幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません


証【あかし】

さて、社会人生活初めてのお休みということで。
まぁ昨日1日しか行ってないので休みもクソもなく、
むしろ昨日1日こそがイレギュラーみたいな扱いだったわけですけども、
一応明後日・月曜からは今日のような休日が待ち遠しくなるんでしょうな。
一応週休2日制の勤務体系だけど、いつどうなるかわかんないし。
まぁ少なくとも数ヶ月の範囲では大丈夫っしょ。
研修生にまで残業させるほどのブラック企業ではないと自覚してるし。
日々漫然と過ごしていた生活が瓦解する明後日から、ワタシはどうなることやら・・・

うぃー、つーこって今日の更新ですが、
Wiiを設置するのをすっかり忘れていて、んでセッティングにも時間かかるので、
チャンネルツッコミは休んどいて、他のゲームネタで埋めまっす。
いや、マジで言い訳でも何でもなく忘れてたんだ・・・


・9年連続ファンの証
 先日、まだ大阪にいて引越し準備でアワアワしていたころに、届いてました。
 クラブニンテンドーの2012年度プラチナ会員特典「プレミアムマリオトランプ」

 写真こそ結構すぐ撮ってたんだけど、届いたの先週土曜だったかな?
 あの引越し時期のカッツカツな時期に届いてくれて良かったわ。
 一応郵便物の転送は申請してあるけど、たらい回しになるのもねぇ?
 まぁ、その他まだまだ色んな住所をアッチのままにしてるんだけど。
 目下、早くアマゾンの住所録から抹消しちゃわないと、間違えちゃいそうっすわ。
 現実問題、最新号のジャンプのアンケとか普通に大阪の住所書こうとしたし
 ちなみに、大阪の地で最後に受け取ったものは「ガールズ&パンツァー BD2巻」。 

 開けてみるとこんな感じ。
 うん、すんごい金/銀のラメラメで、高級感・プレミアム感は満点だったかと。
 ハナからコレクターズアイテムとして扱うつもりだったので知らなかったんだけど、
 聞いた話によると、
 普通にトランプとして遊んだらこの金のラメラメ塗装がバリバリ取れるみたいね。
 改めて、使うことはないでしょうな。

 12年度もう1つのプラチナ会員特典「任天童子」
 コレもそろそろ配信の予定のはずだけど、そろそろアナウンスあるかな?
 そういえば「ピクミントートバッグ」まだ注文してねーな・・・
 って、今チェックしてみたら、もう取扱終わってるのね・・・ 


・3DS新色
 ニンテンドー3DSに新色が3月20日から2色追加。
 左がライトブルー、右がグロスピンクと。
 うん、まぁ当たり障りないっすな。
 KING OF 普通。
 ライトブルーなんかはブルー×ブラックの水色成分に似てますな。
 区別つきにくそう。
 
 つか青だのピンクだのはもう出てるんだから、
 おとなしくとか黄色とか出せば良いのに・・・
 緑はゼルダとのタイアップで出すとしても、黄色とかいつ出すん?




 はいっ、今日はこんな感じで。
 そういえばなんだけど、職場にはバスで通ってるのね。
 だもんだから、得意の本屋だの電機屋だの何だのにも全然寄ってないっすわ。
 本とか買いたい本10冊以上出てるからはよ買わな・・・
 「レイトン」も買わな・・・
 ゲーマーズの通販にも登録しなきゃ・・・
 
関連記事

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 ニンテンドー3DS Wii WiiU クラブニンテンドー

  1. 2013/03/02(土) 20:46:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年冬アニメ・雑感(2/28~3/3) | ホーム | 就【しゅうぎょう】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2482-89d3df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR