FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

洞【ほら】

生活感を大分取り戻してきました。
8月入ってから概ねバタバタしていましたが、
就寝時間、睡眠時間、起床時間のバランスも取れ、また数時間睡眠とかがザラになり、
大量のアニメ群も迅速に消費出来るようになって、
今週分は7月までの更新ペースに戻れそう。
まぁ明日の週前半アニメ感想は・・・ちょっと出来ないかもだけど。
また木曜に流すかな・・・?
そういえば触れよう触れようとしてた今期夏アニメの感触総評に関してはたぶんスルーになるかと。
もう大体7,8話ぐらい終わっちゃってるし今更やってもねぇ。
ダンタリアンの3話終了段階で触れる予定だったのに、どうしてこうなった。
まぁこの辺の話は全部夏アニメ総括編で触れることになるかと。


さて、なんだか久々の通常更新の日ですが、ネタが無いという。
なんで、嘘か真か、ちょっと噂立ってるゲームネタでもツラツラと。


・猛攻勢来いや
 ニンテンドー3DSで、新作のファイアーエムブレムシリーズが開発されてるとかなんとか。

 良いね!
 FE大好き人間としては是非ともさっさと出して欲しい。

 旧作はやったことなかったから、ココ最近続いてるリメイクシリーズが出ても、
 まぁ悪かないんだけどやっぱり新作やりたいじゃん?

 なんや噂ではGBAの「封印の剣」の続編って話だけど、どーせなら完全新作がいいなぁ。
 こんだけ期間開いて今更封印の続編て。
 前日譚だけど、「烈火」もあるワケだしさ。

 そういえば最近てんでシミュレーションやってないな・・・
 まぁゲーム自体をやってないんだけどな!
 またゲーム習慣をつけなきゃねぇ・・・



・さすがにバカとしか言いようが無い
 ニンテンドー3DSの改良版が開発されてるとか。

 その変更点は、アナログスティックが付随するのと、3D描写機能が撤廃されているとか。

 こんなの出したら、3DS1万円値下げショック以上の大暴動が起こるだろ・・・
 や、さすがにネタだろうけども、ありえないにも程がある。
 3,4年後に出す~とかならまだ分からなくも・・・・いやそれでもありえないけど、
 3DSで3D切るなんて愚行たる愚行はさすがに・・・ねぇ。

 最近の任天堂の迷走っぷりは確かに目に余るけど、いやいや、本当にありえないでしょ。

 アナログスティックに関しては、そんなの据置機でやってろと。



・年末のお知らせ
 9月13日火曜日にそんな任天堂が何かの発表会をするとか。

 まぁ本当にあるかどうかは分からないけど、
 時期的にも年末商戦の販売戦略について発表しなきゃなんない頃だし、
 「スーパーマリオ3Dランド」「マリオカート7」「パルテナの鏡」という、
 超大型タイトルの発売日発表があるだろうし、
 ひたすらに楽しみですな。

 そういえばもう年末を意識する時期なのか。
 さっぱり興味ないから忘れてたけど、PSVitaの発売日発表も近いのよね。
 PSVが発売されてPSPの値段が割れまくったらマジでPSP買おうかな・・・
 「まどか」やりてーよー。いまだに「タクティクスオウガ」とかやりてーよー



 うぃ、全部噂の話で何の信憑性も無いアレな更新だったけども、
 未発表の情報をあれコレ妄想するのってやっぱり面白いよね。
 まだ動き出すつもりはないけど、早く「アレ」の予想とかしたいなぁ~
関連記事
  1. 2011/08/23(火) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<造【つくる】 | ホーム | (゚o゚)>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1911-5a19da18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (742)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する