幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません

幾何学空間からのお知らせHyper

今日も昨日と一緒ですよ。
文章量多くなったので以下、収納先で。


今日はちょっと具体的に数字を出していこうか。

日が変わる頃に寝て、7時前に起き、15分ほどで軽朝食&スーツに着替え、
最寄のバス停まで徒歩で行きバスに乗り、揺られること45分ほど
ついたバス停から会社へまた徒歩で歩くこと10分ほど

8時ごろ到着。研修場所へ。
8時半始業。朝はラジオ体操から。最初バカじゃないかと思ったけどコレが気持ちいい。
12時までひたすらお勉強。PCに向かって。もちろん無言。
12時。同期の連中と昼飯食いに。結構憩い。飯は安い多い美味い。
13時から15時までまたお勉強。PCに向かって。もちろん無言。
15時二度目のラジオ体操
ずっと漫然とPCに向かってるだけなので、これがまた気持ち良い。
正直、ラジオ体操の時間は楽しみなレベル。15時前にははよ来い!とまで思ってるわ。
17時までまたお勉強。PCに向かって。もちろん無言。
17時終業。でも社員さん方はほとんど残業。研修生は帰るけど。

また10分ほど歩いてバス停へ。
こっからは毎日変わって、近くの店に入ったり、ジャンプ求めて彷徨ったり、
あまりにしんどくて待合のベンチで死んでたり、今日は本屋に行ったり。
で、いつも同じ時刻・17時55分出発のバスに乗り、
帰りは50分ほどバスに揺られ、帰宅していつも大体19時ジャストぐらい。
スーツ着替えてPCつけて、晩飯食ってはい、20時
ツイッターチェック、メールチェック、ネット巡回をして、
ブログ更新して・・・はい、もう23時。あとは風呂入って寝る。
そして明日も7時前に起床。

平日は金曜以外、アニメはどんなに早くても0時から。

アニメ見たい・・・
昨日から継続して、
俺マジで土曜深夜の「僕は友達が少ないNEXT」以来、アニメ1個も見てないからね。
撮ってはいるからいつでも見れるけども、とにかく時間がない。
「新世界より」見たいよ。
「ちはやふる2」見たいよ。
「アイカツ!」見たいよ。
「宇宙兄弟」見たいよ。
「たまこまーけっと」見たいよ。
「ラブライブ!」見たいよ。
「PSYCHO-PASS」見たいよ。
「ROBOTICS;NOTES」見たいよ。
「しろくまカフェ」見たいよ。
その他、3月入るまでコンスタントに見ていた作品全部見たいよ。


え~決めました。金土日と。寝ません。
いや、正確には寝ないと死ぬのでちょっと寝ますけど、
そうだね。金曜落ち着くのが20時として、そっから月曜の0時まで。
この間累計52時間。40時間ぐらいは起きてようかな。結構寝てるなw
いやでも、この40時間で、たまりにたまったアニメ軍団を全部消化します。
コレはアニオタとしてじゃない。俺としてだ。
俺の沽券に関わる。こんな俺の何がアニオタだ。こんな俺の何が俺だ。
アニメ見てキャッキャ言わず、BS組とはいえ話題に乗り遅れまくり、
日々漫然とした生活を送って、死んだ魚の目・DFEになってるだけの何が俺だ。

飯の時間と風呂の時間、あと寝る時間。それと一応毎日のPC関係。
コレらを除いた全ての時間をアニメにささげるとココに誓います。

残念ながら明日更新予定のアニメ感想は書けません。
何てったって、範囲分のアニメ何も見ていないから。
「戦勇」とかなら今からでも見れるけど、それだけで更新になるわけもない。

だけど、そう。土日の2日間。
幾何学空間ハイパーアルティメットマキシマムアニメ2Daysと称して、
見溜まってるアニメを全部消化すると共に、感想も書きまくる!

コレが仮に出来なかったらもうワタシ、いえ俺は終わり。
何故終わりかって、それは金曜夜から見始めないと消え始める配信アニメがあるからだよ!
ココで見ないでいつ見る!今でしょ!!

今期愛しているアニメたちに誓って、金曜深夜から日曜日寝るまで。
ワタシの本気をご覧下さい。





よしっ、完全に自分を追い詰めた。
コレで「追い詰めたら力を発揮するスキル」も働いてダメ押しだな。
俺、本気なんで。
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 漫然な日々からの脱却 俺が俺であるために 俺の本気を見せてやる これがアニオタこれぞアニオタ アニオタの本気 アニオタの誇り アニオタの意地 ブロガーの本気 ブロガーの誇り ブロガーの意地

  1. 2013/03/06(水) 23:08:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焚【たきぎ】 | ホーム | 吾【われ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2486-7a56e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR