幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<お知らせ>

8/12,13のシンデレラ5th SSAが楽しみすぎて辛い

鬨【かちどき】

エアコンつけました。
除湿だけど。それでも今年初除湿。
まぁ今日は雨もさっきまで大降りしてたんで、気温的にそこまで暑かないんだけど、
今日これから友達が遊びに来るんだよね。
客人が来るのに、暑い部屋にお通しするわけにはいかんやん?
つーこって解禁に至ったわけで。
引き続き明日も回すけど、明後日以降つけるかどうかは気分次第つーこって。
まぁコレでとりあえず「つけない」という観念はなくなったんで、
暑かったら容赦なくつけていく感じにしようかと。
あぁこの友人の件は明日更新の前書きででも触れようかと。

そいじゃゲーム雑記でっす。


・10分プロモーション
 来週18日に
 「東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」
 のプロモーションNintendoDirectをやるそうで。

 次のDirectは8月後半のはずだけど、最近はカルチョビット鬼トレにと、
 単ソフトのプロモーションにもDirectの冠つけるようになったんすな。
 カルチョビットは大して興味なかったから見てないけども、
 「鬼トレ」はまさしく買うかどうかアヤフヤしてるソフトなんで、見ますかね。
 何時放送かわかんないからアレだけど、出来れば生で見て、水曜更新のネタにしたいっすな。

 そういえば何かの動画で内容がすごいってちょっと話題になってたけど、
 見ておけば良かったな・・・


・ポケットモンスターブラック2 ミニマムプレイレポ
 例によって野生ポケモンを乱獲しつつ、ようやく育て屋を活用して、
 種ポケモン埋めを始めたってトコなんだけど、

 すれ違い通信のジョインアベニューにて。
 案内した一人の客人が次々に店に訪れるという、謎の連鎖反応が起こりまして。
 総合値でのアベニュースコアは大して増えなかったけど、
 各店のスコアが増えるという謎現象。
 一体何だったんだろうか・・・

 つかジョインアベニュー、ハマれないかと思ったけど、結構ハマってるわ。
 すれ違い通信が楽しいもの。
 店の数とか圧倒的に足りないよねー
 あと案内される人の要求が、どんどん難しくなってるよねー


・安い幻
 8月11日~9月14日の間、Wi-Fiコネクション等で
 現時点の全国図鑑最終ナンバーポケモン・ゲノセクトが配信されるとのことで。

 今年、というか明日から公開の映画で、
 前売り券特典にケルディオ、劇場特典でメロエッタが配信されるってのに、
 第5世代幻ポケモン最後の砦は普通に配信とか・・・さすがに想定外だわ。

 そりゃ「BW2」が出てポケモンは旬なシリーズではあるけども、
 普通に来年の映画の主役だとばかり。
 だってミュウとかアルセウスのポジションだぜ?ポジションは。
 それが初めて正規で手に入る手段がWi-Fiの配信て。
 なんて不憫な幻ポケモンだ・・・
 
 コレ、来年何配信するんだろね。
 最近の動向を見る感じ、格闘3匹シリーズかと思ったけど、
 今年ケルディオ主役やそれに付随してくるだろうし、
 まさかのコピペロス3体が主役来るのかな?
 大仰に霊獣フォルムなんてのも出してきたし。

 あとは・・・・第6世代が近いってことなのかな。
 第6世代とかあと2,3年後のイメージだったけど、来年辺りには出ちまうのかな?
 「BW2」出てなかったら問題ないけど、出たばっかだしなぁ。
 まぁなんだかんだワクワクするんだけどね。
 また第5世代前のポケモンは全ブッチしたりしてくれないかな。
 出てくるポケモンが全部新しいワクワク感、すごかったものねー




 うぃ以上。
 さー友人はいつ来るんだ。いつ来るか聞いてねーぞ。
 変な時間にこられたら最近ゴールデンに寝てる俺は寝るぞ!?
 
関連記事

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 ニンテンドー3DS ポケットモンスター

  1. 2012/07/13(金) 19:57:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年ジャンプ33号(2012) 感想 | ホーム | 2012年春&夏アニメ・雑感(7/9~7/11)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2241-a4e59765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (669)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR