FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

踏【ステップアップ】

改編期とはいえ、最近死ぬほどTV見るものないですな。
ガッツリ見てないとはいえ、いつも更新執筆時はBGMとしてでもTVつけてるってのに、
ここ数日、つけてすらいないからね。
ほぼほぼ特番ばかりなのはまぁしゃあないにしても、ここまで見るもんないっすか。
最近マジでTVとかアニメ見るためだけにしかつけてないぜ?
よっぽど深夜アニメをこのゴールデンタイムでやってくれたら早く寝られて一石二鳥なのになぁ。
まぁソレはそれでアニメかブログに全く集中出来ないから、21時からとかで。
まだ触れないけど、来期とか今期がバカに思えるぐらいアニメあるんだぜ・・・・?
んなのリアルタイム視聴してたら本気で死ぬっての。

ほい。んじゃ今日はアニメ雑記
アニメ雑記ってなんだ。こんな単語初めて書いた気がする。


・春夏の希望


 ぶるぅうううらっふぉぉおおおおおお!!!

 つーこって、昨日届きまして。
 「アクセル・ワールド+ソードアート・オンライン ドラマCD」が。

 まぁアニオタなのはもう周知のことと存じますが、
 アニメ視聴ばかりで円盤系については正直まだまだなレベルなのね。
 ドラマCDに至ってはジャンプ系のヤツ以外買った覚えが無く、
 そもそもとして「ドラマCD」というもの自体に触れるのもすげぇ久々なんだけど、
 このAWSAOCDはねぇ・・・
 買わないわけにはいかないでしょう。

 春から放送の「アクセル・ワールド」
 夏から放送の「ソードアート・オンライン」
 同作者の同時期アニメというまさしく祭がそろそろ始まるわけですけども、
 両作品ともに超好きだもんで。

 もう先に書いちゃうけど、春は「AW」夏は「SAO」が期待度1位だからね。
 夏なんかまだ出揃ってないけど、最低でも同率1位なのは確定してるわ。
 それぐらいアニメには期待しつつ、原作も追いかけてる所で、
 そんなアニメにいち早く、しかもオリジナルエピソードで、
 アニメの前哨戦を味わえるとなったらそりゃぁ手ぁ出すでしょうよ。
 コレで買わなかったら絶対的に後悔してる自信があるわ。
 
 まぁまだ時間の都合で全然聞けてないけど、
 別にレビューするつもりも無いんで、ココで一応触れ終わりの方向で。
 ドラマCDの感想とか書くの難しそうじゃん・・・
 ただでさえジャンプ感想やらアニメ感想やらも「感想」書けてるかどうか微妙なのにさ。

 以下画像


 この収縮イヤホンはリアルに便利なんで、ガチで使います。
 ケーブルダルーンってなるの嫌なんだよね。丁度良いわ。
 イヤホンがカナル式じゃない? あんなのゴミだね!



・デビュー 

 スッ


 ・・・

 ・・・

 ・・・・・・





 (・ω<)買っちゃった

 「ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX」


 録画してあるよ?
 最近てんで再生してないけど伝説の6話なんてHD擦り切れるほど見たよ?

 んなワケで。
 あと、「SW2」放送当時はブルーレイプレイヤー持ってなかったんで、
 個別販売のBDも買わなかったんだけど・・・

 安かったんだもん!
 HMVのサイト覗いてたら安かったんだもん!

 映画もクソ面白かったし、そのお布施とお礼のつもりで買っちゃった(・ω<)

 ついでに写真撮るの忘れたんだけど、
 他にもアニメのBD買ってキャンペーンでまとめて更に安くしてもらっちゃったよ。
 この画像は・・・需要があれば載せます。もう撮って取り込んで編集するのメンドいんだもん。


 コレが俺、ブルーレイだけにククらず、ボックスデビューなんだ・・・
 初めてが「ストライクウィッチーズ」で俺も嬉しいよ。
 間違いなく人生史ベストアニメTOP5に入るアニメだしね。
 コレを期に1期のボックスも購入予定で。
 ちょっと前に楽天市場で500円で売られてたみたいで、
 挑もうとしたけどまぁ即完売だったようで。つか500円は安すぎるわ。

 我ながらそろそろ円盤にもヌルヌル手を出してきましたな。
 今期は・・・たぶん買わないけど、来期はそれこそ「AW」とか購入予定だわ。
 よっぽど出来が酷かったら買わないけども。
 つかこのヌルヌル手出してるのもひとえにプレイヤ買ったのが大きいよね。
 やっぱり再生機あったらすぐ見れるしその気持ちは大きいわ。

 あとそんなHMVさんで買ったのにはもう一つ理由が。

 HMV制服エイラーニャマジエイラーニャ!



 以上、コレが最近ちょっと書いてた珍しくしたって言う「通販」に関するネタでしたっと。
 AWSAOCDに関しては完全にタイミングがよく届いてくれて一緒に触れられて良かったわ^^
関連記事

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : アクセル・ワールド ソードアート・オンライン ストライクウィッチーズ

  1. 2012/03/28(水) 20:06:20|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年冬アニメ・雑感(3/26~3/28) | ホーム | 融【ゆうごう】>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2131-67a0772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する