FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

斜【かたむく】

ほいほい、ゼミがあったので遅れてますよ。
まぁゼミは18時前には終わってて、そっから買い物に行ってて遅れただけなんだけど。
あと、タイトルがずっと決まらなくてウダウダしてたってのもあるし。
無理に出かけないで明日にしても良かったんだけどね。
あと2日で切れるコーヒー買い&100均に行っただけだし。カフェイン中毒だから仕方ない。

ほいじゃさっさと今日の更新でも。
とはいえ、ネタはないんで小ネタでもポチポチ。
アニメ感想を書く体力はございませんので。(書く気はありますからね)


・12
 今日も授業中にセコセコポケモンやって、イッシュ図鑑も残り10匹になりました。
 シュバルゴ、フリージオ、ワシボン、ウォーグル、ボルトロス、
 ゼクロム、ランドロス、ケルティオ、メロエッタ、ゲノセクト
の10体。

 あぁワタシの言う"図鑑"とはボックス内にそのポケモンを置くという意味です。
 ボックスに1匹ずつ順番に並べるのがワタシの正義。
 とはいえ、第1~第4世代はまだ全然輸送する気ないから、第5世代だけなんだけど。

 そんで、全649匹の中で持ってないのは上の10体+セレビィ、デオキシスで12体に。

 結局映画セレビィはゲット出来なかったんだけど、どっかに回ってないなぁ。
 誰か発見扱いにでもしてくれたらGTSで探すのも出来るのにねぇ。
 つかこの勢いでワシボンがゲットできないんだよ。
 ずっとGTSにバルジーナ預けてるのに、どうして誰もウォーグルくれないのさ。
 そもそもとしてウォーグルがホワイト限定ポケモンとか聞いてないっすよ。

 そんなワケで自分で出来る全てのポケモンを集めたので、あとは交換ありきというワケで。
 ようやっと違うゲームプレイにシフト出来そうですな。



・ニワカファンよ、まぁ頑張れや
 本日19日から全国のローソンで「けいおんフェア」が始まりました。
 とはいえ、まだフェア的なものは「午後の紅茶」を買っての抽選プレゼントぐらいなんだけど。
 あとは店内にけいおんソングが流れてるぐらいでしょうか。
 わたしゃまだ行ってないですけれども。

 まぁね。ワタシはご存知のとおり、ドン引かれるほどのけいおん厨ですが、
 この午後ティーキャンペーンは別にいいかな、と思ってます。

 以前も書きましたが、
 人生で一番飲んでると行っても過言ではないほど飲んでる午後ティー好きですけど、
 肝心のプレゼントにあんまり魅力を感じないもので。

 マジギター、プライズの塗りなおし唯フィギュア、Tシャツ、着メロですよ?
 この超絶音楽音痴の俺にギターがあっても宝の持ち腐れだし、
 フィギュアも出来を見た限りイマイチみたいだし、
 Tシャツはくれるなら貰うし、応募するならコレだけど、・・・だし、
 着メロは基本常時マナーモードの我が携帯には必要ないし。

 と、いうワケでワタシが本気を出すのは来月の本開始からです。
 一番くじだの、クリアファイルだのなんだのその辺。
 始まる日の深夜に突撃して買ってきてやるわ!俺の本気を甘く見るなよ!
 まぁ午後ティー買い漁ってる皆さんは頑張ってくだせぇ。



・這ってでも行く
 そんな「けいおん!」の映画版はどうやら総集編ではなくちゃんと続編をやるようで。
 まだどっかの雑誌の一文というあまり信憑性のない感じだけど、

 卒業してからの3年生と2年生のこれからを描くとか何とか。

 ・・・総集編だろうがなんだろうが絶対見に行く気ではあったけど、
 コレがマジバナなら本格的に戦争が起こりそうだな。
 早くて来年夏、遅くても2011年内公開だろうし。

 その時に何をしているかは分からないけど、絶対に這ってでも公開日に行くぞ!
 そんで映画上映終了後の「3期決定」の文字に絶叫するんだ。



 ほい、ネタがないと言いつつも好きなことなら書けるというわけで、
 なんとかなりましたな。
 
 今日は今の所しんどくも眠くもないけど、どうなるか分からんからなぁ。
 一応今日は何もないとは言え、真人間生活は・・・・?
関連記事
  1. 2010/10/19(火) 00:00:00|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<跨【またぐ】 | ホーム | 今日の管理人>>

コメント

Re:ケルティオの行き方

松島直やさん
今の所公式発表はされてないですね。
ワタシも存在を知っているだけで持っているワケでもないですし。
来年の映画でまた関連アイテムの配信か何かがあるんじゃないでしょか。
メノエッタとゲノセクトも同様で。
  1. 2010/11/15(月) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. ラジル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポケモンブラック?ホワイトのケルティオの行き方

ケルティオの行き方を教えしてください
  1. 2010/11/15(月) 17:57:34 |
  2. URL |
  3. 松島直や #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1594-e9987b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する