FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

事前報告

今日の天気は何だったんですか。
深夜何時だか知らないけど豪雨の音で目が覚め、本格的に起きると小雨に。
昼にはカンカン晴れになり、夕方にまた雨、そんで今は・・・たぶん降ってない。
どういうこった。
幸いにも外にいた時に大雨に見舞われることはなかったけど、すげー酷い天気だったよ?
つか最近雨多くね?ここ数日洗濯物をマトモに外に干してないんだけど。
風呂場の乾燥機でもう2週間ぐらいずっとまわしてるんだけど。
干すスペース狭いんだけど。乾き遅いんだけど。取り込みにくいんだけど。
ちょっと洗濯周期ズラせば結構いい晴れっぷりだからズラそうかなぁ。
よりにもよって洗濯物干す日に限って天気悪くならなくてもいいじゃないの・・・


さて、今日の更新は事前報告を。


近々、東京に行ってきます。

親戚に不幸がありまして。


3親等の親戚、というか叔母なんですけど、とても仲良かったんですよ。
仲良かったって言っても、年が近いというワケではなく、
20歳ほど離れてるんだけど、まぁ~仲良くて友達のように接していまして。

かなりショックでした。

最近は身体の調子が芳しくなかったらしく、「やばい」とは聞かされてたんですけど、
まさか本当にとはね。
詳しいことは書けないけど、本気ですごかったらしい。何がかは書かないけど。
おおよそ普通の人生を送ってて経験できないことも経験してたようだし。

最近は長期休暇になっても会いに行く~なんてことはなく、
最後に会ったのは・・・去年ぐらいかな?
ブログの更新で確かめたら2008年11月29日でした。たぶん。そんな前か。


色々思い返してみれば、この叔母の結婚式が人生最初の結婚式だったんですよね。
まぁ最初つってもまだ2回しか行った事ないんだけど。
小学校に入るかは入らないかってぐらいで、料理にハエが乗って泣いた事件ね。
忘れられないわ。


さきほど親から電話かかってきて「行く?」「無理なら行かなくてもいいけど?」
とは言われたものの、やはり行かないわけにはいかないでしょう。
東京だろうがなんだろうが関係ない、アニメがあろうが関係ない。
行かないもとい、行けない理由がない以上、行かないわけないでしょう。

そんなワケで近々東京に行ってきます。
まだ何も決まってないらしいので、日程どーこーは分かりません。


思えばもう親戚の不幸って何回目だろう・・・
ワタシがおっさんになるってことは、当然ワタシより上の人たちはより年をとってるんだよなぁ・・・
これからもっと見送る機会が多くなるのか・・・
関連記事
  1. 2011/04/19(火) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<億【おく】 | ホーム | 週刊少年ジャンプ19号(11) 感想>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1777-dbfd6811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する