幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

炒【ちゃー】

今日は大学の学園祭に行ってまして。
特に友人たちは来ることもなくロンリー参戦だったんだけど、
べ、別に寂しくなんかないんだからねっ! いやマジで。
まぁ大筋例年通りの内容で、研究室展示だけ楽しく見てきたぐらいかな。
あとステージが何十万かけたんだってぐらいすげーステージだったってぐらい。
あの金どっから出たんだろ・・・学校が出したとはとても思えんけど、
毎年の利益を今年放出でもしたのか?それぐらい豪華だったんだけど。
ゲストも一応TVで普通に出てる吉本芸人だったし。嫌いなんで見なかったけど。
来年参加するかどうかは全然未定だけど、来年悲惨なことにならないだろうなおい。
そしていつになったら声優呼ぶんだ。オタク率がハンパ無いんだから、絶対需要あるのに・・・
あくまで地域のファミリー向けですかそうですか。はいはい。
そして俺は今年も他の大学の声優が来る学園祭には行かないのであった・・・
だって、知らない大学とか怖いんだもん・・・(コミュ障
あぁ今年もビンゴ大会は当たりませんでしたよ。クワドラプルリーチまでいったんだけどな!

うぃ、雑感は以上。あとはいつものWiiチャンネルツッコミでっす。
学園祭行ってたせいで、土曜の作業がクソほどたまってるぜや。


・みんなで投票チャンネル
 「どっちが好き?」は、カステラ71.0-ようかん29.0でカステラ勝利
 結構差ついたね。もっと拮抗するかと思ってたわ。

 「イナゴを食べたことがある?」は、36.9-63.1でない人が多いと。
 ・・・・マジで?
 少なくとも投票チャンネルユーザの4割弱も食ったことあんの?何それ怖い。
 余裕で10%切るかと思ったのに、マジか・・・
 イナゴとイチゴ間違えてないよね?
 長野福島山形に至っては食ったことある人の方が多かったし。
 5万円くれるのなら1匹食べてもいいぐらいのレベルなのに・・・

 新規質問は
 「香水をつけたことがある?」
 「ういろうを食べたことがある?」
 「油絵を描いたことがある?」
 「どっちが好き? レバニラ炒めorエビチリ炒め」
の4つ。

 香水・・・ないわ~
 だから俺ぁ、こういうオシャレもといオサレなモノにまるで関心ないんだって。
 どれぐらいオサレに関心が無いかというと、
 ここ2、3年新しい服を1枚も買ってないぐらい、関心がない。
 その他、ワックスだのヘアスプレー?だの、なんか色々美容道具だの一切無いわ。
 マジで興味が無いからね。
 んなもんに金使うぐらいなら漫画アニメゲームに使いますよって。
 
 ういろうは・・・記憶にある限りではないなぁ。
 ↑の羊羹ともども、和菓子って結構食う機会無いよね。
 つか最近菓子でククっても、かっぱえびせんとかチョコエッグぐらいしか食ってないけど。
 かっぱえびせんのコスパは異常。夜に小腹が空いた時のお友達だわ。

 油絵はある・・・・けど、いやぁあああああああああああああああああああああああ
 いやな思い出が一気に思い出された・・・
 俺はどうして、高校の芸術選択でよりにもよって美術を選んでしまったんだ・・・
 何故書道にしなかったorz 何故だ俺・・・何故・・・
 絵怖い 美術怖い 油絵怖い 人物画怖いコワイコワイコワイコワイコワイ・・・

 レバニラorエビチリは迷わずエビチリで。
 つか「エビチリ」って「エビのチリソース煮」だと思ってるから、
 「エビチリ炒め」って書かれるとなんかスゲー違和感。


・みんなのニンテンドーチャンネル
 更新はほぼ無かったっすな。

 「超高層建造計画 ビルディンガー」のテクニック編と、
 「とびだせ どうぶつの森」のCMぐらい。

 広げられ・・・ないっすわ。


・高スペック
 WiiUの初期搭載ウェブブラウザは、HTML5に対応していて、
 Internet Explorer10よりも優れているブラウザだとか。
 ChromeやOpera、Firefoxあたりには劣るそうだけど。

 おいおいいまだにメインブラウザIE8を使ってる俺からしたら大革新じゃねーか。
 なんぞコレ。
 PCがそろそろサポート終わるWindowsXPだから、
 IE9以降には出来ない状況で、この仕様っすか。
 なんか色んな気持ちがありますな。
 まぁどんなに良いブラウザ搭載されても、
 やっぱりブラウジングはPCでこそと思ってるんで、WiiUでは見ないけど。
 
 ちなみに、IEからブラウザを鞍替えすることはありえません。
 もうIEのショートカットコマンドが体に身につきすぎてるから、
 今更FireFoxなんか使えませんよって。
 どんなに高スペックだとしても、コマンドが一緒じゃないと嫌だ!
 Alt+AとかCtr+Eとかどんだけ使ってると思ってんだ。

 このニュースとは完全別範囲で、そろそろPCのバージョンも上げなきゃなぁ。
 8には絶対にしたくないから、やっぱり7かな・・・
 電機屋で8触ってみたけど、すげー操作しにくかったんだもんアレ



 以上っと。
 今日も今日とてアニメ見まくらねば明日の更新が・・・ 
関連記事

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 Wii WiiU ニンテンドー3DS

  1. 2012/11/03(土) 20:07:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年秋アニメ・雑感(11/1~11/4) | ホーム | 粕【かす】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2360-a2537e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR