FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

普【とうぜん】

タイトル決めるのに精魂使いすぎてもう疲れました。
こんなに時間かかったのは久々だな。というワケで書き始めは19時半です。

え~前書きですか。特にめぼしく書くこともないんだけどなぁ。
昼に起きようと思ったけど、寒くて布団の外に出ることが出来ず暖房だけつけて
二度寝してたら起きたら16時に起きてーといったダメ人間生活送ってた
ってぐらいで。
まぁ17時のスタドラ神回のおかげで目はパッチリ覚めたんだけどさ。

そいじゃ時間も押してるのでサクサクッと週末更新です。
                                          
                                          
・みんなで投票チャンネル
 「この1週間でマンガを読んだ?」は52.4-47.6と、僅差である派優勢に。
 なんだ。1週間どころかほぼ毎日読んでる俺は異端なのか。
 つか約半数もマンガというものに興味がないのね。悲し。

 「暖房は主に・・・?」は、灯油を使う41.3-灯油以外を使う58.7と、これまた僅差で後者に。
 北海道東北あたりの寒そうな所と日本海沿いが主に灯油使用派が多かったけど、
 寒い地域は暖房だの電気ストーブだのより灯油を使うってことなのね。
 燃費悪そ。

 新規質問は
 「今年、お餅を5個以上食べた?」
 「物心がついたときから家にパソコンがあった?」
 「節分でオニ役をしたことがある?」
 の3つ。

 餅とか元旦当日だけで5個餅食ったわ~。今現在までの正味にするなら20個ぐらいかな?

 PCはなかったよね。ウチに初めてパソコンがやってきたときは覚えてないけど、
 初めてPCに触ったのとか小学2,3年だった気がするもん。
 ゲームばっかしてたな~。まぁ今は完全にネット中毒者になったこの悲しさ。
 つか今の子供らは現代の超ハイテク技術がさも当然のようにある時代に生きてるんだよね。
 PCやゲームの進化を一番ナマで感じたのって、まさに俺らの世代なんだなー
 ファミコンからWiiまで、初代ゲームボーイからDSまで触れてきたって凄いわ。
 便利なの世の中であるとはいえ、その進化を過去の情報でしか知らないなんてかわいそうだね。

 オニ役どころか、節分的イベントをした記憶すらないわ。


・みんなのニンテンドーチャンネル
 どしたの?ってぐらい更新なかったっすな。
 昨日触れた決算説明会の動画ぐらいあるかと思った。
 
 とりあえず嵐CMで一番的を射ているのは二宮だったかな、とだけ。


・3月に向けて
 木曜日に実は買ってきてました。
 

 ラストストーリー


 直前まで買うか買わないのか迷ってたんだけど、もう勢いで「買っちまえ!」って思って。
 初回特典のサントラ&アートワークスってのをフラゲ報告で見て引かれてたからね。

 まぁ当然ながらプレイはしていませんし、まだ当分プレイする気もございません。
 
 けど同時に宣言しておきます。
 3月に入ったらゲームばっかりしてやる!と。
 3DSが2月末に出ることもそうだけど、
 既にWiiソフトだけで実質5本以上クリアされずに積まれてるからね。 
 ソレを3月の暇な時間を期にやりまくってやろうかと思いましてね。
 この「3月が暇」という意味についてはまた後日報告するということで。

 あと話変わるけど、このラスストを買いに行ったいつもの電機屋で、
 普通に3DSの予約をまだ受け付けていた件。当日発売分。
 1週間たっても埋まってないとかどんだけ過疎ってるんだよ・・・
 ネット通販とか大都会に頼らなければ普通に手に入るってのに全く・・・・



 ほい終了。
 書き始めは遅かったけど、サクサク書けましたな。
 明日分は普通にジャンプ感想をする予定です。なんとかなりそうなもんでね。
関連記事
  1. 2011/01/30(日) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年ジャンプ9号(11) 感想 | ホーム | 攫【つかむ】>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1698-75fe48d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する