幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/21発売 週刊少年ジャンプ38号感想は、最速で火曜日にUPします (8/20 23:09)

鄙【ヒナ】

今日は9月1日
珍しく1日が土曜っつーこって映画を見に行こうと思ってたんですけども、
まぁ色々グロッキーだったもんで結局ご破算となりまして。
そもそも成人男性用のサービスデーがファーストデーしかないとか何なの?
毎週レディースデーあるくせに、何故メンズデーが無いのかと小一時間。
最近はある所も増えてきてるようだけど、一番近い映画館は無いんだよね。
こんなんだから、映画も中々見ないんだよ。
何を好き好んで1000円で見れる日があるのに1800円も払わないかんのよ。
次のファーストデーは来月か・・・10月1日は月曜だな。
まぁソレまでになんだかんだ行くんだけども。今月の目標は2本だからね。
フリーデーな火水金に見られたら一番良いんだろうけど、いかんせん時間が・・・


ほいじゃ週末Wiiチャンネルツッコミでっす。
TVの最新科学特集が面白すぎて、こんだけの前書きでも何度指が止まったことかw


・みんなで投票チャンネル
 「モロヘイヤを食べたことがある?」は、43.5-56.5で無い派優勢に。
 全国分布を見てみると、比較的東北にある派が集中してたかね。
 何?モロヘイヤってそっちでメジャーなの?

 「テレビ番組の録画予約、自分でできる?」は、できる77.4-自信ない・・・22.6と。
 ボタン4,5回押せば録画できる時代なのに・・・
 保存形式まで設定しだしたら1ランクアップだけどさぁ。

 ワールドアンケートの「自分の家で育てた野菜を食べたことがある?」は、
 58.5-41.5である派優勢
、日本は全世界で一番ある派が多く、7:3ぐらいだったかね。
 残り3割はプチトマトも育てたこと無いのかと小一時間問い詰めたいけど、
 まぁ日本が一番そういう面で良いってのは喜ばしいこと・・・なのかな?


 新規質問は
 「今年、誰かに誕生日プレゼントをあげた?」
 「歯磨き粉は・・・ いつも同じものを買うor特に決めてない」
 「どっちを考えてる時間が長いと思う? 昨日のことor明日のこと」
 「今、どちらかをしろと言われたら・・・ 腹筋or腕立てふせ」
の4つ。

 誕生日プレゼント・・・先月、じゃなかったもう先々月だった。
 の、俺の誕生日に友人たちはくれたんだよね。すげー嬉しかったわ。
 ネタにしようネタにしようと思ってたら、もう1ヶ月以上過ぎちゃったけど。
 いつネタにするのやら・・・
 俺自身は・・・・うん・・・

 歯磨き粉は完全に後者ですわな。
 ボトル詰め替え式のシャンプーだのボディソープだのは決まってるの買うけど、
 チューブ式のこういう系統は、買うときに最も安いのを買うわ。
 
 考えてることは、完全に明日のことですわな。
 そもそも「昨日何あったっけ」より「明日何しよう」の方が普通は考えるよね。
 人より過去をひきずらない性格だとは思ってるけど、
 それでも昨日よりは明日、過去よりは未来ですわな。

 腹筋or腕立て伏せは・・・やるなら腹筋かな。やらんけど。



・みんなのニンテンドーチャンネル
 今回はさすがにDirect後っつーこって、Directの動画だらけでしたな。
 ザーッと、「戦国無双chronicle」「メダロット7」
 「リズムハンター ハーモナイト」「新 絵心教室」
辺りは見ましたわ。

 あとは、ブログ更新するために見るのをやめたDirect後の企画と。
 楳図かずおの「新 絵心教室」は・・・よく分かんなかったなぁ。
 あの画風で絵心言われましても。
 つか俺ぁ絵の下手な人に描かせてそっからの成長を見たいんだけど。
 俺みたいな絵心無い人が、このソフトでどう進化するのか、が見たいんだよね。

 あとは「Newマリオ2」「コインラッシュ」テクニック集と。
 W1-Aだけで累計5000枚取れるとか怖ぇ~w



 うぃ終わりっと。
 今日は昼飯食わなくて晩飯多めに食ったから、まぁ胃もたれが酷ぇ。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 ニンテンドー3DS Wii

  1. 2012/09/01(土) 20:07:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年夏アニメ・雑感(8/30~9/2) | ホーム | 乖【むきふむき】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2292-d923e6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR