幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです
管理人ツイッター

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png konoman17logo.png


<更新のお知らせ>
 幾何学空間 復活しました。またよろしくお願い致します。
 更新停止期間中のジャンプ感想は全てUPしました。
 なお、更新停止期間中分(31号まで)はコメントをいただいても返信は致しません(読みはします)

 33号感想UPしました。(7/16 20:38)

 「Fate/Grand Order 無間氷炎世紀ゲッテルデメルング」プレイしてて更新出来ませんでした
 面白いんやもん・・・気になるんやもん。アツいんやもん。泣けるんやもん。そらやるよ。
 なお土曜は疲れすぎて爆睡してた模様(7/22 23:53)  

<予定更新スケジュール>
 7/23(月)発売34号→7/23(月)更新予定

牲【いけにえ】

昨日の今日でアレですけども、まぁ・・・こうなるわな。
つーこって、もはや恒例とまでなってきた、日変わり寸前更新でございます。

ねー。
一応19時前には帰ってきて、20時前には飯も食い終わって、PCの前に座ってたんだけど、
気づいてみたらここ3、4日ネット巡回してなかったのよね。
俺ここ数日何やってたっけ。
土曜は遅くまでアニメ見て、日曜は寸前までブログ気合更新して、
月曜は映画見に行ってたから遅くに帰ってきて、昨日は2回更新して。
俺、どんだけ忙しいねん・・・思い出して戦慄したわ。
つーわけで何もなかった今日なワケだけれども、
んなわけでひたすら巡回してたので今日もこんな感じ。

一応ネタあるっちゃあるんですけど、別にそこまで取り上げる話題でもないし・・・
とか書いてて思い出したけど、最近は任天堂周りでも色々発表あったよね。
その情報すら詳しく見てる時間が無いのだ・・・察してくれぃ。
俺が、この末期アニオタの俺がアニメ見れてないんだ。それぐらい忙しいんだ。
毎日5時間も寝てねーよ。何でこんなに時間ねーんだ俺。
今日もこれからまた夜更かししてどうしても消化しなきゃいけないコトがあるし、
アレアレオカシイナ。
実は俺だけ1日24時間じゃなくて18時間ぐらいなんじゃね?
何でこんなに時間無いん?わけがわからないよ。

今日の更新もこんな愚痴ですみません・・・
いやでもマジで・・・さ。
研修での暇時間をここに使えたらなぁ・・・
「ネット見ていいですか?」とか言ったらブッ飛ばされるだろうな・・・
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 流し更新 忙しい 多忙 睡眠時間 自由時間

  1. 2013/03/13(水) 23:19:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<睫【め】 | ホーム | 漆【ズィーベン】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2493-2504e522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください

定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (715)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR