休むのはさすがにどうかと思うし、
そもそも研修期間中に病気でもないのに休むとかありえないから、
結局明日も暇暇言いながらボーッとイスに座って眠気と戦いながら、
勉強してるフリをしなきゃいけない管理人です。
どうも。

とか言いつつ、同期入社の連中は休みまくってるんだけどね。
ホントか嘘か病気なりサボりなりしてるわ。
今日なんて一人、卒業旅行行ってるからね?
自分で言うのもなんだけど、俺ってすごくマジメだと思う。体面は。
内面は上述からも伺える通りすごく不真面目だけども。
いや、「休んでもいいよ?」って会社から言われたらそりゃ休むよ?
アニメ見たいもん。もっと寝てたいもん。
今日なんて寝不足で目元腫らして会社行ったわ。
でもさ。
「研修のマニュアルが簡単すぎて早く終わってすることないから明日から来ません」
じゃ、あかんやん。そんな研修生あかんやん。そんな新人あかんやん。
少なくとも俺が向こうの立場だったらムカッて来ると思うわ。
だから、俺は明日も何もしないをしに会社に行くんだ・・・
明日もまた研修のマニュアルをひたすらループする作業するんだ・・・

せっかくPC目の前にあるんだから、
ネットとは言わないけど、なんか色々やらせてくれるのなら良いのにな・・・

そんな地獄もあと3日。
次の月曜からはいよいよ真に社会人
徐々に鬱になっていく管理人に乞うご期待!
いや、マジでシャレにならないほど暇なんだ・・・今日マジで寝かけたわ。
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 会社 研修

  1. 2013/03/26(火) 22:04:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝【あさ】 | ホーム | 2013年冬アニメ・雑感(3/18~3/24)後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2506-0e708314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR