FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

妨【さまたげ】

今日の甲子園も良かったですね。
さすがにベスト8決定戦というだけあって中々張り合いがある試合で楽しかったですわ。
特に最終試合の鹿児島実業vs九州学院の9回裏。
そろそろ飯を作ろうかと思ってたのにあれよあれよと点が入って延長とかアツかったよね。
飯作るのが遅れたじゃないか!(と言いつつこの書き始めはいつもより早い
くしくも即行点取られて結局負けちゃったけど。
なんだか今期は九州勢がやたら強いねぇ。九州同士で潰しあいばっかしてんだもの。
福岡が唯一負けただけじゃない。中四国とか即行陥落したってのに・・・
そいや大阪・履正社も負けましたな。まぁハナから応援してないんでどうでもいいけど。
明日でベスト8決定、18日で準々決勝、19日準決勝、20日決勝か。
惜しむらくは明日昼間からゼミがあって全然見られないってコトだ・・・


はい、ジャンプNEXT感想とか書いてましたがネタがいっぱい出来たのでそっち優先します。

・起こされる日々
 昨日はたしか4時ごろ寝まして。いつもは徹夜してるところだけどジャンプ無いし。
 んで今日起きたもとい起こされたのが朝8時。4時間睡眠。

 まぁまたメールで起こされまして。ゼミの教授からの。
 携帯じゃなくて目覚ましセットしとけって話なんですけど、もう携帯のほうが楽でね。
 内容はといえば3回生が送ったらしいメールへの返信って形で。
 まぁ言っちゃいますと、ゼミ生新歓パーティの段取りについて。
 ワタシソレの幹事でしてね。
 概要メールを送らなきゃいけなかったんですが、先延ばしにしててね。

 まぁ教授からの無言の圧力を感じ取ったので、
 即行ポチポチとゼミ生24人に概要メールを送ったのに、今現在返信が来たのは4人だけ。
 まぁ教授は置いといて、あと卒研で同じ連中は全員出席だからいいとしても
 あと14人。

 何やってんの・・・orz
 普通携帯ぐらいこの時間ともなれば1回や2回見るでしょうよ。仮にも大学生なんだし。
 なんで「出席or欠席」ってそれだけの返事すら返せないのさ・・・・
 そいや地元の友達も遊びメール誘ったら1日後に帰ってくることとかあるな。
 俺ぁ最悪携帯無くても生きていけるけど、どうなってんだよ!
 統制取れなくて怒られるの俺なんだぞ!
 アレか。アドはじいてんのか。そんなんもう対処のしようがねーべ。



・考えなかった結果
 そんな明日は夏休み中のゼミがあるワケでして。
 今年実家に帰らないのも実はコレ+実家だとアニメ見れないってのが原因。

 まぁ先日も書いたとおり明日発表なのにサボってたせいでなんちゃ研究進んでないんで、
 金曜にやろうかと思ってたら盆休み。
 土日も休みで今日最後の希望にかけて行ってみたらやっぱり盆休み
 結局ウチで甲子園をひたすら見ていたわけですが、マジでどうしよ。

 ↑の新勧パーティの件もあってか行かないわけにはいかないんだよね。
 一応ワタシのアビリティの一つ・超文章割り増し技術を使って乗り切る予定だけど。
 問題は書くことが何一つ考えてないということ・・・

 
 そういや脱線しますが、どこぞの大学でレポートのコピペを見破るツールを作ったとかなんとか。
 コピペて。
 "参考"にこそすれ、コピペしてレポート書くとかどんだけだよ・・・ 



・一度はあこがれること
 さっきニュースでやってたんですが、
 どこぞの神社の階段をマウンテンバイクで下る大会があったそうで。

 何アレ。超面白そうだったんだけど。
 選手視点のカメラだとすげぇ怖かったけど、それでも面白そさが上回る。

 なんかアレだよね。しちゃいけないことをするのに憧れるよね。中ニ病的な。
 神社の階段を下るの然り、建物の中を走ったりするの然り。
 ド深夜に道路を超蛇行運転するぐらいが限界か・・・



 はい、ちょっと腹痛くてブレブレでした。最後とか削ろうかと思ったわ。
 つか1ネタ集中力無くなって削ったんだけどね。
 今の子供にはコントローラが難しいって話。全然かけなかったのでカットしました。
 腹痛くて痛くて・・・
 やっぱ今日食った餃子をちょい生焼けな気がしたけど妥協したのがいけなかったか・・・
関連記事
  1. 2010/08/16(月) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンプNEXT! 2010SUMMER 感想 | ホーム | 僅【わずか】>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1517-e6e4728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する