幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

昂【たかぶる】

はーい、またいつもの流れっすよ。
まぁ今日は書き始め早く?21時半に書いてるけども。

今日もいつものように前書き枠だけで済ませるつもりだったけど、
例によって書いてたら長くなったので以下収納先で。
なんてことはない、愚痴というか取り繕いみたいな話でっす。


昨日3時間かかって書いたアニメ感想をUPしてから思ったんだけどさ。

日曜のアニメ感想、別に書き上げるのは日曜にしなくてもよくね?

安定して視聴していた大阪更新モードを引きずって、ここ2週は日曜に更新したけど、
別に更新自体を1まとめにする必要って全然ないよね。
アレな話ここ最近、定期更新の数が減っちゃって、
んでもって日々の更新もこうして遅くになっちゃうから、
日・月曜で分割して書くのとかも全然アリな気がする。

見るのは基本金曜深夜から日曜夜までになるけども、
見さえすれば基本感想なんてのはいつでも書けるわけだし。
見れてないから前の定期更新曜日・木曜に書けてないだけだし。

昨日みたいに3時間必死こいて書かなくても、
分割してけば良いってことに気づきましたわ。
今週からどうするかはまだ未定ですけども、そういう方向も考えときますので。
それにアレなんだよね。
面白いアニメ多すぎるから、その中から上限10個のタグを選ぶのがまぁキツいw
一応あのタグは今も、面白いと思ったアニメ十傑ですので。

繰り返しになりますが、安定するまではもうちょっとこの更新体制にお付き合い下さいませ。


まぁ・・・アニメ的な意味での安定はたぶん今週末で安定すると思います。
だってさ?

明後日の水曜って祝日で休みだぜ?

ふぉう!!中休み最高!水曜休みktkr!ヒャッホウ!
ハッピマンデーなんかクソ喰らえじゃ!ハッピーウェンズデー最高や!
ハッピー!俺ハッピー! \ハッP!/ ⊂(・∀・)⊃ヤッT!


こんな1週間の中日という絶好の休みタイミングが設けられたら、
そりゃあーた。アニメ見るしかないでしょう!
今週は火曜深夜から水曜、金曜深夜から日曜まで、
いつもより1日もアニメ視聴タイミングが増えるんだぜ?
BSのラブライブとか因幡とか久々にリアルタイムで見れるぜ?
春分の日様・・・ありがとうごぜーます・・・・あなたが神か・・・

コレで、たまりに溜まったアニメストック軍団も消化出来るよ・・・
アレなノリだったら、火曜深夜分まででアニメ感想やるかもしれませんわ。
これから毎週水曜休みにならないかな~
ってカレンダー見たら、この先ずっとハッピーマンデーと大型連休しかなくて泣いたorz
中休み明後日が今年最初で最後じゃねーか!
ハッピーマンデー爆ぜろ!
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : アニメ 祝日 ハッピーマンデー ハッピーウェンズデー 春分の日

  1. 2013/03/18(月) 21:49:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漢【おとこ】 | ホーム | 2013年冬アニメ・雑感(3/11~3/17)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2498-72808271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR