FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

依【よりしろ】

丁度前書きで何を書こうかな~と思ってた19時19分
「逃走中」を見ていると緊急地震速報が流れまして。
和歌山県でこれから強い揺れに警戒しろとのこと。

・・・・・・で地震情報流れたんだけど、
和歌山北部で震度5強、四国東側や大阪中部で震度4とか3とか。
・・・え?揺れ・・・た?
緊急速報なんてマジで初めての体験だったからどんだけドッカーンとデカいのが来るのかと、
ガチで身構えて、最悪このまま中部地震が起こるんじゃないかとまで思ったのに、
揺れすら感じなかったんですけど。仮にも大阪に住んでるんですけど。

なんやこの肩透かし感は。
とりあえず現状の報告としては津波とかの心配も無い様で。
や、地震が起こらないことに越したことはないんだけど、マジでビビったもんでさ。
3月辺りの東日本の人たちは毎日こんな生活してたのか。神経すり減りそうだな・・・
そういえば携帯にもこの緊急速報が流れて、けたたましいベルが鳴るって聞いたけど、
俺の携帯うんともすんとも言わなかったんだけど・・・?
あ、今情報出た。震度2だって。んなもん気づくわけねーわ。
東日本大震災も全然気づかなかった俺だし。

まぁ・・・たぶん余震とかないでしょう。あったら困るわ。



予期せぬ旬すぎる前書きになりましたが、内容は例によって低レベル火曜更新です。
まぁポツポツ書いていきましょか。


・それはとっても嬉しいなって
 ローソンの「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン
 てっきり昨日付けで終わると思ってたんだけど、あと2週間続くようで。
 
 先週1週間、頑張ってほぼ毎日お~いお茶を買い続けて応募してたけど、
 一切当たらないまま終わっていくのかと思ってたのに、
 あと2週間まだ希望がありましたか。
 また2週間昼飯を買うついでに戦い続けますかね。
 最後まで希望を捨てない。

 もう何も怖くない。奇跡も、魔法もあるんだよ。
 最後に残った道しるべに乗って、本当の気持ちと向き合ったら、後悔なんてあるわけない。


 (全タイトル使ったけど整合性取れなかった・・・)



・もう誰にも頼らない
 またネタ埋めに中間報告でも。

 


 3DSコンテンツ「ポケモン立体図鑑BW」
 大分揃ってきましたわ。
 わたしの最高の友達のメインパーティたちも半分が揃ったしね。

 まぁヒヤップ、ヒヤッキーが既に出揃ったから、
 恐らくヤナップヤナッキーバオップバオッキーはもう出ないんだろうけど。
 この完璧主義者が周りに友人いないからってコンプリート出来ないのは酷いなぁ。
 どうにかしてデータGET出来ないものだろうか。




 うん。
 まぁいつもの火曜更新ってのもあるんだけど、
 例によって逃走中見てるから全く集中できなかったわ。
 気分は相変わらず良いんだけどね。眠いけど。
関連記事
  1. 2011/07/05(火) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年春&夏アニメ・雑感編(7/4~7/5) | ホーム | 週刊少年ジャンプ30号(11) 感想>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1858-0e0cab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する