幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません


壬【2012】

すごく残念なお知らせしていいっすか?

実家に帰ってきてからブログの更新体制がさすがに酷いと思ってたんで、
今日は今年の締めも兼ねて、結構早めに書きだしてたのよ。晩飯食う前に。
そしたら全部消えたよね-。はっはっは。
親がすぐそこにいなかったら発狂してますわ。
このクソノートPC、マジでぶっ壊したろか。コレ絶対今年最後の殺意っすわ。

まぁここで切れて更新やめまーすってのもアレなんで、ちゃんと書きますよ。
そろそろ晩飯なんでまた更新時間遅れちゃうけど。
ほぼ終わりまで文字書いてたんだけどなぁ・・・


まずは今年1年ご愛顧ありがとうございました。
今年も閲覧者の皆様に支えられてこのブログも2012年を終えることが出来ます。
日々のアクセス、コメント、常連の方々、
そのどれもがこのブログを継続する糧となっております。
更新するのが生きがいとは日々言ってますけども、やはり皆様あってこそ。
本当に今年1年ありがとうございました!

今年・・・ウチのブログ的に一番大きいイベントはやっぱり、
ブログ移転でしょうね。2月からの話ではありますけども、
去年時点で一番何が違うかってのは絶対コレ。
もう昔のブログに戻る気はこれっぽっちもありませんけども、
まだ完全消滅させることだけは無いとだけ。需要あるのかどうかはアレだけど。

他には何があったかと、ブログタイトルリストを見てみると・・・
う~ん一文字タイトル群の内容がさっぱり分からない・・・分かりやすいタイトルだけ拾ってくと、
まどか展に行ったり、流し更新しまくったり、アニメ映画見に行きまくったり、
NintendoDirectが開催されまくったり、ウメスのサイン会に行ったり、
京まふ、叡山電車とひだまりコラボ、まどか映画とスーパー京都訪問月間
さくら荘事件に憤慨したり、ひだまり4期に涙したり、WiiUが発売したり、
そんな1年だったかな。
ほぼアニメイベントですな。

ゲーム部門としては・・・マトモにプレイしたと言えるのが
「パルテナ」「FE」「ポケモンブラック2」の3本しかないからなぁ。
この3本に関してはやりすぎなぐらいやったけど、
他の積みゲー群はこれらほど愛せなかったなぁ・・・
ホント何がゲームブログ、何がゲーマーなのかね。
積み本共々、積みゲーもどうにかしないと・・・

漫画部門としては、やっぱりジャンプ。
「バクマン」「いぬまる」「ぬら孫」「リボーン」と長期連載陣が終わり、
ソレを埋める新しい連載陣が良い台頭をしてくれましたな。
他誌でも10年来読んでた連載作品が終わったり、今年は何かと動乱が多かったかと。
レーベルに関しては特に広がりも狭まりもしてないかな。
基本気になった漫画は何でも買うのは相変わらず。
今年はデビューしなかったけど、来年初頭には少女漫画デビューするかもしれんけど。

アニメは例年通りかな。今年もアホほど見てた。
それは日々の更新でウザいほど伝わっているかと。
アニメについて詳しくはアニメアワ-ドで。あぁゲームアワードも後日やるよ。


・・・とりあえずザックリとはこんなトコかな。

まぁ繰り返しになりますけども、今年1年ありがとうございました。
実家帰省中はローテンションになっちゃいますけども、
来年1年もまたお付き合いいただけると幸いです。
それではみなさま良いお年をお過ごし下さいませ~
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 年末 大晦日 2012年

  1. 2012/12/31(月) 20:58:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巳【2013】 | ホーム | 終了してるお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2420-2f8c7b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR