幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
2017/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設11周年でした。

<更新のお知らせ>
10/7(土)発売の週刊少年ジャンプ45号感想は公開しました(10/14 5:25)
 10/16(月)発売の46号感想は当日16日に更新予定です(10/14 5:25)
46号感想は16日更新予定でしたが、FGOの「英霊剣豪」があまりに面白すぎて更新にとりかかれませんでした。
 また「次の発売までには」更新します、ということで。(10/16 23:26)


<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません

枚【パック】

個人的にすんげー嬉しいけど、出来れば見たくなかった情報が飛び込んでまいりまして。
まぁ詳しくは来週月曜の更新で触れますけども・・・
ウェヒヒw

今こうして前倒しで書いちゃうぐらい、すんげー嬉しいっすわ^^
いよいよ俺の理想とする体系になってきたぞ。
あー早く書きたい。早く月曜にならないかな。そんでもって再来週の月曜にならないかな。

でも・・・全く漫画とか取り上げないサイトで第一報見ちゃったのはショックだけど。
タイトルにネタバレ書くなっつーんだよホント・・


さて、先週同様、新連載企画を立ち上げようかと思ってたんですけども、
また触れるネタあったんでやっぱりゲームネタで。
新連載やるやる詐欺になってきたな・・・
ちなみにやるなら水曜日って決めてるので、他の日ではやる気はございません。


・ちょっと高くなったけど
 7月19日発売の「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」は、
 お値段3800円っつーこって。
 いまだに任天堂公式で発表無いけど、既にamazonなんかでは詳細出てますな。

 まぁ「1」「夢の泉」「2」「3」「SDX」「64」の6作入ってて、
 「スーパーマリオコレクションスペシャルパック」と同じ2500円は無いわな。

 Wiiと3DSのバーチャルコンソールの値段で計算してみると、
 「1」400円、「夢の泉」500円、「2」400円
 「3」800円、「SDX」800円、「64」1000円

 で、3900円なのね。

 これにカービィヒストリー、ブックレット、サントラまでついて-100円。
 うん、お得だわ。

 パッケージもそのまま各ソフトのカービィたちだらけってのも良いやね。
 まさしく「総結集」って感じで。



・コンプリート厨
 「新・光神話 パルテナの鏡」のARおドールカードが、
 パックになってオンライン販売されるそうで。

 1パック税込263円で、20枚(固定)入り
 各章に合わせたカード構成になってるそうで。

 ARおドールの遊び自体、何の意味も無いけど面白い仕様だし、
 トレーディングカードとしても魅力的なんで欲しいとは思ったけど・・・

 各章構成っつーことは最低25パック出るってことなの?
 それにプラスアルファ、主にオンライン用ものも考えて30ぐらい?

 30×263=7890

 う~ん・・・高い。1、2パックぐらいなら手出しやすいけど、
 10パックも20パックも出ることを考えるとしんどいな・・・
 かといって中途半端に買うのも・・・・
 1パック買ったら絶対全部揃えたくなるよね。

 むむむ。どうしようかな。とりあえず現在は1,2章分の2パック販売だけど、
 もうちょっと出揃ってから考えようかな。
 さすがに送料とかの兼ね合いもあるし、それこそ10種類ぐらい揃ってから。
 ん~もうちょっとまとめ売りして欲しい所。
 クラニンの特典としてでも良いな。




 やらしい金の話になっちゃったけど、買う意思はあるっつーこって。
 そういえば「ゼルダの伝説トランプ」もまだ買ってないな。
 「カービィ20周年トランプ」とかも出るらしいし、カード関係一気に買うか・・・?
関連記事

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 ニンテンドー3DS 新・光神話パルテナの鏡 星のカービィ

  1. 2012/06/20(水) 20:00:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年春アニメ・雑感(6/18~6/20) | ホーム | 友【せんゆう】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2218-2c0d86bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (847)
ゲーム (878)
漫画 (677)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR