FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

蹴【ける】

さて。6月ですか。もう6月ですか。
もう2012年も12分の5が終わりましたか。
ウソ・・・だろorz
まだ1月13日ぐらいじゃね?それぐらいの感覚だわ。
おっさん化現象がマジで深刻だわ。
1日は長く、1週間は長いのに、気づいてみれば1ヶ月終わってるて。
どんな世界線変動率になればこんなにタイムパラドックス感じるようになるんすか。
誰が俺をこのβ世界線に留まらせてるんですか。
アニメ終わってもう1年なのに俺はいつまでシュタゲの虜なんですか。おっと脱線。
とにかく・・・もう6月?はっウソだね。
世界標準時が狂ってるとしか思えないね。まだ1月だっての。何言ってるんだか全く。
あーあーやだやだエイプリルフールはまだまだ先ですよー


・・・ん。何も言うめぇ。
今日の更新は1日早いWiiチャンネルツッコミでっす。


・みんなで投票チャンネル
 チェックがいつもより1日早いので、1項目少なくなっております。

 「どっちで呼ぶ?」は、ジーパン72.3-ジーンズ27.7でジーパン圧勝
 ここにデニムが参戦したらどうなるのか見物だけどどーなんだろうね。
 まぁそれでもこの大差を見るに、ジーパンが勝ってくれると思うけども。
 ファッション業界の毎年変わる同義語ワードって、ホント面倒だよね。
 用語変えて新しいものっぽく見せたいんだろうけど、
 ファッションに超無頓着な人間としては愚かでしかないわ~

 ワールドアンケートの「待ち合わせの集合時間に着くのはだいたい・・・」は、
 10分以上前50.5-ギリギリ49.5で、ほぼ折半のギリギリ待つ派勝利

 男女比見てみると、 男:51.2-48.8 女:49.7-50.3で、
 日本の分布はほぼ半々ぐらい。
 女の「ごめ~ん待った~?」は時間通り以前じゃないと許さん。
 時間より10分以上遅れて来ておいて↑のセリフほざいたら切れるかもしれん。
 はいはい、心小さくてすみませんね。それでも時間守れない人間は信用出来ない。

 新規質問は
 「腕立て伏せを20回以上連続で出来る?」
 「宇宙人はいると思う?」
 「どっちに住みたい? 洋風な家or和風な家」
の3つ。

 腕立て伏せはとりあえずやってみたところ、出来ましたわ。
 ギッリギリだったけど。コレが30回だったら無理だったかもしれん。
 むしろココんとこ運動らしい運動してないのに20回出来たことを褒めてほしいわ。
 ・・・何で俺ぁゲームしながら腕立て伏せしてるんだ?

 宇宙人はいるって。絶対いるって。100%いるって。
 いないわけがないじゃん。幽霊とか妖怪とかは言葉詰まるけど、
 宇宙人においてはいないわけがないわ。いつまででも断言し続ける。
 勿論いる根拠なんて何もないけど、少なくともいない根拠よりは根拠あるよね?
 つかいない派の人は現実的とかいう範疇越えてると思うんだ。
 太陽系にはいなくても、銀河系にまでいないって言えるのかっての。
  
 住みたい家は断然洋風。
 畳に布団敷いて寝るとか、考えただけで嫌だわ。
 婆ちゃんの家に住むことを想像したら良いんでしょ?金貰っても嫌だわ。 



・みんなのニンテンドーチャンネル
 今週も大した更新量ではなかったけど、まぁ見所はあったかな。

 Wiiソフト「零~眞紅の蝶~」は相変わらず怖くて、
 PVの時点でもう根を上げそうだわ。いや、買わないけど。
 マルチプレイの「お化け屋敷モード」とやらはビビリ度測定するらしいけど、
 俺すんげービビる自信あるわ。オカルトホラーはあかん。オカルトはマジトラウマ。

 「ポケットサッカーリーグ カルチョビット」の販促として、
 「博多華丸・大吉」「千鳥」「現役選手」「現役監督」のエキシビションマッチ開催と。
 元来サッカーに限らず、スポーツゲームってのが苦手じゃなく好きではないんで、
 興味は全然無かったんだけど、中々に面白そうですな。
 細かいAIやポジション決め、練習メニューにゾーン指定まで、
 すごく細かく選手/チームを育成することが出来るみたいで、
 ちょっと興味は沸いたわ。
 何と言っても、地元のマイナーチームも結成出来るってのがワクワクするしねぇ。
 我が地元で、プレイヤーなんているんだろうか・・・市じゃないんだぜ?
 これまた体験版で是非ともやりたいゲームではあるけど、
 ゲーム性を鑑みるに、体験版としての配信は難しいかなぁ。
 これこそコツコツやるゲームの典型的例だしねぇ。


 あとは、
 もうすぐ発売の「ポケットモンスターブラック2/ホワイト2」のスペシャルムービーと。
 まぁいつぞやの更新で触れた販促アニメのヤツなんで内容は拾わないけど、
 使いたいポケモン候補がちょいちょい決まってきたかな~って感じ。
 勿論、ストーリー進捗によるGET出来るポケモンによって変わるけど、
 「あぁこんなのいたな」「コイツ使ってみたかったんだよね」的ポケモンが、
 大筋で2匹ほど決まりましたわ。確定にしたくないんで書かないけど。
 やっぱり御三家はツタージャ一択として、残り5匹枠。
 今から決めるのが楽しみですなぁ^^
 ゆくゆくは「ブラック1」の方のチームと戦わせたりしたいかも。
 とりあえず、もう主人公(俺)の名前は決まってるわ。
 これまたはプレイ初めてから書く方向で。コレはね。絶対に変えない。
 「ラジル」でも「ジーク」でも「アレックス」でも無いHN使う主人公とか久々だな・・・
 それに付随してライバルの名前も勿論決まってるよ。
 中学生か!って言われそうなネタではあるけどもw




 うぃ短いけど、他のゲームネタ無いんで以上っと。
 ポケモン楽しみですなぁ。んでポケモンの前にまたゲーム詰まってますなぁ。
 今日明日にかけてFEは終わらせるとして、ギルドか・・・いつ買いに行こう。
 
 んでもって。
 今日はこれから・・・いや、もうちょっと立ってから戦争に行ってきます。
 絶対に勝利するために。血で血を洗う聖戦をしてきますわ。
 明日、超ハイテンションで更新でき・・・・たらいいなぁ(不安
 負けられないんだ。絶対に負けたくない。
 負けたら100%後悔する。恨む。憎む。明日のブログ更新しないかもしれない。
 それぐらいの戦争なんだ。
 疲れてるとかしんどいとか眠いとか度外視して挑まないとこの戦いには勝てん!
 詳しくはツイッターで実況したりする"かも"しれません
関連記事

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 ニンテンドー3DS Wii ポケットモンスター

  1. 2012/06/01(金) 19:34:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<「蒼樹うめ in 絵師100人展京都篇」に行ってきた | ホーム | 2012年春アニメ・雑感(5/28~5/30)>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2198-dd9c66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【蹴【ける】】

さて。6月ですか。もう6月ですか。もう2012年も12分の5が終わりましたか。ウソ・・・だろorzまだ1月13日ぐらいじゃね?それぐらいの感覚だわ。おっさん化現象がマジで深...
  1. 2012/06/01(金) 20:52:41 |
  2. まとめwoネタ速neo

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する