FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

姿【すがた】

この土日、本気で外に一歩も出ないで終わりました。
いつもなら日曜にゴミ捨てに2分ほど外に出るわけですが、
よく考えると徹夜して深夜5時ごろに外出るから、別に今捨てに行かなくてもいいと気づいてね。
わざわざ寝巻きから着替えるのも面倒くさいし。
というワケで先週とはうって変わってひたすらダラダラしていたという。
今日とか何時間寝たかな。5時寝15時起きだから10時間?普段の2.5倍じゃねーか。
まぁおかげで今現在全然眠くないわけですが。この後また倒れるかどうかは知らん!

ほいじゃ時間押してるのでサクサク週末更新です。


・みんなで投票チャンネル
 「旅行に行くなら? ゆっくりくつろぎたいor色々な所に行きたい」は、46.6-53.4と僅差で後者に。
 ・・・年齢統計取ったら絶対若年層は後者、老輩層は前者になるんだろうなぁ。
 ゆっくりくつろぐとか、まさに今日の俺だけどウチでも出来るだろ。

 「自転車に乗れる?」は90.5-9.5で乗れるが圧勝
 久々に大差ついたアンケートだったんではないでしょうか。
 これまた年齢統計取ると、小学校低学年あたりが乗れない派ってことになるんだろうなぁ。

 新規質問は「寝るときの姿勢は? あおむけorうつぶせ、横向き」
 「家に畳の部屋がある?」「買い物に行く時は? 1人で行きたいor2人以上で行きたい」
の3つ。
 
 うつぶせで寝る人とかリアルで存在するの?
 疲れて帰ってきてベッドにダイブしてうつぶせで寝るってことはすごくたまにあるけど、
 普段うつぶせで寝るとかもうワケがわからない。寝苦しいし何より息出来ないじゃん。
 つか脱線しますけど、わたしゃ思いっきり口開けて寝る人だからね。
 なんか世間的にはおかしいらしいけど、顔筋を緩めるとどうしたって口開くじゃん。
 意識して口閉じようとするとまぁ~しんどいし。何より息しやすいしさ。
 おかげで毎朝、口の中はカッラカラですわ。治す気なんて毛頭ないけど。俺は標準だ!

 畳なんて学生マンションにあるわけなかろーもんだから置いておいて、
 買い物か。男女比がキッパリ分かれそうですな。
 人といたら自分の好き勝手動けないのがメンドくさいよね。



・みんなのニンテンドーチャンネル
 今週はなんだかレベル5プッシュがすごかったですな。
 任天堂のE3やカンファレンス映像が上がるのは良いけど、
 他社のカンファレンスをニンチャンで公開してくるとは。
 まぁレベル5は今の所任天堂ハードにしか出してないってのもあるんだろうけど。

 そんなレベル5作品群は「レイトンvs逆転裁判」以外の動画は初視聴。
 「レイトン奇跡の仮面」3DSにハード移行することでファンが離れないかが不安。
 姉貴なんてレイトンシリーズ全部買ってるけど、3DSを買うとは到底思えないし。
 あぁでもあの姉貴はニワカだからなぁ。年末に会ったら聞いてみるか。
 他「ファンタジ-ライフ」「タイムトラベラーズ」「キャパ嬢っぴ」と。
 「キャバ嬢っぴ」を出すとかどんな判断だ。

 後は「スーパーカセキホリダー」がなんか微妙な販促してるのと、
 「THE LAST STORY」の予告動画、
 「スーパーマリオコレクション」をマリオ芸人がプレイする企画、と。
 
 ラススト動画とかさ。
 もうアニメ脳すぎて、声優が誰かを考えてばっかいたわ。
 間違ってなかったら結構凄いメンバーだったぞ?

 マリオ芸人は普通に面白かったね。楽しそうにゲームしてくれてコッチも楽しくなるわ^^
 既に積まれてるけど、プレイしたくなったし。



・興味ないけど出たら買う
 ネタ画像でこんなのを見つけまして。
 dsiphone.JPG
 最近友人が軒並みiphoneをよく買ってて、興味ないから話に入れないんだけど、
 コレが本気で出るんなら買うな~ 



 「平成教育学院」を見てて、「お市の方」って答える問題で、
 「BASARAの能登、能登!」って声優名を言って肝心の名前が出てこなかったワタシは、
 どうしようもないと思いました。
関連記事
  1. 2010/10/24(日) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年ジャンプ47号(10) 感想 | ホーム | 獣【けもの】>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1599-f7a25071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する