幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません

冑【かっちゅう】

件の雨漏り事件に際し、
管理人と土地主さん?と工事関係者の人が昼間に見に来る酷なイベントが終わりまして。
まぁこのイベント自体は5分もかからず終わって、
例によってこっちには何も責任が無いと改めて分かったんだけども・・・
ねー。管理人をぶん殴りたくなったわ。
具体的に何があったかは書きたくないんで書かないけど、聞こえないと思ってたんだろうね。
あるタイミングで管理人が言ったことがまぁ酷いの何の。
ちょっと時間たってまぁよいよい気分も持ち直したけども、結構真剣に引越し考えたわ。
あんなクソ管理人に管理されてるトコ住みたかねーわ。

やいのやいの言いつつ、まぁ今年度は現住所に住むけど、そろそろ引越しかな・・・
部屋と所在地とかには何の文句も無い物件なだけに惜しいけど・・・


まぁ予定は未定っつーこって。マジで腹立ったんだ・・・
ほいじゃWiiチャンネルツッコミでっす。


・みんなで投票チャンネル
 「この夏、観戦したい競技は・・・?」は、競泳43.5-サッカー56.5でサッカー寄りに。
 男女比は、男35.1-64.9 女54.1-45.9と。
 やっぱり男はサッカーが好きなのね。俺は異端俺は異端俺は異端。
 つか女子票でもサッカー勝つかと思ってたけど、そういうわけではないのね。

 「水着を持ってる?」は、持ってる84.0-持ってない16.0で持ってる派圧勝
 ワールドアンケートとはいえ、こんなに圧勝するもんなんやね。
 まぁ・・・よっぽどの内地国でよっぽど水不足でもない限り、そうなるか。

 新規質問は
 「天の川を見たことがある?」
 「暑い夜、窓を開けて寝ることがある?」
 「今、冷蔵庫に麦茶かウーロン茶が入ってる?」
 「カブトムシかクワガタムシを飼ったことがある?」
の4つ。

 天の川・・・・考えてみれば、ないかもしれない。
 少なくとも「見たことある!」って断言は絶対に出来ないわ。
 小さい頃見たことあ・・・・・ったかな?

 窓はまぁ開けませんよって。
 寝る前にエアコン消して、扇風機は基本つけっぱなし生活ですみません・・・

 冷蔵庫にお茶は・・・
 丁度今飲んでるのが伊衛門だけど、コレ緑茶なのよね。
 つーこって入ってないわ。
 何年か前の麦茶煮出しパックなら残ってるけど・・・(捨てろ

 カブトクワガタは、これは「ある」って断言できるわ。両方あるわ。
 んでもって、クワガタを2匹飼ってる時に共食いしたことまで思い出したわ。



・みんなのニンテンドーチャンネル
 ・・・更新量はまぁまぁよかったけども、取り上げて書くことはないっすな。

 「ドラゴンクエストX Direct 2012.7.30」も上がってたけど、
 時間の関係でまだチェックしてないんだよね。
 コレは前書きのイライラしてた分も影響しているかと。
 ドラクエ、結構売れて盛り上がってるみたいね。
 まだ買う気は全然ないけど。
 ドラクエまでやりだしたらゲーム感覚が全部崩壊するわ。



・事後報告
 昨日更新で触れた「引ク押ス」の鬼門ステージ、
 なんかあっさりクリア出来ちゃいましたわ。

 これも「鬼トレ」でワーキングメモリーが鍛えられたからだな!(違

 まぁ、その2問後でまた詰まったんだけどな!!!




 うぃ短いけど以上。
 やっぱり「鬼トレ」は進んでるけど、
 ちょっと文章量かかりそうなんで今日はカットで。
関連記事

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 ニンテンドー3DS Wii

  1. 2012/08/04(土) 20:06:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年夏アニメ・雑感(8/2~8/5) | ホーム | 梁【はり】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2263-607d92ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR