FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

定【さだめ】

どもども。なんだか久々な更新な気がします。
やっぱ月曜早朝に更新しちゃうとどーも色々感覚狂うんですよねぇ。
もういっそのこと毎週月曜は2回更新にでもしましょうか。
今なら絶賛ポケモン感想触れられるし。
とか言いつつ、面倒くさくなって結局やらないのが目に見えていますが。
よいよい、気分がノったら書いていくとかそんな感じで。

そうそう。
コレから毎週火曜は5限にゼミが入ったので、火曜更新は遅れ気味になるかと思います。
今日もちょっとマクド行ってきてたからね。まだ巡回もしてないし。
その辺だけご注意を。でも木曜は空きましたんで、結局週1回だけになるかと思います。
最近は水曜によく友達と遊んでるから、その辺がどうなるかは分からないけど。

んじゃ今日の更新です。ポケモンには一切触れないで、雑記をお送りします。


・本当にありがとうございます!
 今日0時半に、我が「幾何学空間」も30万ヒットを迎えました。

 いや~ホント、本当にありがとうございますm(_ _)m
 ココまでやってこられたのも閲覧者の皆様のおかげです。
 初めての方も、たまに見てくれてる方々も、いつもコメントくれる方々も
 皆々様に感謝しています!


 まだまだこのブログはやめるつもりがないので、どうかこれからもよろしくお願いします!
 とはいえ、特に何が新しくなるとかそういうことは一切ありませんが~



・長年の愛顧の末
 なんかいい話しておいてこういう話もなんなんですが、
 ローソンにて10月19日~11月29日の期間で「けいおん!」フェアをやるそうですね。
 ナルトだのエヴァだのがやってるキャンペーンのけいおんバージョンというコトで。

 ・・・ついにそんな作品に並ぶほど知名度がついたのか、けいおん。
 自分がすっかりオタクだから、一般的にドレほど知名度があるのかもうわかんないんだよね。
 音楽ランキングで上位に入ってる~ぐらいの認識はあるのかな?

 そんなキャンペーンはというと、
 いつものノリで、タイアップのお菓子を買ったらクリアファイルをもらえるとか、
 一番くじがあるだとか、着ボイスがもらえるとかの他、
 店内で「Utauyo!!MIRACLE」や「No,Thank You!」が流されるとかなんとか。
 おいおいなんつーコンビニだ。働かせてください!!
 でも全店で流すことはないんだろうなぁ。
 むしろローソン全店で流されたらファンの俺でもさすがにヒくわ。
 近くにローソンは3,4個あるけどどうなることやら。

 あとアレみたいね。ローソンで「午後の紅茶」を買うとフィギュアが貰えるかもとかなんとか。
 フィギュアの話は置いておいて、
 産まれてこの方、一番飲んだ飲料がブッチギリで「午後の紅茶」な俺用ですね。完全に。
 世のけいおんファンの人は「午後ティー買うか・・・」とか言ってるみたいだけど、
 両方大好きな俺に死角はない!フハハハハ!
 格が違うのだよ格が!



・大好きをありがとう
 そんな流れでまたまたアレですが、今日深夜で「けいおん!!」最終回ですね。
 地味にまたワタシの命の終わりの時が近づいていますが、
 この辺の話はまた後日の夏アニメ総括で。遅くても今週中にはやります。

 笑って見送ろう。
 そして「映画化決定」「3期決定」という文字で歓喜するんだ。



・世界が揺れる明日
 さて、なんか色々書いてますが、
 明日も明日でとっても大変な日なワケですよ。

 なんてったって、「ニンテンドー3DS」の詳細が発表されるのだから!

 グッズ販売会社のバカがリークした話だと11月20日
 海外のメディアが明かした話だと11月11日とのことだけど、
 やっぱり本命は11月21日だよね。日曜だろうがなんだろうが任天堂の日だもの。
 そん次は12月2日あたり。
 11月11日とかなんの面白さもないだけにないっしょ?

 200ユーロ(約2万2千円)だとか、
 ロンチソフトが「マリカー3DS」「時のオカリナ3D」「レイトン 奇跡の仮面」とか言われてるけど、
 ねーっての。
 値段は妥当な線だけど、マリオとゼルダを同時に出すなんてこと普通はしないでしょうよ。
 どっちもミリオン越え確実だってのに。さすがに販売戦略ザルすぎる。

 さてはて、どうなるのか。
 明日のたぶん正午頃から、携帯でチェックしまくってやろ。




 ほい終了でっす。
 明日はそんなワケで「ニンテンドー3DS」の発表について絶対触れます。
 他に何を触れることがあろうとも触れます。2回更新だろうがなんだろうが。
 任天堂信者として、この祭を触れないで何を触れることがあろうか!
関連記事
  1. 2010/09/28(火) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<けいおん映画化決定!! | ホーム | 週刊少年ジャンプ43号(10) 感想>>

コメント

Re:まずは

ターボさん
いやぁありがとうございます^^
そう言ってくれる方がいるだけで頑張る活力になります~

あ~けいおんローソンはどうなんでしょうかね。
チラッと見た感じじゃ挙げた2曲だけだったんで、
たま~に流れる程度なんでしょうか。
さすがに2曲を延々1日中流すってのはアレですし。

3DS、ドキドキするのはそりゃかなりなんですが、
そうソフトをポンポン出されるとさすがに財布のほうが・・・
結局10月も3本ありますし、コレで11月に3DSとソフトって、
考えるだけで末恐ろしい・・・まぁゲーマーの宿命ですがね。

「メイドイン」シリーズは是非出て欲しいですね~
とはいえ「飛び出す」をプッシュする作品となると、
3Dがどんな感じなのかは分かりませんが、
個人差がありそうでゲームとして成り立つのかどうかがヒっかかります。
  1. 2010/09/29(水) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. ラジル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まずは

30万ヒットおめでとうございます!!!
桁がおかしいwww
いやぁ、この調子でどんどんいってほしいですね!!

ローソンわかってるぅ!!
歌流すって…ずっと、永遠に?フォーエバー?
一日中流れてたらそれはそれですごいですね。
店員さんも飽きてくるか、中毒になるかw
近くのローソン覗いてみようかしら。
まだ先の話ですが。

いよいよ明日発表ですか。
胸が熱くなりますね。
いろんな情報が飛び交っていますが、
公式発表…きますか。
こりゃあドキがムネムネですね!
HAHAHA!マリカーにゼルダだって?
もちろんキラータイトルを同時に出す確率は低そうだが、もしも一緒に出るなら2つとも美味しく頂いちゃうだけさ!造作もないことですよ。
むしろドンと来いとw
でも価格は2万ジャストがいいな!(3DS)
ロンチにメイドインワリオ系とかもうないんですかね。「とびだすメイドインワリオ」とかw 安直w
正直もうプチゲームにも限界がありそうな感じですし、さすがにないかな。
妄想が膨らみまくって止まりません!!
  1. 2010/09/28(火) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. ターボ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1570-5e9a9d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する