幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

童【わらべ】

金曜は時間押すのが定例化してきてますな。
ある週はタイトル決めるのに時間がかかり、ある週は飯食うのに時間かかり、
ある週は家に帰ってくるのが遅れ、ある週はネタが無いのでグズグズ引っ張って。
今日は・・・何だろう。2番目かな。つっても10分ぐらいだけど。
なんでもう19時半なんすかね。俺何やってたんだろ。

まいいや。つーこって時間押してるので今日の更新はゲームネタ1本でっす。
Wiiチャンネルツッコミやる予定だったけど、他にネタ出来たんでソレで。
明日は2回更新かな。


クラブニンテンドー2012年プラチナ会員特典が発表に。
そういえばこんなイベントもありましたな。
最近全然ゲーム買ってないからクラニンにアクセスする機会も少なく、
すっかり忘れ去ってましたわ。

まぁ言うても、今年もプラチナ会員なんだけどね。
クラニン開設以来もう何年か、毎年プラチナ会員な辺り、
ホントわたしゃ生粋の任天堂信者ですなw
そろそろプラチナの上位ランクか、継続特典とかつけてくれないかなぁ。
それこそ、今年なんてWiiUが出るんだからWiiU体験会とかさ。
WiiやDS、3DSの体験回はあったのに、
結局WiiUを触る機会ってせいぜいTGSぐらいしかなかったよね?
どーせ来月には発売されるとはいえ、やっぱり触っておきたい感はあったよね。
こういうイベントにはホント消極的なのはいかんよね。


さて、そんなワケで今年のプラチナ特典は・・・
1つ目は

DSiウェア「任天童子」

ニンテンドーeショップでの配信だから、
3DSでのみダウンロード出来るDSiウェアというポジションのようで。
なら3DSで出せよって話なんだけど、なんかあるんでしょうな。
引換開始は2013年3月から。

2つ目は

プレミアムマリオトランプ

絵柄以外の所がスケルトン仕様の特別製らしく、裏面はゴールド仕様とのこと。
届くのは2013年2月から。

3つ目は

ピクミントートバッグ

38×33×16の大きさで、
赤青黄紫白ピクミンがデザインされた可愛らしいトートバッグ。
届くのは2013年2~3月。


4つ目は

クラブニンテンドーカレンダー2013

いつものカレンダー2013年版。
届くのは2012年12月。


応募締め切りは12月5日までで、
プラチナ会員はこの4つの中から2つをプレゼント、
残りも1つ300ポイントで交換可能
ってことで。

ちなみに、ゴールド会員は「任天童子」「カレンダー」の2択で、
貰わなかった方をポイント交換でGETすることも出来ないとのこと。


・・・なんという。
DLゲームにトランプ、トートバッグっすか・・・
この3つから2つを選べというのか・・・究極だな。
あぁカレンダー?いつも通りいらないです。
このラインナップでカレンダーとか好んでもらう人いるの?

一応3つ全部貰うこともポイント使えば出来るとはいえ、
余ってるポイントはそんなにない上、他にも欲しいのがたまってるから
実質1つを諦めるしかないんだよなぁ・・・

う~ん・・・
「任天童子」は即決として、もう一つをトランプかトートバッグか・・・
レアリティ的意味ではたぶんトランプの方が高いんだろうけど、
トートバッグは普段使い出来そうなデザインなんだよなぁ。
普段トートバッグ使わないけど、ピクミン好きとしては持っておきたい・・・
う~ん・・・・・・
トランプ・・・・かなぁ。でもピクミンも・・・・・

え~・・・そうだな。うん。
「任天童子」と「トランプ」にしますわ。
そんでもって、「トートバッグ」はポイント引換を目指す!

ポイントたんねー?
来月WiiUが出る上、今月末から来月上旬に至ってはソフトラッシュじゃ!
ここでポイント補給したらぁ!
「スーパーマリオキャラクターズフィギュア」
900pも溜めてられんわ! あぁ欲しいともさ。
コレを持ってたらすごく幸せな気分になれる気がするわ。
でもね、900pって、150pの3DSカードケース6個も貰えるんだぜ・・・?
ちょっともう・・・無理ですわ。
どーせ引き換える人もそうそういないだろうし、
大方欲しいものが集まったらまた溜めていきますわ・・・



以上っと。
前書きでも書いたけども明日はWiiチャンツッコミと、
明日公開の「エヴァQ」の感想を書きまっす。
いつぞやに書いたとおり、今晩のエヴァQ先行放送は見ませんよって。
関連記事

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 ニンテンドー3DS WiiU クラブニンテンドー プラチナ

  1. 2012/11/16(金) 20:07:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」を見てきた | ホーム | 2012年秋アニメ・雑感(11/12~11/14)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2373-d044ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR