FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

候【そうろう】

暑いんじゃぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

いやいや、暑すぎるでしょ。何この暑さ。
せっかくココ最近ようやく涼しく快適になってきたってのに、今日の暑さ尋常じゃねーよ?
エアコンとかとっくにつけてますよって。つけないと死ぬわ。
つか今朝とかこの暑さのせいでさっぱり寝られなかったんだけど。
その朝の時点でエアコンつけりゃあもう少し寝られたんだろうけど、
今日とか2時間しか寝てねーよ。まぁ現時点では特に眠くないんだけども。
今日はこのまま通して、さっさと寝て12時間ぐらい寝ちまうか?
まぁソレは未定としても・・・

で、今日のネタだけど、無いんだよね。
グチグチと愚痴にもならない愚痴ならいくらでも書けるんだけど、
ソレを書いてもなんかアレだと判断して却下になったし。
ポツポツゲームネタなんかはあるけど、項目作って取り上げる・・・ほどではないんだよね。
秋アニメ企画を始めるにはまだ早いし、そもそも何も考えてないしね。
て・・・ことで。今日は流し更新で。
流し更新なのにいつもより書いたということでココは一つ。
関連記事
  1. 2011/09/09(金) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拭【ぬぐう】 | ホーム | 2011年夏アニメ・雑感編(9/5~9/7)>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1928-d235480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する