幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

凹【U】

今日米びつから米出してたら、ついに出たよ。
正式名称コクゾウムシというらしい米に湧く虫が。
小虫なんでちょちょいと周辺の米共々除けて普通に炊いて飯食ったんだけど、
ついに出たか我が家にも・・・
まぁ米びつに入らない分を長い間買った袋のまま放置してたししゃあないか。
以前はわざわざ空のペットボトルに移して虫対策してたんだけど、
ろうとを介して移しかえるのが非常に面倒で米びつ買って以降、初めてですな。
とりあえず明日にでも米びつに入れる対虫剤を買ってこようかと。
卵やら幼虫やらは気にせん!んなもん気にしてたら5kgの米全部捨てなあかんがな!
少々口に入っちゃうぐらいえーわ!
まぁ、Gとかクモとかヤモリとかが這った米なら迷わず全部捨てるけどな!


つーこって、今日のネタ。
いい加減ネタねーなーとついに連載企画動かすかと思ったら、
ゲームニュースが飛び込んで来たのでソレについて。


ついさきほど。
今コレ書いてるのは19時26分ですが、19時2分の話。

任天堂公式ツイッターにて、

[岩田]こんばんは、任天堂の岩田です。明日13日木曜日の16時より、
「Wii U発売に関するプレゼンテーション」をインターネットで放映いたします。
Wii U本体の価格や発売日などの情報を発表させていただきます。


とのツイートが。


その前のネット巡回で、
明日欧州任天堂が現地時間9月13日15時(日本時間13日23時)から
Nintendo Direct Wii U Preview
ってのを放送するとのコトで、
日本でやんねーのかよ!!!的ネタで今日の更新を広げようかと思ったらコレだよ。

まぁいいや。
結局日本のこの発表が初報ってコトなんでしょ?OKOK。


ようやく「WiiU」の発売日と価格が明かされるということで。
色んな噂、流出、予想がされてるけど、もう情報が錯綜しすぎてるんで、
素直に明日の発表を待とうかと。

個人的観測、というか希望としては、
11月21日の任天堂の日に発売で、値段は3万円まで、かな。
まぁ21日は水曜なんで、この付近として24日土曜が一番現実的か。
もしくは23日が勤労感謝の日で祝日なんでソコでも良いかな?
まぁ発売日に関しては概ねこの辺でしょう。
どんなに遅くても12月1日ぐらいかな。ここらも任天堂デーだしね。

どうなることやら。
ほぼほぼ買う気ではあるけど、あまりに値段高すぎたら二の足踏んじゃうかも。
ソフトに関しては「マリオWiiU」だの「ニンテンドーランド」だので大丈夫そうですな。



で。明日の更新ですけども。
16時にリアルタイム視聴はさすがに忙しくて無理と最初に書いときますわ。
旬に初報を楽しみたいってのはひたすらそうなんだけど、
ウチに帰れ次第、情報完全シャットアウトで再配信を見ようかと。
ツイッターとかも16時からは封印かな。
まぁ明日見ることに関しては100%確定なんで、明日は2回更新でっす。
アニメ感想WiiU情報も、金曜に回すことなんて出来ない!
たとえ金曜に書くネタが決まってない/書くことが出来るかどうかも微妙だけど、
それでも俺にはやらなければならないことがある!
つーこって。明日は2回更新でお送りします。
とりあえず・・・アニメ感想は今日の夜には書き上げるかな・・・
今日はひたすらアニメ見ることに費やしますかね。

明日は2連続気合更新か~疲れ果てそうだw
関連記事

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 WiiU

  1. 2012/09/12(水) 19:48:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年夏アニメ・雑感(9/10~9/12) | ホーム | 麺【インスタンス】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2303-37a49c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR