幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

溺【ブクブク】

今日も前書き枠だけで更新埋めるつもりだったんだけど、
書いてたら結構な文量になったんで、以下は追記枠で。
一応タイトル通りの話


兼ねてから
このブログの更新が2日無断で止まり、ツイッター等でも全くリアクションが無かったら、
ワタシは死んだと判断して下さい
と書いてますけども、
結構マジで冗談じゃなかった事が昨晩ありまして。

いや別に難病なワケでも人生に絶望してるワケでもないよ?
ある種人生に絶望はしてるけど、俺ぁ親が死ぬまでは死なないと決めてるから。
まぁここ数年間、親がもう死んでたら・・・だけど。
ここにはほぼ書かず、毎日楽しいような風体ですけども。色々あるんだよ。

んなワケで今日も生きてるんだけど、
昨日風呂で浴槽に浸かってたら、例の如く寝てたわけよ。
コレはココ最近浴槽につかる時は100%。
絶対寝てるわ。気持ち良いんだもん。温かくて。暖かくて。
寝てるつっても長くて10分ぐらいだけど。

そしたらさー昨日はさー。口に湯が入ってきて起きたんだよね。あっはっは。
自分でもビビったよ。一気に目覚めたし。
今もこうしている通り特に何事もなかったわけなんだけど、
昨日寝る前はどーも腹の調子が悪くて困ったわ。なんかすごく胃や腹に違和感で。
コレがなければ、お湯飲んだって気づかなかったかもしれん。

風呂で寝ちゃいかんとはよく言われるけど、マジで溺れかけるとは思わなんだ。
まがりなりにも水泳が得意と公言している人間なのにね。
や、水泳得意でも溺れるもんは溺れますけども。
・・・とはいえ、まぁ治りませんわな。
気持ち良いんだもん。温かくて。暖かくて。部屋寒いんだもん。余計だわ。

対策・・・うん・・・はやく暖かくなることかな。
夏とか熱くて浴槽にはそんなに浸からんし。
あとはアレだ。四六時中寝不足なのがどうにかなれば。
最近0時には寝るようになって早朝にアニメ見てるんだけど、それでも眠いわ。
コレさえどーにかなれば・・・大丈夫かな。
まぁアニメ見る量削って寝る時間増やせって話なんですけども。


ん。こんだけの話。
つーこって近々更新が止まったら、風呂で逝ってるってことで。
なんだこの更新w
最近自分でも楽しくない更新してるのは自覚してるけど、なんだこの更新w

関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 溺れる

  1. 2013/01/16(水) 19:48:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年冬アニメ・雑感(1/14~1/16) | ホーム | 虞【おそれ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2436-51c6d60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR