幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません


糧【かて】

うぃーっす。
色々落ち着いたんでブログ書いてまっす。
前書きサクサク流して、昨日今日の話




そうだね。昨日は昨日の未来日記更新の通りに潤滑に進みましたわ。
予想外といえばボウリングアベレージが132つー最高記録だしたぐらいかな。
あぁ別に白ワイン飲みまくって顔面蒼白にもならなかったわ。
焼肉宴会の後は友人4人中2人が家に泊まり、
「カイジ2」を結構楽しんで見つつ0時過ぎにはもう就寝。


で、ワタシが起きたのは2時。午前。諸事情により。
頑張って寝た。起きた。4時。午前。諸事情により。
起床。

つーこって、就寝時間3時間ほどという久々にアホな朝に。
ちなみにツイッターでも書いたけど、
4時に起きてから友人たちが起きるまでは、
真っ暗闇の中ゲームしたりPCしてたりしましたわ。

さて今日。友人が1人増え、
今回は足として車があるということで、車で街へ出ることに
朝飯を食ったり、行く道中車載TVで「らき☆すた」を見てたりして。
すっかりアニオタとなった今では普通に面白かったんで後日全話見直しますわ^^
まぁ持ち前の三半規管の脆弱さのおかげで、
途中からはアニメどころではなくリバース寸前までいったんだけどねー

とりあえずヨドバシカメラに久々に行って、
ブルートゥースヘッドセット某ゲームを買うか否かめっさ迷って
結局何も買わずに出たり、

遅い昼飯摂りに定例のガストに行ったり、

でけぇ本屋に行って衝動買いで高い専門書買ってきちゃったり、

ブラブラロフトを回ってカビ対策グッズなんかを見てたり、

ショッピングモールに行ってやいのやいのやったり。

遠方に帰る友人のバスの時刻が迫ってて大慌てだったり(俺は寝てた(←

んで電車で帰ってきて巡回等色々を終えて、今~と。
そんな1日でした。


や~疲れたね。
昨日のボウリングの身体の痛みに加え、マトモに寝てない昨晩。
街中を歩き回ったのもあるし、リバース寸前にいったりもした。

まぁ疲れた。けどもとても楽しい2日間でしたわ。
やっぱり気の知れた友人ってのは良いもんですな。
アレな話も、アレじゃない話もやっぱり友人ってのは良いものだ。

コレで、俺も、頑張れる。
そろそろ、あの計画を発動させる時だ・・・



 今日更新予定だったWiiチャンネルツッコミ並びに、
 明日更新予定の週末アニメ感想はちょっと色々カオスになるとだけ。
 この2日間遊びまくってたからアニメとかすげぇ量溜まってるんだ・・・
 でも寝ないわけにはいかないしさ。見ないで触れるわけにもいかないしさ。
 いつも通りの更新は出来ない、とだけ先に言い訳しときます。
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 遊び

  1. 2012/11/24(土) 22:58:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年秋アニメ・雑感(11/22~11/25) | ホーム | 酣【たけなわ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2382-09076560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR