幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/21発売 週刊少年ジャンプ38号感想は、最速で火曜日にUPします (8/20 23:09)

滴【しずく】

今日からロンドンオリンピックですか。にっくき。
昨日とかサッカーの実況のせいでツイッター落ちたらしいすな。
どんだけ日本人はサッカー及び実況が好きなんだ。
何が憎いってさ。来週木深のアニメが2週間も飛ぶんだぜ?
1週間でさえ我慢ならないってのに、2週間も俺からアニメを奪うとか鬼だわ。
またさぁ。少なくとも来週に限っては、金深に東京で放送するんだぜ?マジで鬼。悪魔。
来週のことを考えるだけでイラ壁だわ。オリンピックマジ憎い。
いつ終わんの?始まる前から終わって良いんだけど。
つか毎度のことだけど、オリンピックだのワールドカップだの世界水泳だの、
毎年スポーツイベントやりすぎ。もれなくまるっと全て邪魔だわ。

こうして、今年もスポーツ全般にイライラする日々が続くのでした。
我ながらこの心の狭さ。だってアニメが生きがいなんだもの。仕方ない。
アニメ見れなくなるならTVなんか今すぐぶち壊すわ。


はい、書いててもイライラしたんでサクサク雑記でっす。
書くの忘れてたから急遽タイトルも内容も変えましたわ。


昨日さ。18時ごろに夕立の豪雨が降ったのね。マジで豪雨。
どこの貯水槽ひっくり返したんだってぐらい、10分ぐらいの豪雨。

それでね。
飯前にちょっと座って休憩してたら、床になんかボタボタ音がして。
雨が降ってきてたのは知ってたから、
? エアコンの送風口からでも雨が入ったか?んなことあんのか?と思ってたら、
止まらない水音。
床を見てみると水滴がちょいちょい。
上を見てみると・・・・


雨漏りしてたんだ・・・


いやマジで。マジで雨漏り。THE・雨漏り
開けっぱだった窓から雨がなだれ込んだとか、結露で水浸しとかじゃなくて、
天井の壁紙から水滴が溢れ出てたの。

マジでか。覚えてる範囲では人生で初めて、雨漏りってものを体験したわ。

気づいてからは必死でタオルで水滴を拭い続け、
雨がやんだら当然止まったけども、一度雨漏りなんてしたらまたするのが当然の摂理
100%過失無いから、飯も作らずに管理人にとりあえず連絡して来て見てもらって、
なんだかんだお咎めも(当然ながら)、修復もなく。

・・・別に真下に何かあったわけでも、物理的に被害を被ったわけでもないけど、
これでいいの・・・?
直下じゃないけど、ちょっと雨漏り侵攻範囲が広がったら、TVにぶち当たるんだけど。
あと、地味に空のDVDディスクケースに水滴が当たってたんだけど。

もしアレになったら・・・訴えるか。
何もしなくて良いとは言われたけど、個人的に何か処理工具でも買って来るかな・・・

つか管理人が来るからって、
部屋を急遽掃除したことの方が精神的にも肉体的にも疲れた
ような・・・

また雨漏りしなければいいなぁ。
梅雨明けてくれててまずは助かったけど、これから雨の度にちょっと怖いわ・・・



我が家で起きた事件TOP3の出来事でした。
ちなみに残り2つは
「ヤモリ潜入~捕獲事件」「玄関でこけて脱衣所のドアぶっこわした事件」ね。
後者は初めて書いた気がするけどw



 ゲーム雑記の予定で、
 編集画面で書き出した時にこのネタを思い出して急遽変更したネタでした。
 またどんどんネタがたまっていく・・・・そろそろ2回更新も視野に入れるかな・・・
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 雨漏り

  1. 2012/07/27(金) 20:01:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<咽【コレクターズ】 | ホーム | 2012年春&夏アニメ・雑感(7/23~7/25)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2255-cf9ca399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR