幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません

糸【ちゅうせん】

全自動洗濯物取り込み機の開発が急がれますな。
そもそも、時代は進化しているはずなのに、
未だに自動で干して自動で取り込む洗濯機なり機械なりが無いのはおかしいよね。
ドラム式洗濯機とか、大して変わり映えしない洗濯機ばっか開発してないで、
もっと顧客のニーズにあった商品開発をして欲しいよね。
洗濯機とかもう何年進化してないんだっての。
そういうのを開発するのは今後の我々になるわけですけれどもさ。

まぁ・・・うん。今日午後一の大雨で洗濯物がびしょ濡れになったんだ・・・
外がガンガン晴れてるからって、天気予報見ないで干した俺が悪いんだ・・・
あぁ、そんな洗濯物は干しっぱなしでございます。
雨でまた洗濯直後に戻ったものとするから。俺はいつもこう。
雨に降られたらもうシラネ論


今日はネタ無いんで今更ゲーム小ネタ1本でっす。


クラブニンテンドーに新プレゼントが追加。

今度の新プレゼントは「クラブニンテンドー手ぬぐい」ということで。
引換ポイントは300ポイント
紹介サイトはコチラ

そんなクラニン手ぬぐいのデザインは

スーパーマリオ
パックンフラワー
プクプク
どうぶつの森
悪霊退散
コロコロたんけん隊
で全6種類。
注染というなんか伝統ある方式で1枚1枚職人が染め上げるとか。

むむむ。
すげー欲しいんだけど。

手ぬぐいって結構使うんだよね。
今は使わんけど、髪が長くなってきた時とか煩わしいからガチで手ぬぐいで頭包むし。
さっさと髪切れって話なんですけれども。
手ぬぐいの使い方としては・・・間違ってないよね?

この中から貰うならデザイン的にも「パックンフラワー」一択ですな。
すげーオサレ、いやオシャレじゃね?
普通に手ぬぐい、染物としての美しさもあって普通に欲しいわ。
言われないとパックンいるって気づかねーもん。


「スーパーマリオキャラクターズフィギュア」900p
「星のカービィ20周年記念メダル」
200p
と、最近どーも小出しで新プレゼント追加が来て、
どれも中々にクオリティが高くて困りますな。
正味1400pか・・・・
特にこれから買う予定のゲームも無いだけに、全部引換はほぼ無理でしょうな。

そういえば時期的にそろそろNintendo Directがあるはずだけど、
まだアナウンス無いなぁ。今週末にでもやってくれないないかなぁ。
秋口のゲーム情報、そろそろ欲しいよ・・・
WiiU発売前の花火上げようぜー



 なんや色んなハードイベントが終わった後のせいか、
 すっかり消沈してますな。
 また気分切り替えて復活しないと・・・
関連記事

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 クラブニンテンドー

  1. 2012/08/21(火) 19:58:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<錆【サビ】 | ホーム | 週刊少年ジャンプ38号(2012) 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2281-79463465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR