幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません


賭【うん】

なんか昨日放送の某アニメがすごいことになってますけども、
まぁその思いについては木曜更新で。
先に一言だけ触れておくなら・・・
「そこじゃねーよ!」


はい、本文はアニメ雑記でっす。↑のとは関係ないよ。


先日買って来ました。

写真だとなんかすげー見難くなっちゃってアレだけど、
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」の座席指定券と、
「劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」の前売り券。
画像加工はしてますけども。

いよいよ今週末に迫った「エヴァQ」の公開日の席も無事確保、と。
まぁ結構前から一部劇場で座席指定券を早売りしてたよね。
つっても、公開日の初回上映も端っこの席とかなら余ってたけど。
とりあえずまぁ快適に見れるのを重視して、2回目の上映の後方席を取ってきましたわ。
別に初日に見る分にはネタバレもクソもないからね。

あぁそうそう、
公開日前日の金曜ロードショーで6分38秒「Q」の冒頭を放送するそうだけど、
見ませんので。
なんで翌日に映画見に行くのがこうやって決まったのに、
わざわざそんな中途半端に見なきゃならんのよさ。

見るならちゃんとガッツリ通して見るわ。
んなワケで金曜の23時ごろからはそういう関連全シャットアウトですな。
そういえば最速は土曜の0時にどこぞで公開なんだっけか。やっぱりシャットアウトですな。

つか、マジで土曜の初回だの2回目だのに見に行く人で
この冒頭を見る気持ちが俺にはわからんわ。

公開日に見に行くくせに
そこまで「エヴァ」に思い入れがあるってワケでもないからなんだけど、
ねぇ?そんな中途半端に見るのは俺は絶対嫌だわ。
コレがたとえ俺がどんなに好きな作品だとしても見ないと思う。

つーこって、土曜日はもう「エヴァQ」のレポが確定化しております。
もはや映画レポも恒例ですな。あぁ金曜はWiiチャンツッコミね。


一方で「シュタゲ」はつい最近前売り券販売が始まりまして。
まぁ前売り券ってのは往々にお徳だから結構買うよね。
コレ、チャーム付で2000円だったけど。
前売り券はファーストデー1000円には及ばないけど、
一般価格1800円よりは・・・ねぇ?
つかファーストデーとか土日じゃないと行けないっての。
日曜は基本引きこもりだから実質土曜だけだっての。
ホント、どうしてドコの映画館にもレディースデーはあるのに、
メンズデーが無い映画館がこんなに多いんだ・・・

メンズデーがあればレイトショーと併用してもっと映画見る気になるのに・・・

肝心の映画はまだ公開日もフワフワしてるんで、まずは公開日発表待ちですかね。
何か用事が入らない限り、また公開日に見に行こうかと。
俺ぁつくづくアニメ映画は公開日に見に行く人だなぁ
最近見た映画=アニメ映画だけど、全部公開日に見に行ってる気がするわw

そんなチャームはスリーブ式で、
紅莉栖、まゆり、鈴羽、るかの4種類から1つつーこって。
このメンツ内、いや、シュタゲ全体でも紅莉栖が好きだけど、
いつも通り誰が当たってもいいやというスタンスで開封してみると・・・


紅莉栖

なんつーか、俺ホントこういう所だけは運がすげーいいな
こういうランダムスリーブ系はマジで欲しいものが当たる当たるw
転、チョコエッグとかその辺の狙ってるヤツはさっぱりだけど。
やっぱり、欲を持たないと良いものがくるってのは本当ですなw
さすが何事も一番最初が上手く行くと思ってる人間だ。




 以上っと。久々にアニメ感想以外でアニメカテゴリ使いましたわ。
 映画カテゴリでも良かったんだけど、別に感想ってワケでもないしねぇ。
 つかそんな映画カテゴリも、アニメ映画はアニメカテゴリでやるから、
 すっかり放置されてるという・・・
 映画・・・結局「おおかみこども」「るろ剣」「ハンガーゲーム」と、
 見たかったヤツ全然見ないまま終わっちゃったなぁ・・・
 コレも全てはメンズデーが・・・
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : アニメ 映画 アニメ映画 ヱヴァンゲリヲン Steins;Gate

  1. 2012/11/13(火) 20:22:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ「さくら荘のペットな彼女」について原作信者の俺が思うこと | ホーム | 週刊少年ジャンプ50号(2012) 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2370-0a222a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR