幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/21発売 週刊少年ジャンプ38号感想は、最速で火曜日にUPします (8/20 23:09)

呪【ボッチでなにがわるいというのか】

別に悔しくなんかねーし。寂しくなんかねーし。
冒険してKFCに赴き今日の晩飯は独りチキンパーティーにしようと思いつつ、
結局豆腐メンタルに心折れたりしてねーし。
じゃあせめてスーパーで何かそういうの買って帰ろうかと思いつつ、
これまた豆腐メンタルに心折れたりしてねーし。
んで家に帰ってきてみれば食材がなくて何も作れないって状況じゃねーし。
かといって今日外に独りで食べに行くとか絶対無理とか思ってねーし。
行こうと思ったら外に食いにいけるし。寒いから外出たくないだけだし。
今日出先でアホほどカップルと家族連れがいたのに心折れてねーし。
今日なんてただの振り替え休日だし。明日なんてただの平日だし。


・・・書いてて死にたくなってきた。
何故だろう。
何故俺は今日もコタツに入ってブログ書くといういつもの生活を送ってるんだろう。
「いや~朝から忙しくてブログ更新出来なかったっすわー」とか書きたいんだけど。

もういいや。なんかもう何もかも全てがどうでもいいや。
マヤめいい加減な予言しやがって。どうして人類滅亡しなかった!!!

以下土曜との交換・Wiiチャンネルツッコミでっす。死にたい。


・みんなで投票チャンネル
 「お好み焼き、どっちが好き?」は、そば入り41.5-そば無し58.5という結果に。
 全国分布では、広島が圧倒的入り派で、あとは島根岡山山口愛媛香川沖縄が入り派。
 はっ俺愛媛県人だけど関西風だし。広島風とかありえねーし。
 大阪に魂売ったかと言われても良いわ。広島風なんてありえねーし。そばとか邪魔だし。

 「自宅に食器洗い機はある?」は、45.0-55.0で無い人が多いと。
 何故だか近畿周辺だけある派が多かったけど、地域的な意味合いはあるのかな?
 大阪もある派だったから狭小住宅とかそういうのは関係無いだろうし・・・

 ワールドアンケートの「この1年でバーベキューをした?」は70.0-30.0でした派圧勝
 マジでかと驚いてたら、日本は最下位で、4.5:5.5ぐらいの割合でしたな。そりゃそうだ。
 ドイツ人は毎日がし楽しそうだなぁ。

 新規質問は、
 「部屋や机の上は・・きれいにするほうor散らかってるほう」
 「クリスマスパーティー、する?」
 「焼肉、どっちが好き? 牛タンorカルビ」
 「トマトジュースは好き?」 
の4つ。

 部屋は・・・まぁ汚いよね。
 とにかくモノで溢れ帰ってるから、整然ではあるけど綺麗では無いと思う。
 読んでない本タワーとかついにベッドの高さ越えたわ。はよ読まな。

 2つ目の質問・・・・死ね!!!

 焼肉はタンで。でもカルビも好き。
 牛肉なら何でも大概好きかと。ホルモン系以外は。
  
 トマトジュースは好んでは飲まないかな。
 出されたら飲むけど、買ってまで飲むものでは間違いなく無いですな。



・みんなのニンテンドーチャンネル
 「Newスーパーマリオブラザーズ2」のDLC追加パック、
 なんか鬼のように難しいコースが配信されるとは聞いていたけど、
 本当に鬼のように難しそうでしたな。
 スーマリ史上最難とか言ってたけど、コレは興味あるなぁ。
 俺ぁヘタレコアゲーマーなんでたぶんクリアには相当時間かかるだろうけど・・・

 配信コンテンツシリーズとして、
 「peakvox リリリズム」
 「脱出アドベンチャー 魔女の住む館」
 「ぐるっとスプラッシュ!」

 辺りが紹介されてて。
 「リリリズム」なんかは掴みは面白そうだったけど、ゲーム画面見たら残念でしたな。
 「スプラッシュ!」はやっぱり面白そうなんだけど、いかんせん価格が・・・

 WiiUソフトの
 「SIMPLEシリーズ for WiiU Vol.1 THE ファミリーパーティー」は、
 やたら2940円っていう値段の安さを推してましたな。すげーブラック臭。

 あとは
 ちょっとNintendo Direct ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 2012.12.19が。
 WiiUプレミアムセットの枯渇の件やらクソ長いシステム更新なんかの謝罪っと。
 謝罪はいいから、早く改善してくだせぇ・・・
 ドラクエ自体はやっぱり何とも。WiiUのβテストには参加するつもりだけどね
 

・クラニン新プレゼント

 クラニンのキンチャクが新しくなって&新色が追加されてこんな感じに。
 リバーシブル制から単色制になったみたいだけど、とりあえず交換は良いかな・・・
 別に入れるものもないし。3DSとかいまだに丸ままカバンに放り込んでるわ。

 せっかくWiiU出たんだから、何かそういうグッズにしてくれたらいいのに・・・
 Padのカバーとか超欲しいんだけど。



 つーこって、まぁ本文書いてたらドス黒い気持ちはちょっとは緩和したかな。
 結局はいつも通りっちゃあいつも通りだしね。
 いつもと何も変わらない。
 そうだ、だって俺クリスチャンじゃねーもん。当然だわ。
 だからバレンタインもハロウィンもイースターも関係ないんだ。俺日本人だもん。 
関連記事

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 Wii WiiU ニンテンドー3DS

  1. 2012/12/24(月) 20:12:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<髭【サンタさん】 | ホーム | 2012年秋アニメ・雑感(12/20~12/23)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2413-05461b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR