FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

処【しょり】

ねむいね。
ツイッターでも早朝に呟いたけど、昨夜は文字通り一晩中本を読んでまして。
本つっても漫画とラノベだけど。
定例の寝る前に一冊漫画読む習慣で、エンバーミングの最新刊を読んで、
ワッキー先生が集英社との契約を切っていたことに衝撃しつつ、
なんだか妙に眠れなく、積まれてたラノベを読み出したら止まらなく、
1.5冊ほど読んでやっとこさ時間に気づいたという。
んなおかげでさっぱり眠いです。
日中は動いてて、帰ってきてから文字通り倒れたワケですが、
一回寝たもんだからもう身体がダルイダルイ。
コレ今日の深夜構成耐えられねーよ・・・いつもよりマシとはいえさぁ・・・


・大処分祭
 そんなワケで午前中がは丸々起きていたワケで。
 とはいえ、出かけようにも昼飯との兼ね合いから9時10時じゃまだ早い、
 ということで、溜めにためこんだゴミたちをいよいよ捨てることに。
 ゴミつっても紙とか生ゴミとか、なんか漫画やドラマであるようなゴミ的なモノではなく、
 なんとなく、ただなんとなく捨ててなかった缶コーヒーの段ボールだの、
 通販の外装の段ボールだの
を。
 まぁね。ジャンプをもう1年分以上溜め込んでるぐらい、
 この辺の段ボールとかも捨ててなかったんだけど、部屋広くなったわ。
 まぁ主にキッチンの片隅に積んであったのが無くなっただけなんだけれども。
 それでも部屋が広くなるってのは良いやね。

 さて、そのジャンプ1年以上分の処理もそろそろしなきゃなぁ。
 さすがにそろそろ邪魔になってきたと言わざるを得ない。
 スキャナがあれば・・・・・・(何する気だ


・ゴールデンウィークの魔物
 今日のお出かけの目的は、いつもの電機屋の市場調査と、本屋。

 本屋はまた新しいラノベのシリーズを新規開拓しようというアレで。

 で、電機屋はというと、まぁ市場調査もしたけど、
 ゲームを買いに行きまして。
 ようやく買うことを決めた
 「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」を買いに。

 いやねぇ、なんだかんだでやっぱあのキーボード欲しいんだもん。
 安ければほぼソフトと同額でブルートゥースのキーボード買えるけど、
 ソレにソフトも付加するじゃん。

 でもって、まぁ何度か書いたけど、
 一応まだまだタッチタイピングの領域には言ってないから練習にもなるだろうし
 (と、言いつつ今もほぼタッチでやってるけど)
 随分前の更新で触れたけど、ポケモンの名前って案外すぐ出てこないんだよね。
 第一世代なんかは思い入れ深いから即答出来るけど、
 現第五世代とかなかなか出ないと思うわ。
 その辺のも合わせて、買ってみるか、と思いまして。
 
 で意気揚々と買いに行ったってのに、
 ゴールデンウィークのせいなのか、意外と人気なのか、売り切れてた、と。
 発売日に一回買うかどうか迷ってた時に買えば良かったわ・・・
 まぁ別に初版どーこー、今回は不具合どーこー、先着特典どーこーとか何も無いし、
 その内買おうかと思います。てかたぶん来週買うと思います。
 来週は別ソフトも一緒に出ますよってからに。

 あとはまぁ「ゼルダの伝説時のオカリナ64 3D」の予約してきたってコトぐらい。
 一緒に今月発売予定の「パンドラの塔」も予約しようか心底迷ったけど、
 まだ時間はあるし、ということで保留に。 
 買うのはいいんだけど、やりきれる自信がないんだよねぇ。
 来週にはポケモンタイピングとスティールダイバー
 でパンドラの塔買ったらソレも、ゼルダ、スタフォ、アンチェイン、剣魔学
 うん、全く消化できる気がしない♪

 超ゲーム構成ってのは嬉しいことだけれども、こんなに固まらなくていいじゃないですか・・・

 zelda643dres.JPG
 ゼルダ予約
 俺の前に7人もいただと・・・!?
 いつ予約開始したか知らないけどさ。



 ホントは今日はポケモンタイピング雑感を書こうと思ってたんですがね。
 コレばっかりは仕方ない。
 あぁ、他の店で買えって?ゲームは常連の店以外では買わないと決めているのだ!
 大体他店だとポイント溜まらんでしょ!
 
関連記事
  1. 2011/05/05(木) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年春アニメ・感触編 | ホーム | 2011年春アニメ・雑感編(5/1~5/4)>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1794-d94b321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (742)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する