幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/21発売 週刊少年ジャンプ38号感想は、最速で火曜日にUPします (8/20 23:09)

髭【サンタさん】

やっと暗黒の日も終わりですな。せいせいするわ。
今日も独りで外歩いてたら死にたくなることなること。
そんな中帰宅して、
今日も特別な晩飯には挑戦することが出来なくちょっと過ごしてたら・・・

以下今日の更新へと。


こんなものが届きました。


こちとら届け物っつーから、
amazonkonozama食らってる「ガールズ&パンツァー」のBDが届いたのかと
ウキウキして玄関に行ったらこんなペラいのがもらえまして。

なんだなんだと差出人を見てみると、
「集英社 ジャンプNEXT2012SUMMER 懸賞商品発送係」とな。
差出人見難いので同封の通知。

2012SUMMERって・・・
コレなんだけど。8月11日発売で2号前のNEXT
ちなみに当時の感想はコチラ

今更この号の懸賞が届くのかよ!と遅すぎる対応に驚きつつ、
この号で何を応募したかを思い出してみると、さっぱり覚えが無い。
けどペラいから大したもんじゃねーだろうなとは思いつついざ開封。

おぉう・・・
「JオリジナルティッシュBOXケース」か・・・

ちなみにこの号の発表は週刊の46号(斉木が表紙)で発表だったけど、
100名当選で5名のみ名前開示、あとは「他95名」にククられてますので。
そういえば何も欲しいものがなかったんで、
じゃあ、ほぼ毎週週刊の方のWチャンスで応募してるコレでいっかって応募した気がするわ。

そういやこの号の発売が友人との東京旅行直前で、
このアンケハガキはそんな東京で出したんだよね。
確か東京駅の地下街のポストで出した気がするわw

組み立ててみるとこんな感じ。
・・・
「リボーン」「パジャマな彼女」「恋染紅葉」「バルジ」「タカマガハラ」
と、今は亡き連載陣がなんか悲しいな・・・

まぁ一応欲しいものだったので、ちゃんとティッシュボックスケースとして使ってますよ。
コレを持っててこそジャンプ読者みたいなアレもあるし?
とはいえ、今後週刊の方のアンケートでコレは応募しなくなりますな。
結構コンスタントにアンケのWチャンスはコレ選んでただけに、今後困るなぁ。
マーカーペンとかいらないんだけどなぁ・・・


予期せぬジャンプからのクリスマスプレゼントに結構嬉しかったっすわ。
まぁ宅配のお兄さんに「クリスマスなのにコイツ1人か」とか思われてそうだけどな!
あぁでもそれはお互い様か。
もしやジャンプ編集部はコレを見込んで、こんなに発送遅らせてたのか・・・!?



 今日はぶっちゃけネタなかったんで、とても良いネタが出来ましたな。
 えがったえがった。
 いつものクリスマスよりは幸せだった気がするぞ。
関連記事

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ 集英社 クリスマスプレゼント 懸賞

  1. 2012/12/25(火) 20:02:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滲【にじむ】 | ホーム | 呪【ボッチでなにがわるいというのか】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2414-ff8964cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR