FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

縫【つくろう】

勤労に感謝しましょ。

んなワケで今日は祝日のおかげで学校は休みでして。
またバカみたいに遅寝遅起きを実施して、身体的にはまた落ち着いたような気がします。
まだ今週始まって1日しかたってないし、昨日も実質何もしてないんだけどね。
このちょっとした休息が後々大事になってくるんだって。金曜ぐらいにさ。
まぁ木金といくらでもサボり放題なんだけど。
そろそろ授業もマジメに出てくかな・・・
今期マトモに毎週出てるのって・・・・・1科目しかねー!9科目もとってるってのに。
やべぇやべぇ。眠いからって、ゲームしたいからサボってる場合じゃねーな。
心機一転、12月から頑張ろう(ぇ

今日は小ネタ消化デー。


・ファティマ第3の予言
 今、北朝鮮と韓国がドンパチやってるようで。
 まぁないだろうけど、もしかしたら第3次世界大戦もあるやもとかさっき読んだような。

 ・・・もうどうにでもなれって感じ。
 
 俺のこの世の未練はただ一つ。
 「けいおん!劇場版」だけだ!

 3DSはまだ全貌がアヤフヤだからそうでもない、
 ワンピースは終わるまでああと10年かかる、その他特に未練がましい未練は別に無いし。
 別件で2012年にマヤ文明の予言じゃ地球が滅びるらしいけど、
 本気で滅びていいと思ってるからね。
 なんかもうさ。色々疲れたんだ。けいおん劇場版さえ見れればもう未練はないっすわ。
 
 2012年のいつ滅びるんだろう。もういっそのこと1月1日にでも滅びないかな。
 あと1年と1ヶ月と7日。 もうすぐじゃねーか。


・見たことないけど
 12月15日にテレビ東京系にて「スーパーマリオクラブ」が放送されるそうです。
 再放送ではなく復活するとかなんとか。

 話には聞いたことあるけど、見たことってないんだよね。
 何回かYoutubeとかでチラッとは見たことあるけど、
 テレ東に縁のない土地に住んでたから。

 現代風にアレンジして、どうなるか分からないけど、
 まさにこの超任信の俺得と言わんばかりの
 任天堂の任天堂による任天堂のためのTV番組
だけに期待大ですな。
 この時期ってことはやっぱり3DSについての内容が主なんだろうけどさ。


・あの感動をもう一度
 「鋼の錬金術師」最終27巻が先日発売されまして。
 アニメは6月ごろから原作未読の領域に突入して、
 アニメが初見で、それはそれはもう感動させてもらったわけですが、

 単行本。
 アニメよりすげぇじゃねーか!


 いや、アニメはアニメで全然否定する気はないけど、
 最終回付近のバタバタしてた頃の小ネタと言うか後日談がよく描かれててさ。
 また感動したわ。

 あとなにやら映画はオリジナルなようで。
 なんか作画というかキャラデザが微妙だったけど、やっぱり道中記になるんかな。
 アルが人間の身体で動き回ってるのもありっちゃありだけど、やっぱ鎧で見たいしねぇ。
 まぁ当面、観にいく予定はないんだけど。
 アニメ映画、最近決まりすぎなんだよ・・・



 もうちょっとネタあるけど、逃走中見るの忙しいんで今日はコレまで。
 さぁ、日中何もしなかったからレポートをこの夜で2本作らなければ・・・
関連記事
  1. 2010/11/23(火) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<↓【した】 | ホーム | 週刊少年ジャンプ51号(10) 感想>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1630-fddaa657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する