幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません

旭【ひ】

人間の三大欲求は食欲、性欲、睡眠欲

睡眠欲に完全敗北してその他2個を完全に犠牲にしましたとさ。
まぁ言うても、午後の間ずっと寝てたって話なんだけども。
やさーだってさー。
久々に土曜に「銀河へキックオフ!!」があったから、早起きして見たんだよね。
今日のは特集番組だったんだけど。あ、特集だとは知ってて見たよ。
幕間のどーでも良い回までちゃんと見る精神なんで。
その早起きのせいでまぁ~寝不足も良い所ということで。
今日は今日とて5時まで戦わないといけないしね。
まぁその分は・・・寝溜められたかな。食欲は適当に補完しますわ。菓子で。

んじゃ週末Wiiチャンツッコミ
あぁチェックしてから寝たよ。


・みんなで投票チャンネル
 「太陽を描くなら・・・?」は、赤76.8-黄23.2で赤色圧勝に。
 

 黄色・・・?
 よく分からない・・・

 「今、飲むなら・・・?」は、お茶48.6-炭酸が入った飲み物51.4で炭酸辛勝
 炭酸飲めない層ってのもいるのに、結構票伸ばしたなぁ。
  

 新規質問は
 「テレビ番組の録画予約、自分でできる? できるor自信ない・・・」
 「モロヘイヤを食べたことがある?」
 「どっちが見たい? 朝日or夕日」
の3つ。

 録画予約が出来ないアニオタとか生きていけませんよって。
 完全見るだけの人としても、アレなことしないと、ブッキングを突破出来ないしね。
 関西なんて更に枠被りがアホなことになってるんだから、
 毎期毎期、録画計画考えるの大変なんだ・・・
 全部の枠を何も考えなくても予約しとけば全部撮れるなら楽だけど、
 1話次点で撮れないのが確定してるヤツとかあるしね。
 ソレがとっても面白かった時の喪失感は・・・今の所そこまで無いかな。
 なんだかんだ見る目あるってことっすかね(自画自賛
 
 モロヘイヤは・・・・モロヘイヤ?
 モロヘイヤってどんなんだっけ。
 ・・・
 ・・・

 ・・・
 見てもワカンネ。
 給食とか前菜。サラダとかで入ってて食ったことはあるかもだけど、
 モロヘイヤだと認識して食ったことは一度も無いですな。
 そして、たぶんこれからも無いと思うわ。

 朝日or夕日は、ドッチでも良いけど選ぶならまぁ夕日ですかね。
 朝日とか見たくねーし。眠いし。だから朝弱いって言ってるじゃないですかー



・みんなのニンテンドーチャンネル
 一応更新はしてたけど、1pのみの6更新でしたか。
 相変わらずやる気が全く感じられませんな。

 DSi「アイ・マスト・ラン!」
 3DSDL「ハイパーパドルブロックラッシャー」
 「デビルサマナー ソウルハッカーズ」
 「ロストヒーローズ」
の4つぐらいかね。

 「デビルサマナー」は全然興味なくて、
 紹介映像見ても興味は沸かなかったんだけど、ムービーゲーなのかな?
 全然ゲーム映像が出なかったけど。
 ゲーム画面が出ない紹介映像とかホントやめろっての。

 「ロストヒーローズ」は仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダムのオールスターゲーム。
 これもまた、いかんせんこの3勢力に特に興味が無いんだよね。
 ガンダムはまぁまぁ興味あるけども、それならスパロボやれって話だし。
 まぁスパロボもよく知ってる作品が無いって理由で手出さないんだけど。




 まだまだ次の購入予定ゲーム無いっすなぁ。
 
 まぁ購入予定ゲーム云々の前に、積みゲーをサクサクやれって話なんだけれども。 
関連記事

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 ニンテンドー3DS Wii

  1. 2012/08/25(土) 20:04:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年夏アニメ・雑感(8/23~8/26) | ホーム | \アッカンコ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2285-cd29b6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR