幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

吾【われ】

今日ブログ更新が遅れたのは完全に気分でした。
でも、遅れせて良かったと思う。
だって今日帰りの道、そこらの人殴り飛ばしたいぐらい病んでたもん。

つーこって今日はその辺の話をサラッと。


社会人生活・研修3日目。今週では2日目が終わりまして。
既に会社に通うということにホトホト嫌気がさしております。
どうもラジルです。

いやね、別に会社で嫌なことがあったわけじゃないんだよ。
同期の連中とは既に打ち解け、一緒に昼飯摂るぐらいのレベル。
研修内容はひたすら勉強してるだけだけど、腱鞘炎になりそうな以外は問題はない。
今日なんてちょっと残業して勉強してたけど疲れたぐらいで、
帰りがけにいきなり社長が現れてアワアワしたけど、そうそう機会もない。
「研修」や「職場環境」に関して、文句言うほどの文句はない。

とにもかくにも時間がない。コレが問題。
まず夜でしょ。朝早く起きなきゃいけないから早く寝なきゃいけない。
 →アニメ見れない
朝。準備は10分で出来るからいいけど、バス通い。
 →ゲームしたり本読んだりしたら100%酔うから無理。
夕方まで。仕事。もとい研修。
 →当然何も出来ない
夜。晩飯。ネット巡回。ブログ更新。もう日が変わる。寝なきゃ行けない。
 →アニメ見れない。

このループ。いやマジでループ。
月曜、火曜とこの2日だけでこのループっぷり。
大マジで今日の日中、「アレ?今机座って研修してるの俺だよね?」って思ったからね。
我ながらかなり重症だと思ったわ。
2日目、通して3日目でコレとか、この先俺の社会人ライフ大丈夫なのかね。
まぁその研修がただ漫然とPCで教育ソフトをやってるせいってのもあるんだけど。
その辺、研修終わったらマシにはなるでしょう。刺激あるだろうし。

早くも土曜が恋しいっすわ。あと3日。俺大丈夫かな・・・

あと報告ですが、
こんな生活をやってるので、ガチでアニメを見ている時間がありません。
マジでアニメ見る時間って、晩飯食い終わって寝るまでの3時間ぐらいなんだけど。
でもって、その3時間基本的にネット巡回で手一杯だから、
まるで時間がないんだけど。
あれ、日曜更新の未視聴組1個も見てない他、日曜深夜、月曜、今日のと、1個も・・・
アレアレオカシイナ
俺のアニメ見る時間ドコいったんだ?誰か教えて。

つーこって、木曜アニメ感想は100%出来ません。断言するわ。出来ない。
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : アニメ 社畜 仕事 研修 辛い 時間無い 寝なくていいなら寝ない

  1. 2013/03/05(火) 23:42:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幾何学空間からのお知らせHyper | ホーム | 週刊少年ジャンプ2013年14号 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2485-64217a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR