幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

聴【ラジオ】

今日は敬老の日つーこって。
いつもの月曜とは違ってゆったり休める日なんですけども、
土日にすんげーアレな生活を送ってたもんで・・・・今日。

12時間寝てましたわ。あっはっは。

1時から13時まで。綺麗に12時間。途中起きることも無く爆睡。
いやはや・・・すっかり体調抜群ですわ。すんげー体調良いし。
ちゃんとPC落として電気消してガッツリ寝たんだよ?洗い物はしなかったけど。
そんな洗い物は今も絶賛放置中なんですけどね。面倒くさいんだもの。
洗い物が占領してるから晩飯も作ってない始末。
起きたの13時だけど昼飯も食ってないからまた1日飯抜きだよ。
せっかく寝まくって鋭気を養ったのに、この不健康さたるや、さすが俺クオリティ
まぁまた例によっていつものカップ麺でも適当に食う感じで。
外に食いに行く? はっありえねーし。外とか出たくねーし。


ほいじゃ土曜ジャンプの交換枠・Wiiチャンネルツッコミでっす。


・みんなで投票チャンネル
 ワールドアンケートの「今年、誰かに誕生日プレゼントをあげた?」は、
 73.3-26.7である人が多かった
と。各国ランキングでは日本が最下位で6:4ぐらい。
 日本ェ・・・と同時に、あげてない自分もまたこの結果の一端でもあるので、
 なんとも言えないという・・・
 いや、コレもまた神経質なんだけど「喜ばれないかもしれない」って考えちゃうんだよね。
 人に嫌われるのを極端に恐れてしまうんだよ・・・コレはリアルでもネットでもね。
 ネット弁慶って言葉があるけど、俺はネット内でも小心者だからね。
 だからリンクやコミュニティ等も中々広げられないという。
 来てくれる分には超嬉しいんだよ?ツイッターとかもじゃんじゃん絡んで良いんだよ?
 俺から発信はしないってだけ。
 このコミュ能力のなさ。ひでーなw
 
 「ここ1週間で割り箸を使った?」は、50.9-49.1でギリギリある派勝利
 まぁ使う人と使わない人は完全に二極化しますわな。
 それが本当に二極化したのはちょっと驚いたけど。
 
 新規質問は
 「スペインの首都、すぐ言える?」
 「100均ショップに行く? よく行くorあんまり行かない」
 「どっちが嫌? 待つor待たせる」
 「ラジオを聴くことが1ヶ月に1回以上ある?」
の4つ。

 マドリッドですな。すぐ出てきたわ。
 マドリードがたぶん正しいんだろうけど、俺ぁマドリッドの言い方で通す。

 百均はそりゃあもう。消耗品はもっぱら百均ですわな。
 目に見える範囲でも何個百均アイテムがあることやら。

 「待つor待たせる」は完全に待たせるのが嫌
 つかコレさ。「待つ」を選ぶ人は正直どうかと思うわ。
 だってコレ「待つのと待たせるのどっちが嫌?」って質問だけど、
 ちゃんと書いたら「『自分が』待つのと『自分を』待たせるのどっちが嫌?」だぜ?
 実際に出来る出来ないはさておき、
 自分が嫌な思いをするか、相手が嫌な思いをするか、で
 「自分が嫌な思いをする方が嫌」って選ぶ人とは俺ぁ相容れないわ。

 「相手を待たせてしまってるっていうことが嫌?」 だったらもっと早よ動けや!
 だから、俺はいつも保険でかなり早い時間に行くんですな。
 まぁコレが待ち合わせ時間が決まってるとかなら話はちょっと変わるんだけどね。
 待ち合わせ時間を守らない人間もまたどーかとも思ってるけども。

 で、ラジオっすか。まぁあるよね。
 1ヶ月に1回?う~ん・・・少なく見積もっても1ヶ月に100回以上あるかな。
 つってもネットラジオの話だけど。コレもラジオだよね?
 この超アニメ人間たるもの、そりゃあアニメラジオ、声優ラジオも抑えてますよって。
 具体的に書いたことは無いかもだけど、CKCとかでさわりは書いてたよね。
 いわゆる普通のラジオは、そもそも聴けるデバイスがありません!
 我がハンドルネームを冠した「らじる☆らじる」も一度しか使ったことないなぁ。
 関東住んでたらニッポン放送とか聴きたいんだけどねぇ。
 あぁ投稿はしてないよ。聴き専俺にメール職人の才は無い!


・みんなのニンテンドーチャンネル
 完全に先週1週間は任天堂のお祭週だったんで、
 「Nintendo Direct WiiU Preview」
 「Wii U Launch Presentation」
の動画と関連動画だけでも許せるかな。
 とはいえ内容が無いものは触れられないんで、広げられないけど。



・クラニン新プレゼント
 かなり今更感あるけど、ちょいちょい新プレゼントが追加されてまして。

 ヨッシーのクリーナークロス(2枚セット) 180p


 クラブニンテンドーピクロス 80p
 公式サイトはコチラ

 ふむ。
 まぁクリーナークロスは別にいらないし高いしで完全スルーなんだけど、

 ピクロスは普通に落としますかね。欲しいし安いし。
 DLソフトとして出されたら80×5=400円で、
 コレでも安いとはいえ正直手を出す価格では無いけど、
 クラニンポイントならポイント溜めてる最中とはいえ安いしね。
 それにピクロス大好きだしね。今も暇さえあればピクロスやってるわ。
 それこそ↑の話だけど、ラジオ聴きながらピクロスやってるわ。マジで。

 「マリオフィギュア」「カービィ20周年メダル」「手ぬぐい」
 あとソフト増えてきたから「ニンテンドー3DSカードケース18」で・・・
 って調べてたら「カービィメダル」引換終わっとるがな・・・orz

 合計1350pか・・・今そんな「ピクロス」の引換してきて、
 所有ポイントは500弱
 フィギュアの壁が高すぎる・・・諦めて残り2個引換ようかな・・・



 うぃ以上でっす。
 「ピクロス」のレポはまた追々やろうかと思います。
 コレが最近のゲーム日照りに光を照らすものと信じて・・・
関連記事

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 Wii WiiU ニンテンドー3DS クラブニンテンドー

  1. 2012/09/17(月) 19:53:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穀【こくもつ】 | ホーム | 2012年夏アニメ・雑感(9/13~9/16)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2309-ccb5eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR