幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません


梵【そよぎ】

やっとこさ平常更新つーこって。
色んな意味で平常じゃなかった今週1週間
ワタシ自身が一番ワタワタしていたことと自負していますが、
ようやっと落ち着きましたか。
今日から晩飯作りも再開し、盆の終わりを期に色々復活・・・なんだけど、
まぁまだ安定はしてないという現状ね。

アレな話、昨日のアニメ感想の対象作品まだ見れてないし、
正直な話、今日のネタとかまるで考えないまま今この更新書いてるし。
その他、することが賞味にして半日以上控えてる鬼ラインナップだし。

まぁ・・・・言うとなんだ。微流し更新の感じっつーこって一つ。
一応続き書くけど、全然内容無いとだけ保険で書いときますわ。ゲーム小ネタね。


日~火の東京旅行に際し、当然ながら3DS持っていったんすよ。
つっても、旅行中にゲームをプレイすることはなく、
「鬼トレ」の連続受講も途切れることになったんだけど、
まぁ旅行がとても楽しかったんでそれはスルーとして。

「すれ違いMii広場」が恐ろしい勢いで進んだんだよね。

「星のカービィ20周年」
「鬼トレ」
「マックでDSビッグマック」
「Newスーパーマリオブラザーズ2」

の4種類の「ピース集めの旅」はフルコンプし、

「すれ違い伝説」も3周目の序盤からラストの塔の2階まで行き、

Mii広場のすれ違った人数も1000人をようやく突破し、


で。何と言っても。
「全国MAP」がすんげー埋まったの。

さすが日本の中心+盆+夏休み効果ってこともあってか、
まぁ~ドコにも色んな地方の人がいるわいるわ。
座って消化作業してるだけで10人埋まりまくって怖かったぐらいだわw
10人上限なんつーアホ仕様が改善されてたら、
もっともっとすれ違えたでしょうな。
で、いつになったら10人の壁改善するの?

かくいうワタシも大阪民ってのを配信してきたんだけれども、
主に埋まってなかった東北がほぼ埋まったんだよね。
具体的に言うなら、岩手、宮城、山形、福島、新潟
んでなんか埋まってなかった香川やら岡山やらが埋まり、
コレにて、あと埋まって無いのは
秋田、大分、宮崎、熊本、長崎 の5県のみに。
次の旅は九州の中ごろだな・・・

あと、コレはワタシの話じゃないんだけど、
同じく3DSを持って旅行していた友人は、新宿辺りでイギリスの人とすれ違ってて。
くしくも10人の脆弱制限にヒっかかってワタシの3DSには来なかったんだけど、
そういえば外国人のMiiってのもいるんだよね。
アレか。次の旅は九州を通って、中国か東南アジアにでも行けってか。
海外とか高校の修学旅行以来行ってねぇなぁ・・・


コンプリートの影もチラチラ見え出した・・・つっても、
また当分は細々と1日数すれ違いのレベルでやることになるんだろうけど。
すれ違い伝説、あと2周はしないといけないっぽいんだけど、
いつになったらクリア出来るのやら・・・




 うぃ終わり。結構書けましたな。
 今日は、いや今週は、ずっと戦争タイムなんだ・・・アニメも見なきゃねぇ・・・
関連記事

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 ニンテンドー3DS

  1. 2012/08/17(金) 20:22:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恒【こうせい】 | ホーム | 2012年夏アニメ・雑感(8/12~8/15)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2277-c1a8e5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR